猫ちゃんたちの小物入れ付きキーホルダー♪

1日1日、年末へと近づいていっている毎日・・。
焦る気持ちがつのりますよね(*´∇`*;) (←主婦目線(* ̄- ̄))


先にgreen*kのweb shop ミンネちゃんについてのお知らせです♪


すみません! 昨日書こうと思っててうっかりしてしまっていたのですが、
年内の普通郵便による発送は受付を本日の午後3時までとしております。
なので、発送方法に普通郵便を選ばれるお客様がお買い物していただける時間も
それまでとなってしまいます。
宅急便を選ばれるお客様がお買い物をしていただけるのは明日の午後3時までとなります。


なお、
普通郵便をお選びのうえに、お支払い方法に銀行やゆうちょ銀行でのお振り込みをお選びの方は
ミンネさんで入金確認後の発送となってしまいますので、間に合わない可能性が高く
「どうしても年内に送ってもらいたい!」 とご希望の方は、お買い上げ頂く前に
メールフォームからメールをしていただけますでしょうか((´∀`*))
万が一そのような方がいらっしゃった場合は、なるべくご希望にそえるよう頑張りますので、
メールフォームからご連絡くださいませ♪

**スマホ版でご覧の方は、画面一番下まで行ったところにPCビューという所があり
それをクリックするとパソコン画面でみる版のブログになります。
そうしましたら左はし一覧にメールフォームという所がありますので、そこからお願いいたします。
それも無理っていう方はブログのコメント欄から鍵付きコメントでお願いします。



明日の午後3時をもちまして、いったんミンネちゃんでの販売は
お休みに入らせていただきます((´∀`*))
年始の販売再開は4日を予定しており、新しい作品を載せる次回の更新日は
1月15日(水)午後2時~となります。

green*kのweb shop「minne(ミンネ)」
こちら→http://minne.com/greenk




さて♪

今日は、年内にお送りする最後のオーダー作品となります(*´-`*)



_PC262905 00

鍵を中にいれたり、小物を入れたりできるケース付きのキーホルダー♪





_PC272951 00

猫ちゃんとハリネズミさんの小さな会話は、
どんなお話なんでしょう~(*´-`*)


その下には。。






_PC262904 00

ピアノからのぞいている、ポッとほほを赤めた猫ちゃん~~((´∀`*))








_PC272950 00




そしてそして、裏にもいっぱい~~~ヾ(´∀`*)ノ






_PC262907 00

バイオリンを弾くワンピースを着た猫ちゃんや、指揮者の小鳥さん((´∀`*))
その横には、チェロから、子猫ちゃんたちも♪



このケース。
先日載せました、猫ちゃんたちの革トレーとセットでのオーダーなんです♪

「革トレーは玄関で、鍵を置くトレーとして使いたい。
だからその上に置くキーホルダーもセットでお願いします~((´∀`*))」

ということでした♪




_PC272955 00

こ~んな感じで使っていただけるのでしょうか~~~\( * ´ ∇ ` * )/
いつも、わたしの作る猫ちゃんをとっても可愛い可愛いって言ってくださる、
遠い地のお客様・・(*´-`*)

革トレーの嬉しすぎる感想メールはもう頂いているので、
このキーケースをご覧になられて、明日お手元に届くのを楽しみに
わくわくしていただけたら、本当に嬉しいですヾ(´∀`*)ノ
ありがとうございました!!



うちは旦那さんが月曜までお仕事あるので、まだ気が抜けないのですが
ひとまず今日を頑張れば、明日明後日はいったんおやすみ((´∀`*))
だけど年末の買い物に走らねば~~~\( * ´ ∇ ` * )/

みなさんホント忙しいと思うけれど、笑顔をだせる心の中のほんのちょっとの余裕だけは忘れずに
一緒に頑張りましょうね~~~~((´∀`*))
忙しくても、楽しい年末にしましょうね!ヾ(´∀`*)ノ


よかったら、「忙しいけれど応援のひと押しはしていくよ!((´∀`*))」 って
思っていただけたらめっちゃ嬉しいです♪
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
ありがとうございます!((´∀`*))








関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さわさん、こんにちは。
コメント、ちょっと久しぶりな気がします(*´ㅈ`*)♡

この形、先日、亜紀さんに見せていただいて、
とっても可愛いって思いましたよ!
トレーとセットで玄関に置いてたら、
豪華で、さらに可愛さ増しますね☆
私のオーダー分も、そろそろかなーって
待ち遠しいです(..◜ᴗ◝..)
来年、楽しみにしていますね♪

年末、さわさんもお忙しいですけれど、
お身体に気を付けて。
良いお年をお迎えくださいね(*^-^*)

じゅんこさ~~ん((´∀`*))

じゅんこさ~~~ん\( * ´ ∇ ` * )/
そうですね(*´-`*) コメントではちょこっとお久しぶりですよぉ~~♪
でもコメントがなくても、見て下さってるだろうって思っていました(* ̄(エ) ̄*)ポッ

そうなんですね~~~((´∀`*))
あきさんも、ATCの時にお買い上げくださってましたね~~♪
あきさんも、もうひとかた、この形をお買い上げ下さった方も、
その後、こういう風に使ってます~って聞かせてくださってわたしも嬉しかったので
よく覚えています((´∀`*))

今日たまたま、オーダー表を再び整理していました♪
じゅんこさんのブックカバーも綺麗に表に書き直した中にありますよぉ((´∀`*))
いつ頃かなぁ~(*´-`*)
2月前半~半ばぐらいかな? そのぐらいだと思っていてくださいね♪
それまでに、だいたいでもデザインや色を頭のなかに描いていてくださったら
たすかります((´∀`*))よろしくお願いいたします♪
やっぱリティーちゃんが出てくるのかな~~~ヾ(´∀`*)ノ

じゅんこさんも、風邪に気を付けてくださいね(*´-`*)
お互い、楽しい年末年始をむかえましょうね!!
良いお年をお過ごし下さいね~~~~じゅんこさん!!\( * ´ ∇ ` * )/

うわぁ~~~っ

さわさ~~ん!!かわいいですよ~~

またまた小さい中に、たっくさんのかわいい子達をいれてくださって・・・フタにまで・・・涙物です・・・
バイオリンの子いる~~って叫んじゃいましたよ~~・・・

やっぱ2個セットでお願いしてよかったですゥ~
もう、また、うれしくってリビングウロウロしちゃいました・・・笑
今年がんばった自分へのクリスマス&お年玉ですね。
このタイミングもGOOD!!
幸せな気分で新年を迎えられます。

さわさんにもこの気持ちを分けてあげたいです・・・笑

では、明日届いたらメールしますね・・・

けいさ~~ん((´∀`*))

けいさ~~~~ん\( * ´ ∇ ` * )/ コメントありがとうございました!!
そう言っていただけて嬉しい~~~~~♪良かったです(*´-`*)
長い間お待たせしてしまって本当にごめんなさいね♪

バイオリンの子、どうしようか迷ったんですよぉ((´∀`*))
今回、けいさんのメールの中にバイオリンの言葉がなかったので、
手のことがあってバイオリン今はされてないことを寂しく思われてたりしてるかもって
思ったりもして、今回は入れない方がいいのかな・・って思ったんです(*´-`*)

だけど、バイオリンのことお好きだろうしって思って、やっぱ入れようと思って
この子いれました((´∀`*))だからそのお言葉をきいてホントよかった~~!!って
思いました\( * ´ ∇ ` * )/ わたしこそ、やった~~♪でした。

ウロウロのコメント・・前のも思い出して、読みながらにやにやしちゃいました((´∀`*))
もう顔がにやにやしてしまって読んでて本当に嬉しいコメントでした。
けいさん、本当に本当にありがとうございました!!\( * ´ ∇ ` * )/
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR