マスコットのような猫ちゃんのチャーム♪

line17.gif

*イベントのお知らせ* 

12月10日(火)~16日(月)
10:00~19:00(最終日は17:00まで)

兵庫県加古川市、JR加古川駅前
加古川ヤマトヤシキ 6階 上りエスカレーター前
HPはこちら→((´∀`*))

加古川では半年に一度のイベントなので、また楽しみにしていてくださいね♪
green*kの姉ゆきこが、笑顔でお待ちしておりますヾ(´∀`*)ノ
初日と最終日はわたしもお手伝いにいきます♪


line17.gif


今日の大阪は16℃((´∀`*))
とってもすごしやすくて、洗濯物も乾いてくれそうですね~~~♪
来週からはちょっとまた寒くなるようだから、年末のお掃除とか
今週は良いタイミングのようです♪

そうはいってもわたしのお掃除は、いつも年末ぎりぎりなんだけど~( ̄∀ ̄*)


さて♪

green*kのメンバーのひとり、姉ゆきこから
新作のきゃわゆい猫ちゃん便が届きました~~~~\( * ´ ∇ ` * )/





_PC052605 00

こうして、チャームになる予定の♪
キュートなにゃん子ちゃん~~ヾ(´∀`*)ノ
おしゃれなレースのワンピ着ています♪







_PC052603 00

ナチュラルな色あいの子たちもたくさん~~~ヾ(´∀`*)ノ
編み上げのブーツがおしゃれポイントをアップしていますよね♪





_PC052604 00

シックなお洋服のも子たちも(*´-`*)






_PC052615 00

こうして並べてかざりたくなるような
そんなキュートな子たちなんです~~~♪
いつもよりおめめが大きくてぱっちり((´∀`*))


チャームでカバンにぶらさげたり、置いたり立てかけたりでお部屋に飾ったり
カバンのポケットから顔をのぞかせてても絶対可愛い~♪

おもわずほほえんじゃう、そんな猫ちゃんたちです((´∀`*))



昨日も拍手コメントありがとうございました♪
Hさん! ごめんなさい~~~~(*T▽T*)イベントに持って行くって書いてなかったのですが
今作ってるのはひとまずイベントに持って行きます(T△T)
めっちゃ可愛い妄想にほほえましく思いながら読ませていただきましたが、
ごめんね~~~って思っていました。
イベントでご縁がなかったらミンネちゃんにも出ますが、そうならなかったとしても
また絶対作りますね(*´-`*) 嬉しいコメントを本当にありがとうございます!!

Dさんもありがとうございますぅぅ~~ヾ(´∀`*)ノ
息子さん達に昔読んだ絵本を思い出しましたっていう言葉が、心に響きました(*´-`*)
なつかしいあったかい思い出をそんな風に思い返すような気持ちに
なっていただけたこと、それを聞かせていただいてホントに嬉しいです(*´-`*)



みなさん本当にありがとうございましたヾ(´∀`*)ノ




革小物のランキングに参加しています。
1日1回のひと押しが応援ポイントとなりますので応援していただけたら
本当にありがたいです(*´-`*)
    ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
ありがとうございます(*´-`*)


 



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さわさん、こんばんは(^_^)

今日、いつも洋服買ってるお店に行ってきました。

お店のお姉さんに、いつもキリンちゃんの財布可愛いって言われます(^_^)

タバコケースになった、猫ちゃんのスマホケース見せたら、可愛いって悲鳴が(^_^)

こちらのチャームと森の動物と、猫ちゃんの小銭入れの写メを見せたら、きゃぁー可愛いって、また、悲鳴が(^_^)

さわさんのファンが何人もできましたよ(^_^)

ブログの名前言ったら、検索してみるって言ってましたよ(^_^)

毎日、ブログ見る時、ワクワクします(^_^)

毎日、作品作りお疲れ様です(^_^)

でも、さわさん、作品作ってるの楽しそうだから、そんなには、疲れないのかな?(^_^;)





きょこさ~~ん((´∀`*))

きょこさん、コメントありがとうございます~~ヾ(´∀`*)ノ

そうなんですね~~~広報活動してくださったのですね(* ̄(エ) ̄*)ポッ
嬉しい声を聞かせてくださってホント感謝の気持ちいっぱいです!!
ありがとうございます((´∀`*))

ブログを楽しみにしてくださってるとのことも、ホント嬉しい~~・゚・(*ノД`*)・゚・。
毎日更新だと、載せるものがない~って思うことがあったり
どうしても時間がない~~っていうこともあるのですが、それでもなんとか
頑張って更新しています♪bなので、そういうお声はホントに励みになります!!
もう本当にありがとうございます~~~\( * ´ ∇ ` * )/

疲れのことですが、確かに、出来上がりがもうすぐだっていうときが一番
わくわくしてるのですが、出来上がるとそれまでの疲れは吹っ飛んで
ブログに載せる写真をどうやって撮ろう!?ヾ(´∀`*)ノ  とか
やっぱ楽しくなるんですね~~(*´-`*)
なので、おっしゃられるとおり、疲れない・・ということなのかな笑((´∀`*))
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR