猫ちゃんと森の動物たちの小銭入れ♪

line20.gif

*イベントのお知らせ* 

12月10日(火)~16日(月)
10:00~19:00(最終日は17:00まで)

兵庫県加古川市、JR加古川駅前
加古川ヤマトヤシキ 6階 上りエスカレーター前
HPはこちら→((´∀`*))

加古川では半年に一度のイベントなので、また楽しみにしていてくださいね♪
green*kの姉ゆきこが、笑顔でお待ちしておりますヾ(´∀`*)ノ
初日と最終日はわたしもお手伝いにいきます♪


line20.gif



今日は、昨日のナチュラルな雰囲気の小銭入れと同じ形で♪
キュートな動物たちヾ(´∀`*)ノ







_PC042595 00

まずは裏から♪

小さな小鳥ちゃんが2匹((´∀`*))
カードさしになってるポケットにはちょっと一工夫して
外国語スタンプを押した革をはさんでみました♪
写っていませんが左上にも((´∀`*))


猫ちゃんを中心に、集まってきた森の動物たちヾ(´∀`*)ノ







_PC042589 00

カバンから出してくるたびに、笑顔になれそうな
そんなキュートな小銭入れ、できました(*´-`*)





_PC042592 00

この半円形のフォルムが、とっても優しくて・・




_PC042593 00

手に持っても優しい感じ♪



昨日もお三方~~\( * ´ ∇ ` * )/
拍手コメントありがとうございました♪

Kさん、のちほどまたメールさせていただきますね((´∀`*))
ありがとうございます!!
見たときのお姿、想像ができてニヤニヤしちゃいましたよ(* ̄ ̄ ▽  ̄ ̄*)

Mさん、はじめまして♪
オーダーは、そのとおりで、今のところストップしているんですぅぅ(T△T)
大阪か兵庫で参加するイベントにお越しいただくか、web shopで出たときに
お買い上げいただくかなんです。
web shopの方は、日にち等ブログでお知らせしており、作品はその時々で
何が出るかは決めてなく、あちらの作品も次がいつとかは言えないのですが
ブログをチェックしておいていただければ幸いです((´∀`*))
他にも質問などございましたら、ブログのメールフォームからメールいただくか
下のブログコメントからお名前アドレス付きで入れていただいたらお返事します♪

Dさんも~~~\( * ´ ∇ ` * )/
嬉しいお言葉をありがとうございます((´∀`*))
イベント、楽しみにしててくださいね♪
のちほどメールいたしますので、こちらもどうぞお楽しみにお待ち下さいね~~((´∀`*))


たくさんの拍手も、応援ぽち子ちゃんも、拍手コメントも
ふぇいすぶっくいいね♪ もありがとうございます!!




1日1回ひと押ししていただけると、応援のポイントが加算されます。
よかったら、green*kの応援していただけるととても嬉しいです((´∀`*))
  ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
本当にありがとうございます(*´-`*)













関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハーーーーーン、何これ!!!
鼻血ブーですよ、さわさん・・・・( ̄TT ̄)
困るわぁ、可愛すぎて・・・・泣
血圧上昇ですよ、いけません、まったく。
白猫のまーるいおちりが!
もう目の前にいるキヌをモフモフして興奮していますよ・・・
これはミンネにでますか?
どなたかのオーダーですか?
兵庫のイベントに出品するものなら遠くてムリ・・・
これは可愛すぎて画像保存ですよ。(///ω///)

沢山の方からオーダー希望が来ているんですね。
さわさんの作品は本当に見ているだけで癒されますもんね。
お仕事大変ですが、体調に気を付けてがんばってくださいね。



さわさん、こんばんはヾ(^▽^)ノ

昨日のといい今日のといい可愛い小銭入れですねぇ~(*´д`*)

またも一人でテンション上がってしまいました♪
(テスト期間中の娘は、今回は話に入ってくれませんでした)

も、ほんと来週が楽しみです( ´艸`)

絶対あれこれ目移りして、選び切れない予感がします°・(ノД`)・°・

ももたまさ~~ん((´∀`*))

もぉ~~~~~~。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。
ももたまさんのコメント読んで、笑えちゃいますうぅぅぅぅぅ!!!
嬉し笑いだけど、書き方がおもしろくて、関西人のわたしも
おおうけですぅぅぅぅ~~~~~~!!(かなりハードルの低い関西人ですが笑)

おちりがネェ、ポイントなんですね~~~((´∀`*))この子。
白い子にしたからよけいですよね♪

すみません~~~~イベントに持っていく子なんです~~~~(T△T)
今日拍手コメントでも同じように書いてくださってる方がいらっしゃいました。
だからももたまさんのコメント読んで余計に嬉しかったですぅぅぅ。
イベントは確かに遠すぎますよね・・・(* ̄ ̄ ▽  ̄ ̄*)

いつも本当にありがとうございます(*´-`*)
めっちゃ励まされます。
ももたまさん、ありがとう~~~~~\( * ´ ∇ ` * )/

ななさ~~~ん((´∀`*))

ななさ~~~~ん\( * ´ ∇ ` * )/こんばんは♪
コメントありがとうございます!!

あははは♪ お嬢さんが話しに入ってくださらなくて1人でみてて
くださったのですね((´∀`*))
昨日の小銭入れと今日の小銭入れはまったく雰囲気が違いますが
わたしもどちらも好きですぅぅぅ(*´д`*)

そうですね~~~((´∀`*))
物で考えるか、デザインで考えるか、いろんな選びポイントがありますもんね♪
ななさんは土日っておっしゃってたんでしたかしら?
ゆ~~~っくり見ていってくださいね♪
だけど、お気に入りはウロウロ中も手に持っておくっていうのはポイントかもしれませんね♪^^
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR