来年の干支、お馬ちゃんキーホルダーその1♪

line20.gif

*** お知らせ *** 


イベントに参加させていただきます((´∀`*))

◆2014年 1月3日(金)~2月28日(金)まで
       
『真冬のほっこり展』

「BUDDY」さん

宮城県仙台市青葉区大町1丁目4-14 建装ビル301
TEL.022-265-7176
FAX.022-265-7176
店舗営業時間
AM11:00~PM20:00
【日曜日・祝日はPM19:00まで】
定休日:不定休


line20.gif



なんと、初の関西以外での場所ですヾ(´∀`*)ノ

1,2月と、ミンネちゃん以外はイベントもなく、とてもタイミングのよい時に
お声をかけていただき、この度はじめて、東北の地での委託販売を
2ヶ月にわたってさせていただくこととなりました♪

このブログを仙台やその近辺の方がどのぐらい見て下さってるか
わかりませんが、もしいらっしゃいましたら、どうぞ1月3日からですので
よかったら遊びにいってみてくださいね((´∀`*))


col40.gif


さて♪

昨日はgreen*kのweb shop minne(ミンネ)さんでお買い物して下さった皆様
本当にありがとうございましたヾ(´∀`*)ノ

今回は、一年の自分へのご褒美に・・とか、クリスマスプレゼントに・・とか
いろんな方がいらっしゃいました。
いつもメールをやりとりいただいたりするのですが、本当にあったかいコメントや
涙があふれたコメントがいくつもあり、またもや、お客様に恵まれている事と
この仕事の素晴らしさをひしひしと感じさせていただきました(*´-`*)

昨日からラッピングにハッスルしていますよぉ~~ヾ(´∀`*)ノ
まだ全部は完了していないのですが、本日発送できます方は
今日中に、発送完了メールをお送りさせていただきます。
今日こなかった・・っていう方は、ごめんなさいね、明日発送となりますので
ご了承くださいませ(*´-`*)


それから、
昨日のふたつめにアップしましたブログに、ブログコメント、拍手コメントなど
たくさんありがとうございました(*´-`*)
ネット販売で、一点物などにあることのようで、
みなさん、よくご存じの方が多くて、自分の認識不足が恥ずかしいくらいでした。

今までの方も、わたしが知らない間にそのようなことがあったこと、
残念な思いをされてたこと、本当にごめんなさいね。



時間もずっと2時からオープンとなっていますが、
どうしてもお仕事の都合上とか、忙しい時間帯で・・という方が
いらっしゃるようです。
時間に関しては悩むばかりですが、どの時間帯にしてもそれは言えることで・・
これもまた、申し訳ない気持ちです。。

どうか、こりずにこれからもどうぞよろしくお願いいたします!!


さてさて♪

先日作り出して、しばらく置いてしまっていました、
干支のキーホルダーが少し出来上がってきました~~((´∀`*))






_PC162792 00

こちらは男性でもいけるようにと思い、お馬ちゃんや
バックの色を抑えて作りました♪

下の色はゴールドにもみえますが、しぶいグリーンです((´∀`*))
だけどこうしてみたら、縁起良さそうでゴールドも良かったな~♪



そしてそして女性用は。。







_PC162794 00

とっても明るい色で作りました~~ヾ(´∀`*)ノ

お馬ちゃんじたい、色がちょっと渋めなので、
他の部分の色合いを明るくして、華やか~な雰囲気に♪






_PC162818 00

裏には馬蹄型も♪



こちらは、兵庫県のとあるお寺の参道にあるお店に
お正月からならぶんです((´∀`*))

明日は、残りの干支キーホルダーも載せられるかな~♪
こちらもお楽しみにですヾ(´∀`*)ノ



今朝、拍手コメントをくださってたHさん~~~((´∀`*))
いつもありがとうございます(*´-`*)
ごめんなさいね~~~~~・゚・(*ノД`*)・゚・。
それは、してないんですぅぅぅぅぅぅ・・・
ホントごめんね。
失礼とかそんなのは全然思ってないので、お気遣いしないでくださいね(*´-`*)
むしろ嬉しかったです!!ヾ(´∀`*)ノ
聞くのを悩んでくださったっていう気持ちも、めっちゃわかりますからね^^
ありがとうございました(*´-`*) これからもどうぞよろしくお願いいたします♪



ミンネちゃんの日はいつも、ランキングの応援ポチ子ちゃんが激減するんです。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。
きっといつも応援してくださってる方も、ミンネちゃんの方を見に行ったりで
そうなんだろうな~って、それはそれでほほえましく思っています(*´-`*)

今日もよかったら応援していただけるととっても嬉しいです((´∀`*))
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
ありがとうございます(*´-`*)












関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

宮城キター(゜∀゜)!!

いぃぃぃやっほぉぉおおおおお!!!!
ありがとうございます!ありがとうございます!
憧れのさわさんの作品を生で見られる!!

テンションが戻りません!!!!
ミンネではsold outで泣く泣く買えなかったので、お金握りしめて乗り込みますね!笑


お馬さんもめっちゃカッコいいし、可愛いですー!裏のデザインにキュンってきました(*´ω`*)
干支とは関係なくなりそうですが、さわさんのペガサスとかも見てみたいなぁと思っちゃいました(*´∀`)♪

興奮のしすぎで支離滅裂な文章ですみません(笑)
とりあえず、生で見られるのが楽しみでっす!!!!

No title

いや~ん。来年年女の私にぴったり~。笑
私は男性バージョンがけっこう好きですよ。
東北宮城ですか!いいな~。
沢山の方が行かれるんでしょうね。
さわさん、がんばってくださいね。

あと今日コメントありがとうございました。
雪は10センチ位積もりましたよ~。
そして私、風邪ひかないんですよ~。笑
超健康体なんです。
けど油断は禁物ですね。
さわさんも気を付けてくださいね(*´∀`*)


安芸 さ~~んヾ(´∀`*)ノ

安芸 さん~~~~~~~~~~ヾ(´∀`*)ノ

もぉ、コメント読みながらどんだけ笑ったかわかりませんよぉぉぉ。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。
面白かったのと嬉しかったので、めちゃ笑えました~~~~!!
行きます宣言、ありがとうございます!!!
安芸 さんが宮城だということ、頭から抜けてしまっていました、すみません!!!

いや~~~~ん 嬉しいです~~~~ヾ(´∀`*)ノ
安芸 さんの目にgreen*kの実物どんな風に見えたかかまた教えてくださいね((´∀`*))
ペガサスも、若干・・ほんの若干だけ、なじぇーって思いましたが(;゚;∀;゚;)
もうそんなことよりも、安芸 さんの今日のコメントにわたしも興奮してしまって
今でも書きながらにやにやですよぉ~~~。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。

2ヶ月と長期間ですので、何回かいろいろお送りできたらと思っています((´∀`*))
きっとその度にブログで作品をご紹介すると思うので、興味があるときは
ぜひ何度もみにいってくださいねヾ(´∀`*)ノ
もうホントに嬉しいコメントをありがとうございました!!

ももたまさん~~~((´∀`*))

ももたまさん~~~~ヾ(´∀`*)ノ
昨日はホントありがとうございました♪

そうですか((´∀`*)) じゃあ・・ももたまさんは、こっちか、こっちか
どちらかですね(* ̄(エ) ̄*)ポッ  想像を巡らせておきますね♪^^

お馬ちゃん、落ち着いた色合いの方がお好みでしたか~((´∀`*))
わたしは作った自分がいうのもなんですが、どっちも好きな感じで、
あ~だけどどっちかって言われたら、わたしも落ち着いた男性用でもOKって
いうほうかもしれません((´∀`*))
今回は、仕上げ剤も気にして、男性用はつやなしの仕上げ剤、女性用はつやあり
ってしてみたんですよ♪ 写真ではそこまでわからないですね~((´∀`*))

おぉ~~~10㎝もつもったんですね♪
これからますます積もっていくのかな?
わたしは今年ははじめて、年末福井に帰省するときに、レインブーツを
はいていってみようって思っています((´∀`*))
レインブーツは雨の日としか考えていませんでしたが、よくよく考えると
冬もいけるんじゃないか!ってきづいたんですヾ(´∀`*)ノ

風邪、きをつけますね(*´-`*)
ありがとうございました♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさ~~~ん((´∀`*))

きゃ~~~んヾ(´∀`*)ノ  カギコメさん、行けるキョリなのですね!!
嬉しいお言葉をありがとうございますぅぅぅぅ♪

はい♪
期間中何度か送らせていただくって言う感じで考えていて、
最初送らせていただくのは小物ばかりなんです((´∀`*))
楽しみにしててくださいね~~~((´∀`*))
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR