シルエット猫ちゃんと、お花と猫ちゃんの方♪

line20.gif

*** お知らせ *** 


イベントに参加させていただきます((´∀`*))
委託販売なので、わたしは参りませんが、お近くの方は
よかったら遊びに行ってみてくださいね♪


◆2014年 1月2日(木)~2月28日(金)まで
       
『真冬のほっこり展』

「BUDDY」さん

宮城県仙台市青葉区大町1丁目4-14 建装ビル301
TEL.022-265-7176
FAX.022-265-7176
店舗営業時間
AM11:00~PM20:00
【日曜日・祝日はPM19:00まで】
定休日:不定休


line20.gif




年末前の最後の週末((´∀`*))
みなさん、いかがお過ごしですか♪

わたしは午前中、台所の大掃除をしてきました~~~((´∀`*))
油汚れ、なかなか落ちないから、「これでいいや~~」って
適当なところであきらめモード。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。

手を抜けるところは手を抜きながら、
広く浅くがんばっています(* ̄(エ) ̄*)
みなさんも、「あれも、これもしなくちゃ~~(T△T)」って
気持ちを追い込まないように気を付けてくださいね♪



さてさて♪

今日は、昨日載せていた小物入れのデザイン違い((´∀`*))

昨日の子はオーダーでお作りした分。
今日の子たちは、上に書いた仙台のイベントにお送りしたぶんです((´∀`*))





_PC262909 00

シルエット猫ちゃんはやっぱ黒猫ちゃんを作ってしまいます(*´-`*)
わたしのイメージ♪
ピンクの細いリボンがキュートな子です((´∀`*))

もう一つは・・






_PC262911 00

壁から顔をだしてる子たち((´∀`*))


どちらも、裏の方がメインというほど、可愛くなってるんです~~ヾ(´∀`*)ノ





_PC262916 00

ね~~ヾ(´∀`*)ノ





_PC262915 00

どちらも優しい色合いになったんだけど・・
特にこちらは、紫ピンクのようなこの色がとても優しく出たので
シルエット猫ちゃんとお家のデザインをよりほんわりした雰囲気にしてくれています(*´-`*)




_PC262918 00

こうして小物を入れてカバンにぶら下げてても♪


_PC262921 00

鍵を付けて中に入れて、パンツにぶら下げててもキュートです((´∀`*))



Kさ~~~んヾ(´∀`*)ノ 拍手コメントありがとうございました!!
大阪でもちらちらと、今日も雪が午前中降っていましたよぉ。
おばあちゃんの田舎が福井だとのこと、わたしは31日に行きますが、
今年も雪が積もってるでしょうね~(*´-`*)
お気遣いの優しいお言葉、本当にありがとうございました!!




今日は年末の買い物よ~~っていう方も多いかもですね♪
わたしも明日は買い物にいって、おせちの支度をしないとです((´∀`*))
みなさん、どうぞ最後まで風邪に気を付けて、元気にすごしましょうね^^
革小物ランキングに参加していますので、よかったら、
応援のひと押しをしていただけると、とってもありがたいです(*´-`*)
  ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
ありがとうございます(*´-`*)










関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さわさん、こんにちは♪
この子達、先日の仙台に送りますっていう写真に載ってた時から気になってたんですo(^o^)o
やっぱり表も裏も可愛いですね~( ´艸`)

今日はこちらでも雪がちらつきましたね♪
あんまり降らないから、ちょっとウキウキしました(^o^)

ななさ~~ん((´∀`*))

ななさ~~~ん\( * ´ ∇ ` * )/
今日もコメントしてくださってありがとうございます♪

なんて嬉しいコメント(* ̄(エ) ̄*)ポッ
そうなんですそうなんです笑
そう思って下さる方いらっしゃらないかな~~って
思いながらあそこに載せていたんですぅぅぅ。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。
「あれ?これブログに載ってないんじゃない?」」みたいに笑。
だからコメント読んでめちゃ嬉しかったですよぉ((´∀`*))

ね~~~♪
わたしも雪ふってるのみたら、騒いでしまう方です((´∀`*))
ついついそうなっちゃいますよね~~~~ヾ(´∀`*)ノ

寒〜い

雪 降りましたね〜。
今日は日が陰らないうちに、しめ飾りやプリンターのインクを買いに走りました。
本当は食料の買い出しもしたかったけど、凄い人でまた明日 行くことにf^_^;)
さわさんは買い出し大丈夫でしたか?

このコロンとした形、なんか好きです。
メインのデザインもキュートだけど、奥行きのある木とか家もジーッと見ちゃいます。
素敵な景色の中に入りたいなー(^ω^)

n-mama さ~~ん((´∀`*))

n-mama さん、コメントのお返事が遅くなってしまってごめんなさいね♪
ありがとうございました((´∀`*))

インクって欲しいときに予備がなかったりとかしますよね~ε=(´。` )
わたしは最近もそれがあって、「もぉ~~~」って思ってました((´∀`*))

食料の買い物、わたしは今日いってきたのですが、なかなかの混みようでした♪
だけど思った程ではなくて、明日の平日が多いのかな?っておもいましたよ^^

わたしもこの形、すきです~~ヾ(´∀`*)ノ
わかりますわかります((´∀`*))家とか入れるの最近それもすきなんです♪
それだけでストーリーが広がりそうな気がしますよね♪((´∀`*))
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR