来年の干支、お馬ちゃんキーホルダーその2♪

line20.gif

*** お知らせ *** 


イベントに参加させていただきます((´∀`*))

◆2014年 1月3日(金)~2月28日(金)まで
       
『真冬のほっこり展』

「BUDDY」さん

宮城県仙台市青葉区大町1丁目4-14 建装ビル301
TEL.022-265-7176
FAX.022-265-7176
店舗営業時間
AM11:00~PM20:00
【日曜日・祝日はPM19:00まで】
定休日:不定休


line20.gif


初の関西以外での場所です!! ヾ(´∀`*)ノ

1,2月と、ミンネちゃん以外はイベントもなく、とてもタイミングのよい時に
お声をかけていただき、この度はじめて、東北の地での委託販売を
2ヶ月にわたってさせていただくこととなりました♪

このブログを仙台やその近辺の方がどのぐらい見て下さってるか
わかりませんが、もしいらっしゃいましたら、どうぞ1月3日からですので
よかったら遊びにいってみてくださいね((´∀`*))


col40.gif


昨日も、green*kのweb shop、ミンネちゃんでお買い物をしてくださったお客様
本当にありがとうございました((´∀`*))
只今オーダーいただいてる方全員、本日発送を完了いたしております♪
どうぞお楽しみにおまちください~~ヾ(´∀`*)ノ

http://minne.com/greenk




昨日のお馬ちゃん以外のお馬ちゃんたち、勢ぞろいです~~~~ヾ(´∀`*)ノ
ツイッターでコメントを下さった方が、干支のものを持ってると縁起がいいそうです
って教えてくださいました((´∀`*))
買っていただく方に、可愛いうえに、持ってて縁起が良いだなんて・・
なんて優れものなの!(*´д`*)
って思っていただけたら嬉しいですね~♪^^

それでは4種類、いっきにどうぞご覧下さいませ♪






_PC162797 00
_PC162805 00
_PC162799 00
_PC162810 00

可愛いの、ちょっと大人っぽい雰囲気なの、両方作ってみたつもりですが
色合いが明るくてキュートなので、大人っぽいものも
大人大人してはいませんね((´∀`*))

最後の子は、ブローチにしても良いような感じに見えました♪

昨日の子たちと合わせて全部で5種類~~~ヾ(´∀`*)ノ



_PC162813 00

こちらも、兵庫県姫路市のとあるお寺の参道のお店で販売されるのですが
「あら、その辺りなら行けそうだわ」ってご興味がおありの方は
拍手コメントやブログ鍵コメントなどで、またご連絡くださったら
お教えできます((´∀`*))


昨日も拍手コメント、ありがとうございましたヾ(´∀`*)ノ
嬉しく楽しく読ませていただきましたよぉ♪
本当にありがとうございます(*´-`*)

フェイスブックいいね♪もありがとうございます~~~ヾ(´∀`*)ノ



今日も、よかったらひと押しの応援をしていただけるととってもありがたいです♪
  ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
本当にいつもありがとうございます(*´-`*)








関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日の作品もとても可愛いですね。
私は手をアゴに寄せてぶりっ子?してて、ニャンコが2匹いるのがタイプです~。
次のお尻にニャンコが乗っているのもいいですね。
特に白猫ちゃんの!
兵庫での販売なんですね・・・・・・
買われる方々に良い縁起があるといいですね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ももたまさ~~ん((´∀`*))

ももたまさん、ありがとうございます~~~((´∀`*))

わたしもぶりっこ3匹ちゃん作ってるとき、ホント自分でも
わらえる感じでした((´∀`*))
楽しい気持ちの中でできあがった子たちです♪

今回の干支は、兵庫なんですね~(*´-`*)
1月のミンネちゃんに干支、少しでもだせたらいいなぁって思ったり
しますので、もし出てきたら、また見て下さいね((´∀`*))

ももたまさん、パパさん&ジンキヌちゃんと楽しい連休を
お過ごし下さいね~~~ヾ(´∀`*)ノ

鍵コメさ~~ん((´∀`*))

カギコメさん、昨日も今日も寒かったですよね~~~~~!!
午前中、めっちゃ雪でしたよ。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。
珍しいですよね。

うふふ~~~♪
そうですか~~((´∀`*)) カギコメさんは最後の子たちにキュンって
思ってくださったんですね♪

珍しく外に飛び出ました\( * ´ ∇ ` * )/
今までにも何度かお誘いは他県からいただいたことはあったのですが、
いつも忙しい前だとか、なにかあるときが多くていつもお断りばかりだったのですが
今回、本当によいタイミングの時にお誘いいただいて、しかも自分が行けないような
そんな場所だったので、これはぜひ~~って思いました((´∀`*))
お店の方もとってもご丁寧な方なんです(*´-`*)

姉のこと、ありがとうございます・・(*´-`*)
カギコメさんのこのお言葉も伝えますね。本当に温かいかたに囲まれてて
わたしたちは本当に幸せです~~~・゚・(*ノД`*)・゚・。

嬉しすぎるたくさんのお言葉を本当にありがとうございました!!
カギコメさん、ホント励みになります((´∀`*))((´∀`*))((´∀`*))
わたしもカギコメさんとイベントでお会いしてお話すると楽しくて、めっちゃ
元気になりますよ~~~~\( * ´ ∇ ` * )/
また次を楽しみにしていますね♪ 本当にありがとうございます!!
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR