あけましておめでとうございますヾ(´∀`*)ノ

あけまして おめでとう ございます!!
今年も1年、どうぞよろしくお願いいたします\( * ´ ∇ ` * )/



あっというまの三が日を終え、先ほど大阪に
無事戻ってきました((´∀`*))
みなさんは、いかがなお正月をお過ごしでしょうか♪


わたしはまずは旦那さんの実家福井県に31日から出発したのですが
特急サンダーバードは帰省の人でい~~っぱい((´∀`*))
電車に乗る前に寄った、お供えのお菓子を買うための梅田の阪急百貨店の
地下お菓子売り場も、見たこと無いほどの人でいっぱい~~~。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。
すごいすごい!!

毎回、夏冬のお菓子選びがわたしはなぜか大好きで、
いつも売り場を3回、4回とまわりまくって1つを選ぶんですよね(* ̄(エ) ̄*)
しかーーし!!
今回初めて寄ってみた阪急お菓子売り場にあるお菓子たちは!!
さすがで、もうおしゃれなものがいっぱい!!\( * ´ ∇ ` * )/
選びきれない~~~。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。って感じで、選ぶものは1つなのに
おそらく30~40分はぐるぐるまわってたと思います笑。


今回はあったかいお正月で、いつものような雪がまったくない福井。
過ごしやすくてと~っても快適でした(* ̄(エ) ̄*)ポッ
実家には猫ちゃんが2匹いて、うち1匹は新顔の黒猫ちゃん♪
まだちいさくて、赤い首輪と黄色いおめめがめっっちゃ可愛い~~~ヾ(´∀`*)ノ
今回はカメラを持って行ってなかったので撮れませんでしたが
また夏には撮ってきますね((´∀`*)) 
おせちをみんなに喜んでもらえたのがとっっても嬉しかったのです♪


さてさて、
2日には、福井からわたしの実家がある兵庫へ移動♪
こちらは姉2人の子供達もい~~っぱいいるので、夜ご飯もどんちゃん騒ぎでした((´∀`*))
可愛い子供の成長は早い! 毎年そう感じますよね((´∀`*))

そして、今日は大阪に戻ってきました♪
久しぶりに、ホントゆ~~~~ったりした気分で楽しく過ごせたお正月でした。
今年はだけど明日明後日と土日なので、まだやすみが続くんですよね((´∀`*))
ありがたい~~~~~!!

みなさんも、もうちょっとゆっくりできるのかな?
お仕事だよ~~っていう方は、本当にお疲れ様ですよぉ~~~~!!!



さぁ、今年も、去年の自分に負けない位、いろんな作品を作って、
みなさんに喜んでもらったり、笑顔になってもらえたらって思うから、
もう、精一杯またがんばるぞ~~~\( * ´ ∇ ` * )/

お客様ひとりひとりを大切にする気持ちを忘れず
一緒に仕事してる母と姉に協力して一緒にがんばる気持ちを忘れず
家族を大切にする気持ちを忘れず
自分を信じて笑顔を忘れず、一生懸命、作り続けたいと思います!!


最後になりましたが、
皆様にとって、今年の1年、また、笑顔あふれる良い年になりますように
心より願っております(*´-`*)

今年も本当にどうぞ、よろしくお願いいたします!!\( * ´ ∇ ` * )/



コメントをくださった皆さん、ありがとうございました!!!
ゆっくりお返しさせていただきますね((´∀`*))

更新がない間もひと押ししてくださったみなさん、ありがとうございました!!(T△T)
大感謝です!!!
今日からまたgreen*kの応援のひと押ししていただけるとありがたいです((´∀`*))
ブログの方も今日からまたよろしくお願いいたします♪
  ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
ありがとうございます(*´-`*)










関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR