キリンちゃんのやわらか~い革のカバン♪

line17.gif

*イベントのお知らせ* 

12月10日(火)~16日(月)
10:00~19:00(最終日は17:00まで)

兵庫県加古川市、JR加古川駅前
加古川ヤマトヤシキ 6階 上りエスカレーター前
HPはこちら→((´∀`*))


green*kの姉ゆきこが、笑顔でお待ちしておりますヾ(´∀`*)ノ
初日と最終日はわたしもお手伝いにいきます♪


line17.gif




出来ました~~~~ヾ(´∀`*)ノ

とはいっても、制作中をブログには載せていなかったので、
「わぁ♪ そうなのね!」 って思われる方の方が多いでしょうね((´∀`*))
ツイッターには、2回ほど、制作中のキリンちゃんの様子を載せていました。
(ツイッター → @greenksawa)


それではさっそくそんなキリンちゃんのカバンを~~ヾ(´∀`*)ノ







_PC082651 00

今回のキリンちゃんは、色白さん(*´◇`*)
お店で、電車の中で、きっとぱっちり目を合わせてくれる人が
いそうですよね*:.。☆..。.(´∀`人)


本体に使った革の色や、前はポケットになってるのですが
その牛革の茶色い色合いに統一感をだすために、
黄色をやめて、革の色のまま、肌色の子にしました(*´-`*)







_PC082655 00

裏にもちょっとかっこいいポイントを♪





まるいフォルムがとっても可愛い、パッと持ってシュッと肩に掛ける・・
そんなお気軽ショルダーバッグ、完成です~~~*:.。☆..。.(´∀`人)







_PC082656 00

エルクっていう動物で、鹿革です。

とってもやわらかくて、くしゅくしゅしたくなるような
そんな手ざわりが最高の革です。







_PC082646 00

_PC082648 00

ヌメっとしたこのやわらかい手ざわり、ぜひさわってみてほしいです((´∀`*))



応援ポチ子も、拍手も拍手コメントも、フェイスブックいいね♪も、ツイッターも
本当にいつもみなさん、ありがとうございます!!
今日も、ひと押し、応援していただけると嬉しいです(*´-`*)
  ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
ありがとうございます(*´-`*)









関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きゃ~(〃▽〃)

久しぶりにつぶらな瞳のキリンさんですね♪
何度見てもキリンさん可愛い~(*´д`*)
昨日のがま口もコロンとしてて可愛いし♪
ゆきこお姉さんの猫ちゃん達も可愛いすぎ(〃▽〃)
ほんと明後日から楽しみです( ´艸`)
火曜日何もなければ、閉店30分前ぐらいには行けると思いま~すヾ(^▽^)ノ

ななさ~~ん((´∀`*))

ななさん、ありがとうございます~~~~ヾ(´∀`*)ノ

わたしも~~大好きですぅぅぅ~~~*:・(*´エ`*)ハフッ・:
毎回作っててもホント笑ってきちゃうくらい、可愛くて大好きです♪

イベント、楽しみ思ってもらえててホント嬉しいです((´∀`*))
火曜日にお越しいただけたらお逢いできますね!
お忙しい中の時間をさいてくださるご予定、本当に感謝いたします!!
ななさん、いつもありがとうございます~~~・゚・(*ノД`*)・゚・。

さわさ~ん♪ おはようさんです。

搬入 きばってください!!

明日 楽しみにしています(^^)/\(^^)

今 自分のコメントみて 大爆笑しています《*≧∀≦》

だははは!!


キャサリンさ~~~んヾ(´∀`*)ノ

おはようございます~~~♪
わたしも一瞬どうなってるのかと思ってまじまじ見ちゃいました~~!!
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。
ありがとうございます!!!
頑張ってきますね~~~~~~\( * ´ ∇ ` * )/
おまちしております♪
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR