黄色い革にウサギちゃんの長財布♪

line20.gif

*イベントのお知らせ* 

12月10日(火)~16日(月)
10:00~19:00(最終日は17:00まで)

兵庫県加古川市、JR加古川駅前
加古川ヤマトヤシキ 6階 上りエスカレーター前
HPはこちら→((´∀`*))

加古川では半年に一度のイベントなので、また楽しみにしていてくださいね♪
green*kの姉ゆきこが、笑顔でお待ちしておりますヾ(´∀`*)ノ
わたしも初日、最終日はお手伝いに参ります♪


line20.gif

*green*kのweb shop「ミンネ」についてのお知らせ*

毎月15日と30日を更新日としていますミンネちゃんですが、
11月30日の更新はイベント前でお休みです。
12月15日の更新はイベント中なので18日に変更となります

12月1日~17日までは販売をお休みとさせていただきます

すみませんが、よろしくお願いいたします♪

サイトはこちら→http://minne.com/greenk



めちゃくちゃお天気の良い土曜日となりました((´∀`*))
わたしは今日は1日オフ~~ヾ(´∀`*)ノ
ということで、お昼からは、大阪の都会、
なんばに旦那さんとでかけてきます♪
冬ものファッションや、可愛い雑貨など、制作に役立つような
社会勉強してきたいと思います~~(* ̄(エ) ̄*)ポッ



さて♪


ちょっと前にも、白い革でシリーズものを作りましたね♪
やっぱシリーズで・・っていうかおそろいで作るのはいいな~って
思って、今日は、先日の黄色いカバンのおそろいを~~~ヾ(´∀`*)ノ





_PB232398 00

グレーのうさちゃんと・・



_PB232400 00

ベージュのうさちゃんで~~ヾ(´∀`*)ノ







_PB232402 00

キュートです(*´д`*)
裏は写真撮るのをうっかりしてしまいましたが、
リスさんのデザインで、カードなどを入れられる便利ポケットになっています♪

白いお花のボタンが、キュートさを引き立ててくれてる~ヾ(´∀`*)ノ







_PB232403 00

こ~んなおそろい持ってたら
こんな風に・・(*´-`*)

ショッピングをしたお店のレジで、思わず店員さんの方をむけて
(店員さんの目を気にしながら)
出して来てしまいそうですよね~~~(* ̄ ̄ ▽  ̄ ̄*)ホラ ミテミテ~♪


あ~出来上がって嬉しい~~~~\( * ´ ∇ ` * )/
こんな楽しい気持ちで作れるなんて、ホントわたし、しあわせです!!
しあわせをいっぱい感じながら作った作品たち♪

お近くの方はぜひイベントに遊びにきてくださいね((´∀`*))


だけど・・

昨日の拍手コメントでも、「イベント見に行きたい~~」って
遠い九州の方が書いてくださっていました(*´-`*)
いつも、コメントありがとうございます!!
いつか、短期の委託とか、そんな形ででも、実物を
いろんな地域の方にみていただけたら・・って思います♪

それから、女性は太陽との昨日のブログのお話で、自分は今
家庭の中で太陽になれてない~~って拍手コメントで嘆いていらっしゃった方♪
自分の中の、良いことも悪いことも、そこに気づけることがまず一番大事だと
思うので、きっとすぐに戻れると思いますよぉ((´∀`*))(えらそうでごめんなさい!!)
忙しいときはわたしも家の中で鬼の形相になってます~~。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。
わたしも書くことで自分に意識するようにって思っているんです♪^^
お互い、可愛らしい女性をめざしてがんばろうじゃ~~あ~~りませんかヾ(´∀`*)ノ


こんだけ晴れてると、まだまだ日焼けしそうですよね笑♪
気を付けないとですよぉ~~みなさん((´∀`*))
それではまた明日です~~♪

革小物ランキングに参加しています。ひと押しがその応援となりますので
よかったら、ポチってバンビちゃん押していただけるとありがたいです♪
  ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
ありがとうございます(*´-`*)





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うさちゃん、長財布とカバンのセットにすると、更に可愛さが増しますね~(*´д`*)

この週末はのんびりしてま~すヾ(^▽^)ノ
ぼちぼち大掃除もしないと(~_~;)

ななさ~~ん((´∀`*))

ななさ~~~んヾ(´∀`*)ノ  こんばんは♪

ね~~~((´∀`*)) セットにするとホント可愛らしくみえますよね~♪
わたしも嬉しくなりますヾ(´∀`*)ノ

わたしも最近ちょこちょこお掃除がんばったりしています。
うちは今年こそは大掃除がんばらないとです~~~(*´∇`*;)
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR