fc2ブログ

イベントの様子&初日ありがとうございました!!

line17.gif

*イベントのお知らせ* 

12月10日(火)~16日(月)
10:00~19:00(最終日は17:00まで)

兵庫県加古川市、JR加古川駅前
加古川ヤマトヤシキ 6階 上りエスカレーター前
HPはこちら→((´∀`*))


green*kの姉ゆきこが、笑顔でお待ちしておりますヾ(´∀`*)ノ
初日と最終日はわたしもお手伝いにいきます♪


(ヤマトヤシキは、カードがお使いになれます)

line17.gif



初日、行ってまいりました~~~~ヾ(´∀`*)ノ

本日お越しくださった皆様、本当にありがとうございました!!


とくに、朝一番開店とともにお越し下さった、皆様、
本当に、感謝の気持ちをあらわしきれません~~~~・゚・(*ノД`*)・゚・。
近隣だけじゃなく、電車をのりついで来て下さったり、お仕事を休んで来て下さってたり
そして10時とともに売り場にきてくださったことには、本当に、
姉もわたしも、自分たち自身とても驚いて、そして嬉しかったです!!

いろんな方とお話させていただきました((´∀`*))

いつも遠くから来て下さる方や、はじめまして♪の方。
お顔を拝見したことがある!ってはっきりわかる方。
お客様が重なった時間帯は、あまり話せなかったり、もしかしたら
全然お話できなかった方もいらっしゃったかもです。(そんな方はホントにごめんなさいね)
「今日は寒いですね~ですよね」みたいにおっしゃられた方も笑。
「ブログにわたしが書いてましたね!」って・・一緒に笑えちゃいましたよね((´∀`*))


ブログを見て下さってる方がやはり多くて、ブログの力の大きさを
あらためて感じたことと、毎日頑張ってるかいがある~~ってこれまたあらためて
思わせていただいて、嬉しかったです・・(*´-`*)

ある方が、「はずかしくてイベントで声掛けれない人とか、ブログのコメントなんて
書けない・・っていう人たくさんいると思いますよ!!」っておっしゃられました。
確かにわたしも、よく見るブログの方のコメントを書くなんて、
とてもじゃないけどできない!とかよく思います笑。
(だけど、コメントはホントに嬉しいんですよぉ~~~ヾ(´∀`*)ノ)

朝一番にお越し下さった方で、
「売り場に着いたとき、エスカレーターで走ってはった方が
タッチの差で、自分が欲しかったものを手に持ってはったんです~」っていう
残念なお話を聞かせてもらった方もいらっしゃいましたね♪((´∀`*))


神戸から、大阪から、京都から、赤穂から・・と
いろんなところから今日お越し頂いていました。
もうホントに、ありがとうございました!!という気持ちで
いっぱいになりながら今こうしてブログをまた書いています(*´-`*)


それでは、ざざ~っと、今日の様子を♪
イベントがはじまる瞬間までならべるのに精一杯で、だけど始まると
今度はなかなか撮れなくていつも、「あぁ!」って途中で思い出します。
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。

それではどうぞ♪




_PC102713 00
_PC102714 00
_PC102718 00
_PC102720 00
_PC102721 00
_PC102728 00
_PC102731 00
_PC102730 00
_PC102732 00
_PC102733 00
_PC102742 00
_PC102746 00
_PC102736 00


なるべくブログに載せられていない作品・・って思いながら写真撮ってたので
全体のイメージとかわからない写真になってしまいましたね、すみません(;゚;∀;゚;)
最後の白い棚の写真が前面で、全部で4面で四角い形にお店作りしています♪



それでは最後に、何人様か、以前お買い上げくださり、使って下さってる作品の
写真を撮らせていただきました((´∀`*))



_PC102704 00
_PC102708 00
_PC102709 00
_PC102710 00
_PC102739 00


ありがとうございました!!((´∀`*))

お時間ございます方は、来週月曜までしていますので、よかったら
遊びにいらしてくださいねヾ(´∀`*)ノ


昨日の拍手コメントもありがとうございました!!
ブログのコメントも、明日またゆっくりとお返事書かせていただきますね♪
お越し下さった方でメールを下さってる方も、携帯アドレスの方も
混じっていらっしゃるので、すみません、みなさん、明日メールさせて
いただきますねヾ(´∀`*)ノ
めちゃくちゃ嬉しかったです!!ありがとうございました((´∀`*))


それではまた明日です~~~ヾ(´∀`*)ノ
本当に、本当にありがとうございます!!


クリックしてもらうと、ランキングに反映される仕組みです。
おかげ様で今の順位に居れています(*´-`*)
応援してくださり本当にありがとうございます!
   ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
ありがとうございます(*´-`*)






関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleカレンダーsidetitle
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
愛知の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪

**********
ちょっと笑顔になる
ような猫ちゃんたち、
乙女心きゅんとなる
ような、レースとお花
のアクセサリーなど♪♪

**********
一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********
申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
メールフォームから送って 下さるメールがわたしに 届かない事が時々あります。 返事が来ないという場合は 申し訳ありませんが、 ブログコメント欄から ご連絡下さいませ。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR