窓猫ちゃんのアレンジバッグ♪

line17.gif

*イベントのお知らせ* 

12月10日(火)~16日(月)
10:00~19:00(最終日は17:00まで)

兵庫県加古川市、JR加古川駅前
加古川ヤマトヤシキ 6階 上りエスカレーター前
HPはこちら→((´∀`*))


green*kの姉ゆきこが、笑顔でお待ちしておりますヾ(´∀`*)ノ
最終日はわたしもお手伝いにいきます♪


(ヤマトヤシキは、カードがお使いになれます)

line17.gif



昨日もまた大阪や神戸などからお越し下さったお客様がいらっしゃったと
聞いています(*´-`*)本当に遠いのにありがとうございます!!・゚・(*ノД`*)・゚・。

姉ゆきこから話をいろいろきいてる中に、
green*kのweb shopミンネを更新日にみてくださって、
「だけど買えないんですけど・・」っておっしゃられてる方がいらっしゃったと・・。

毎回そうなわけではないのですが、前日夜ぐらいからしてるプレビューをみて
「買いたい」って思ったものがあった場合、お昼2時の更新時間を待っててくださり
カートが開いたと同時とか、10分以内位とかにお買い上げいただくことがあります。

ほとんどどれも1点ものばかりなので、そのような場合はすぐ
sold out となってしまいますので、お気に入りを見つけてくださった場合は
お早めをどうぞよろしくお願いいたしますヾ(´∀`*)ノ

本当にありがとうございます!!




さてさて♪

今回のイベント用のアレンジバッグは、4つしか作れなかったのですが、
こちらはそのうちのひとつでした♪




_PC092698 00

黄色い鹿革の上に、2951の数字((´∀`*))
いつもの、「お客様に、福よ来い~~ヾ(´∀`*)ノ」 の気持ち♪



その横には・・






_PC092697 00

キュートな窓猫ちゃんたち♪
一緒にいれたピンクのバラのお花が女性らしくてやらわか~い
そんな雰囲気にしてくれています((´∀`*))

写真で赤いカードをいれてるように、カードや切符、駐車券など
ちょっと入るポケットにしました♪






_PC092696 00

(こちらのアレンジバッグ、イベント初日に完売しています。)

荷物が多くて肩からかけるカバンを探してるおなじみのお客様のもとに
嫁いでゆきましたヾ(´∀`*)ノ (いつもありがとうございます!)

縫いつけた前全体が、大きなポケットになってるので、携帯や鍵、
小銭入れなど、投げ入れができて便利です((´∀`*))





只今わたしは、季節のもの「干支のキーホルダー」を制作しています。
オーダーのもの、ミンネちゃん用のもの、いろいろ作りたいものがたくさんなので
1日の時間が足りないぐらいだ~~~ヾ(´∀`*)ノ
皆さんも、風邪に気を付けて、元気にすごしてくださいね♪^^

よかったら、ひと押し、応援していただけるとありがたいです(*´-`*)
   ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
ありがとうございます(*´-`*)






関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さわさ~ん♪こんばんはヾ(^▽^)ノ

今日はぐっと冷えますね(>_<)

今日の窓ねこちゃん達、薔薇の色が優しい雰囲気で、更に可愛さを増してますねぇ(*´д`*)

制作中の干支のも、出来上がりを楽しみにしてま~すo(^o^)o

No title

かわいいですね~(^_^)
でも、2951は、肉来いかと思いました・・

ななさ~~ん((´∀`*))

ななさ~~~んヾ(´∀`*)ノ 寒くなりましたね~~~ε=(´。` )
しばらく寒い日が続きそうで、ちょっと気分が沈みます。

バラ、久しぶりにたたいてみました((´∀`*))
キュートなバラって言う感じでわたしは好きなんです~~ヾ(´∀`*)ノ

干支のキーホルダー、いつも年末年始にお寺の参道にあるお店で
販売しているんです((´∀`*))
楽しみいうてもらえてうれしい~~~~ヾ(´∀`*)ノ

蜘蛛 さ~~ん((´∀`*))

蜘蛛さん、はじめまして♪
コメントしてくださってありがとうございます((´∀`*))

あはは♪
前にもブログのコメントで、肉来いだと思いました~って
書いてらっしゃる方がいらっしゃって、確かにそうもそう見えるな~って
自分でも笑えました。
だけど、これで次からは、福来い~~って見ていただけますねヾ(´∀`*)ノ
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR