猫ちゃんのアレンジバッグ、もう1色♪

line20.gif

*イベントのお知らせ* 

12月10日(火)~16日(月)
10:00~19:00(最終日は17:00まで)

兵庫県加古川市、JR加古川駅前
加古川ヤマトヤシキ 6階 上りエスカレーター前
HPはこちら→((´∀`*))

加古川では半年に一度のイベントなので、また楽しみにしていてくださいね♪
green*kの姉ゆきこが、笑顔でお待ちしておりますヾ(´∀`*)ノ
初日と最終日はわたしもお手伝いにいきます♪


line20.gif

*green*kのweb shop「ミンネ」についてのお知らせ*

毎月15日と30日を更新日としていますミンネちゃんですが、
11月30日の更新はイベント前でお休みです。
12月15日の更新はイベント中なので18日に変更となります♪
すみませんが、よろしくお願いいたします。

サイトはこちら→(*´-`*)



そのようなわけで明日のミンネちゃん更新はおやすみです。



今日は雨が降ったり、晴れたり・・ かわりやすいお天気の大阪です。
午前中はなんと、初雪!? 雪がふりました((´∀`*))
今日も寒い1日です♪



さて♪



先日載せました猫ちゃんのアレンジバッグ((´∀`*))

_PB272477 00

こんな色でしたね♪



もう1色、別の色があったので、そちらを仕上げてきました。




_PB292508 00

シルエット猫ちゃんの中に、なごみ系表情のある猫ちゃんは一緒((´∀`*))
だけどワンピースの色が、この子は黄色です♪
シルエット猫ちゃんにお花もついています。






_PB292506 00

うすいピンクのように見える先日の色合いとは
ちょっと違って、こっちは締まったような焦げ茶の色合いですヾ(´∀`*)ノ





_PB292511 00

セットのポシェットの肩ひもは、大きなカバンの方にも付けられるように
なってるので、こういう持ちかもできるんです♪





_PB292516 00

やわらかくてたくさん入るので、荷物の多い方にもぴったりです♪
ポシェットの方は、肩ひもをとったら、カバンの中でポーチにもなりますね((´∀`*))



今週も今日1日です♪
お仕事の方は午後からもあとちょっとファイトです~~~ヾ(´∀`*)ノ
ゆっくりタイムにご覧下さってる方は、今日もお疲れ様です♪
わたしも午後からがんばるぞ~~((´∀`*))

革小物ランキングに参加しています。
応援のひと押ししていただけるとポイントがあがりますので
よかったら応援してください((´∀`*))
    ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
ありがとうございます(*´-`*)







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR