猫ちゃんたちのインテリア鍵フック♪

昨日は、姉ゆきこの気持ちに、また何人もコメントや拍手コメントを
寄せてくださりありがとうございました。
鍵コメントや拍手コメントは、いくつか姉に転送しそのままを読んでもらいました(*´-`*)


今日も、お昼ごろにかかってきた電話で、
「んもぉ~~あかん~~~・゚・(*ノД`*)・゚・。 」って姉ゆきこもかなり感動していたのですが
そのあとにいただいていた拍手コメントを聞いて貰おうと、
電話口でわたしは読みながら泣ける、そしてそれを聴きながら姉も泣けるという、
ふたりして、「あかんな~~もぉ感動でたまらんな~~」って泣いて笑ってしていました。

夜遅めに更新したにもかかわらず、たくさんの拍手をいただいたりしたことも
すごく感動でした・・。
みなさんの温かい思い、いっぱいいっぱい心に届いています(*´-`*)
本当にありがとうございました・・。


そして、昨日の半月型の猫ちゃんの小銭入れにもコメントや拍手コメント、ツイッターなど
たくさんありがとうございましたヾ(´∀`*)ノ
ごめんなさいね~~~ちょっとコメント返しが間に合っていませんが、
ミンネちゃんの用意ができましたら、ゆっくり時間をかけてひとつひとつ
丁寧に返させていただきたいので、ちょっとだけ待っててくださいね(*´-`*)

お一方、こんな方がいらっしゃいました。。


先日、22年一緒にいた老猫を看取りました。
泣き腫れた所、さわさんの気球猫ちゃんの作品が目に入って
こうやって微笑ましく、虹の橋へ行ってくれてるのかも・・と和みました♪


w25.gif

読みながら、またもや泣けるんですぅぅぅ・゚・(*ノД`*)・゚・。
(年を重ねる度に涙もろくて困ります笑)

気球猫ちゃんに関しては、昔入ってた熱気球クラブを思い出しました♪など・・
他にも感想をいただいていました。 
わたしたちが作る作品に、可愛いからっていう他にも
いろんな思い出や気持ちを重ねて見てくださる方がいらっしゃるんだ・・
って思うと、なおいっそう愛おしくなります。
ひとつひとつを、大事に作っていきたいって思います(*´-`*)

猫ちゃん以外の作品ももちろん、これからも、師匠である母が教えてくれた、
革と、作品づくりに真摯に向かい合う気持ちを大切にしながら、
愛される作品を、ずっと作っていこうねって、またふたりで話し合ったお昼の時間でした♪


長くなってしまいました~~~~(;゚;∀;゚;)
それでは早速♪
こちらも明日、午後2時から更新いたします、green*kのweb shop
ミンネちゃん(こちら→((´∀`*)))で販売します作品です♪





_PC172963 00

くすんだ黄緑色と、ピンクのお花の色合いがとても優しい、
猫ちゃんの鍵フック♪

_PC172960 00

後ろに、ピンで壁にとめる金具が付いています。


それから・・






_PC172965 00

お家の形の鍵フック~~ヾ(´∀`*)ノ
姉ゆきこの作品ですが、ホント可愛くて、わたしも初めてみたときは
「可愛い~~~~~。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。」って声でました笑。


_PC172966 00

スコップと・・これなんていうんだろう。。フォークみたいな・・
リアルに持っています((´∀`*))



そして最後に♪





_PC172970 00

郵便屋さん猫ちゃんがキュート過ぎるんです~~~♪
窓猫ちゃんたちの会話を横目に、郵便屋さんも年末で忙しい?!(* ̄(エ) ̄*)



_PC172973 00

こちらは、ハンガーもかけられる、コートフックになっていますが
写真にある鍵をセットにしますので、こちらを掛けてかざってもらってても可愛いです。


どちらの作品も、写ってる可愛い鍵をセットにしています♪




_PC172977 00

以上3点も明日販売作品に入っていますので、興味がおありの方は
ぜひぜひお昼2時からのぞいてみてくださいね((´∀`*))

green*kのweb shopミンネ(こちら→((´∀`*))



今日の夜8時か9時ぐらいからプレビュー開始できるようにしておきますので
よかったら夜のゆっくりタイムに、のぞいてみてください((´∀`*))
ちょっと時間がかかりそうなので夜も少しづつになるかもしれないし、
今日の夜に全部はアップしきれないかもしれませんが、その場合も、
明日のお昼までには終わるようにしますヾ(´∀`*)ノ

今日は、よかったら、「明日のミンネちゃん、楽しみにしてるから頑張ってね♪」の
ひと押しをしていただけると、励まされますし、めっちゃ嬉しいです((´∀`*))
  ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
ありがとうございますヾ(´∀`*)ノ















関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR