「ありがとうございました♪」を姉から(*´-`*)

今日はブログを始めてから初めて・・かもしれない、2回目の更新です。
なぜなら、今日は加古川ヤマトヤシキでのイベントを終え、
たった今加古川から大阪にわたしも戻ってきたのですが、
帰ってきてみると、何人もの方からねぎらいの拍手コメントを
姉に(おまけにわたしにまで涙)いただいていました・゚・(*ノД`*)・゚・。
まずは、お礼を言わせてください、本当にありがとうございました!!


いつもイベント後にはちょこっと説明させていただいておりますが、
green*kのメンバーは3人います♪
教室中心でたまに作品づくりをしているわたしたちの師匠の母、
そして、姉ゆきことわたしさわです。
ブログと大阪でのイベントは大阪にすむわたし、さわが担当し、
兵庫県でのイベントは、兵庫に住む姉ゆきこが担当しています。


今回の加古川のイベントも姉が担当し、毎日売り場に立っていました。
なのでこのいただいた拍手コメントたちは姉にも絶対見せて
言葉を伝えたいと思います((´∀`*))

一週間のイベントを終えた姉からあずかってきました言葉を、
どうしても今日、書きたいと思い
今、PCの前に座っているわたしです。




col30.gif


寒いなか、たくさんの方々が、温かい笑顔でかけつけて下さった一週間でした。
ほんとうにありがとうございました。


今回は子供の調子が悪くて、仕事、制作、子育て・・
自分のしてきたことが正しかったのか、自問自答の毎日でした。
母親の弱音のはける場所って、ないものですね。
ひとりになれる車の中で、何度も涙しながら、
今の自分にできることを精一杯やっていこうと決めてからの制作でした。


人生ってほんとうに、ひとりじゃなくて
いろんな方と出会い、支えられて生きているんだと
改めて感じたイベントでした。
また明日から頑張るぞ!! と思えるような、そんな作品が作れたらなと思います。


皆様、どうか無理をなさらないで、ゆっくり生きていきましょうネ
ほんとうに、ありがとうございました!!



col30.gif


イベントっていろんな出会いがあって、楽しいことがいっぱいにあふれていると
わたしも思います(*´-`*)
今回、姉ゆきこはいろんな方とたくさん話したり語り合ったりしたと
教えてくれました。
わたしも、みなさんがわたしたちを育ててくださってると心から感じます(*´-`*)



お近くの方も・・遠くから来てくださった方も・・
何度も足を運んでくださった方も・・

本当に、本当にありがとうございました!! \( * ´ ∇ ` * )/



ひとまず次は、水曜日に更新日を控えていますweb shop 「ミンネ」ちゃんです。
http://minne.com/greenk
わたしもがんばるぞ(*´-`*)


これからも、どうぞgreen*kを、よろしくお願いいたします((´∀`*))










関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした

ネット上でしか共感、共有出来ませんが、暖かい皆さんとの出逢いいいですね。

さてさて、首を長~~くして待ってたミンネちゃんだよーー ゞ(^o^ゝ)≡(/^_^)/"
明日何時から見れるのかな♪

さわさん、ゆきこお姉さん、こんばんは♪

イベントお疲れ様でした☆
こちらこそ本当にありがとうございましたぁヾ(^▽^)ノ

ゆきこお姉さんの言葉に…(T-T)
時には泣いたり怒ったり迷ったりしても、お互い笑って過ごして行きましょうね♪

またお二人にお会い出来るの楽しみにしてます(*^-^)ノ

お疲れ様でした

おはようございます
さわさん、ゆきこさん、そしておかあさん、お疲れ様でした!

沢山の思いで作られた素敵空間、そのなかでのゆきこさんの想いに涙です。
いつも、さわさんやゆきこさんとお会いすると、すごくほっこり暖かい気分になります

それは、やっぱりお二人がとても暖かくてお優しいから。
たくさんの思いの詰まった作品をとても大切に次の人に渡して行くからだと思います

ゆきこさん、一週間本当お疲れ様でした。
さわさんも初日最終日とお疲れ様でした。
またお会いできる日を楽しみにしています☆
寒さますなかですが、どうぞ皆様お身体ご自愛くださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラメさ~~~ん((´∀`*))

きゃ~~んヾ(´∀`*)ノ ラメさん~~~コメントありがとうございました!!
ブログコメントは久しぶりなので、こっちも嬉しい~~~~~です♪

そうですね(*´-`*)
なかなか遠い地の方とはお逢いすることはできませんが、それでも
なんか言葉だけとかでも、すごい繋がってる感を感じられています(*´-`*)
唐草ちゃんを大事に使ってくださってるご様子、見てなくても
めちゃ目に浮かびますヾ(´∀`*)ノ

ミンネちゃん、いつも楽しみにしてくださってて、すごい励みになります♪
これからも、どうぞよろしくお願いいたしますよぉ~~~ラメさん\( * ´ ∇ ` * )/

ななさ~~~ん((´∀`*))

ななさん、今回は特に本当にありがとうございました!!!
何度もお越し下さったり、姉といっぱい語り合いをしてくださったり
姉も何度もわたしにななさんと楽しく話したことを教えてくれていましたよぉ((´∀`*))

子供ちゃんのこととか、話してみないと境遇とか似てるのってわからないので
話してみて実際めちゃ似てるとかなると、もうすごい盛り上がりだったんでしょうね!!
わたしもそんな2人の会話をみてみたかったです((´∀`*))

本当にありがとうございました!!
わたしたちこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします\( * ´ ∇ ` * )/

あきさ~~~ん((´∀`*))

あきさ~~~んヾ(´∀`*)ノ コメントありがとうございました~~・゚・(*ノД`*)・゚・。
母にまでありがとうございます!!

あきさんには今回ゆっくり見ていただくこともできて、おじいちゃんのことまで
教えていただいてなんだかとってもほっこりで嬉しかったですヾ(´∀`*)ノ
ATCってなかなかゆっくりしていただけないと思うので、ホントいつも申し訳ない気持ちで
いっぱいなんですよね((´∀`*))
だけどあきさんの、めっちゃキュートなお母さんにもまたお逢いしたいです!!

嬉しいお言葉をたくさん書いてくださって、感動ですぅぅぅ・゚・(*ノД`*)・゚・。
そんな風に言っていただけるなんてホント幸せだ・・(T△T)
これからも、大切にしないといけないことや気持ちを忘れずに、がんばりますね(*´-`*)
優しいあきさん、ほっこりあったかい気持ちにさせてくれるものを
いつも、今回も、本当にありがとうございました(*´-`*)
次は大阪でまたお逢いできるのを楽しみにしていますね♪
本当にありがとうございました!!

カギコメ(K)さ~~ん((´∀`*))

カギコメさん、ありがとうございますぅぅぅ・゚・(*ノД`*)・゚・。

姉は長女であるだけに、普段ホント弱音をはかない笑顔の姉です。
そんな姉、今回は特に、とっっっても感動していたんです。
カギコメさんをはじめ、あったかい、本心でお付き合いさせていただけるような
お客様の心にふれて、それでこの内容の言葉をわたしに託してくれたんだと思います(*´-`*)
カギコメさんと姉は似てる性格の部分が多かったんですね(*´-`*)
読んでいてそう思いました。

姉にこちらのコメントも読んで伝えました!!
共感しあえることに、本当に喜んでいましたよぉ~~~~ヾ(´∀`*)ノ
わたしからも、本当にお礼を申し上げます。
カギコメさん、本当にありがとうございました!!

カギコメ(N)さ~~ん((´∀`*))

カギコメさん、いつもいつも本当にありがとうございます(*´-`*)
わたしは、カギコメさんがお客様であるにもかかわらず、見守っていただけてるような
そんな気持ちにさえなります。。(*´-`*)
身近に感じていただけてるとのおはなし、とても嬉しいです。
多くのいろんな作品を使っていただいてるから、どのカバンあけてもgreen*Kが
実際に身近ですよね~~~~もう本当にありがとうございます\( * ´ ∇ ` * )/

カギコメさん、体調の面で本当に大変な思いをされたりしていらっしゃいますが、
どうか・・どうか前のようになるようなご無理だけはなさらないで、
だめな時はだめ、寝るっていうときはすべてをほってでも寝る っていうぐらいの
我が道を行くママちゃんに時にはなってくださいね!!((´∀`*))

おふたりのお子さんやパパさんは絶対そんなカギコメさんを見てるから
ずっとずっと大事にしてくれると、わたしは思います!!((´∀`*))
がんばるっておっしゃられてる内容のこと、本当に応援していますからね((´∀`*))

お財布、しばらくおあずかりいたしますね♪
ちょっとお花に再起不能感を感じてしまっていますが・・。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。
その時になったら、どうするかまた相談させていただくと思います笑。
よろしくお願いいたします♪
労いのお言葉、本当にありがとうございました!!\( * ´ ∇ ` * )/
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR