作品をご紹介しながら・・♪

あらためまして、皆様、あけましておめでとうございます♪

今年も、green*kと、革教室中心の母と
制作と兵庫のイベント担当の姉ゆきこと
制作と大阪のイベント担当&ブログ書きのわたしさわを
どうぞよろしくお願いいたします((´∀`*))


年末のコメントもありがとうございました♪
とっても嬉しかったです((´∀`*))



さてさて♪
まだまだゆっくりだよ~っていう方が多いでしょうか((´∀`*))
わたしも今日までは少しゆっくりし、明日からまた制作をがんばろうと思っています♪

ひとつ、決まったイベントがありますのでお知らせいたします。



大阪アート&手づくりバザール

bg_bigimg.jpg

出店が決まりましたのでお知らせいたします♪
「お!また決まったのね~((´∀`*))」って思っていただけるかもですね♪
次は4回目になるので少しは慣れて来ましたが、毎回希望しても必ずでれる訳ではないので
決定するまでは毎回ドキドキです(*´∇`*;)

初の3日間!!
最後まで作品もいろいろ見ていただけるよう制作をがんばらなくては♪((´∀`*))
また日にちが近くなりましたら詳しくお知らせしますね♪
お越しくださるご予定の方は、今から手帳に書いていてくださってたら嬉しいです♪

手帳といえば・・・


この3月のイベントでもいろいろ持って行けるといいなぁって思っています。
模様づけから、手染め手縫いの手づくり手帳なので、お値段ははりますが
オリジナルの誰も持っていない手帳カバーづくりを今までたくさんしました((´∀`*))

どんなものがあったかというと・・・



_P9259535 00
_PA109870 00
_PA029732 0000
_P1251363 00
_P3031772 00
_P6173338 000
_P6173342 00
_P6203371 00
_P3061822 00
_P6213386 00
PC172870 00

サイズ小さいものから大きいものまでいろいろ在りました。
めっちゃいっぱい載せてしまった~~*:.。☆..。.(´∀`人)
だけど全部じゃないかもしれないので、「わたしのん載ってないわ~」っていう
方がもしいらっしゃったらごめんなさいね♪

一番最後の写真の手帳は、今日までお休みで明日からまた再開します、
green*kのネット販売「minne(みんね)」ちゃんのページで
たっくさんのお気に入りのポチ子をいただきながら、販売中です((´∀`*))
http://minne.com/greenk


***********************
お知らせ♪ 委託イベントに参加いたします。

◆2014年 1月2日(木)~2月28日(金)まで
       『真冬のほっこり展』
BUDDYさんにて
宮城県仙台市青葉区大町1丁目4-14 建装ビル301
TEL.022-265-7176
FAX.022-265-7176
店舗営業時間
AM11:00~PM20:00
【日曜日・祝日はPM19:00まで】
定休日:不定休

***********************


さわさんのお財布を使っていらっしゃるお客様がお越し下さいました!!
っていうメールをBUDDYさんからいただきました((´∀`*))
どなたなのかわからないのですが、ありがとうございました!!
もしよかったら、「わたしですよ~」ってメールでも、ブログコメントでも
くださったら嬉しいです((´∀`*))

めちゃくちゃ長くなってしまいました!
携帯で見て下さったる方はごめんなさいね~~~!!
それでは、また明日です((´∀`*))
よかったら、今日もひと押し応援していただけると嬉しいです♪
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
ありがとうございます(*´-`*)







関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

2014

さわさ~ん♪
少し 遅くなりましたが…(*ToT)
あけましておめでとうございます(^-^)

昨年 さわさんの作品に出会ってからブログを拝見するのが 日課となり 毎日を楽しく過ごせました♪

ありがとうございまするぅ♪

今年も お母さまやお姉さまど共にたくさん作品で 皆を楽しませてくださいね(*´ω`*)

よろしくお願いいたします(^^ゞ




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

さわさん、明けましておめでとうございます☆
年末年始、ゆっくりできましたか?
明日から制作開始なのですね。
私も月曜日からのパートなどに備えて、
明日から少しずつお休みモードを
切り替えていかなくちゃって思ってます(*^-^*)

3月のATCの出店決定、おめでとうございます!!
手帳の写真、たくさん並んで見られて嬉しいです。
どれも素敵ですね。
オーダーのブックカバーですが、
ネコちゃんがおうちに入ってるのみたいな
デザインがいいなって思ってます(*´ㅈ`*)♡

今年も宜しくお願いします。
またお会いできたらいいな♪

キャサリンさ~~ん((´∀`*))

キャサリンさん、あけましておめでとうございます~~\( * ´ ∇ ` * )/
今年もどうぞよろしくお願いいたします((´∀`*))

いえいえいえ~~~嬉しかったですよぉ♪
去年は初めてお逢いできて、そして加古川で改めてはっきり理解しあってお逢いでき
今でも、「キャ・・(サリンさん?」って聞きたいけど間違ってた時の恥ずかしさったら・・・
って思ったらおもわず、キャ・・で止まってしまってお互い見つめ合ったあの瞬間を
忘れることはできません。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。
遠くから2度も足を運んでくださったことも、ほんとうに感謝でした!!

わたしたちこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします((´∀`*))
また次回お逢いできるのも楽しみにしていますね♪^^

鍵コメさ~~ん((´∀`*))

カギコメさん、あけましておめでとうございます\( * ´ ∇ ` * )/
今年も、どうぞよろしくお願いいたします♪

もうカギコメさんには去年は感謝感謝で言葉に表しきれません!!
しかも毎回最高にわたしを笑わせて下さるしお逢いできるのが楽しみですよぉ。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。

そうですそうです~~*:.。☆..。.(´∀`人)
手帳カバー、参考になったならよかったですよぉ~~~♪
だけどやっぱ、カギコメさんはその作品ですね((´∀`*))わかりますよぉ~~~笑
また、いっぱい気に入っていただけるようなの頑張りますね♪^^

イベントで一番乗り狙いしてくださるのコメント、もう感謝感激で嬉しい限りですが
去年のその場面を思い返すことができるだけに、感謝感激と同時に笑いが
こみあげてきます!!。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。
も~~~また手をふれるの楽しみにしていますね!!笑 ありがとうございます!!

じゅんこさ~~~ん((´∀`*))

じゅんこさ~~ん\( * ´ ∇ ` * )/あけましておめでとうございます!!
去年もたくさんありがとうございました!!
今年も、どうぞよろしくお願いいたします((´∀`*))

年末年始はゆっくりできましたよぉ~~~((´∀`*))
だけど移動が結構大変なので、ゆっくり&ハードを繰り返しながら
今日またゆっくりできたからよかったです*:.。☆..。.(´∀`人)
じゅんこさんは、その前にお帰りになってたから大阪でゆっくりなお正月だったんでしたね?
(違ったらゴメンナサイ(* ̄(エ) ̄*)ポッ)

ATCのこと、ありがとうございます\( * ´ ∇ ` * )/
今回は3日間なので、ちょっと気合いが入りますね~~~~♪
作品づくりをがんばらなくちゃですよね~((´∀`*))

あの猫ちゃんのお家のデザインはよく去年も可愛い可愛いいうてもらえました♪
和み感がありますよね~~~((´∀`*))
その時がきたら、ゆっくりメールし合いながら決めましょうね(*´д`*)
わたしもどんなカバーができるか楽しみにしています!!
今年も、どうぞどうぞよろしくお願いいたします\( * ´ ∇ ` * )/

No title

さわさん、遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
昨年は、イベントやブログでお世話になりましてありがとう
ございました。今年も去年同様よろしくお願いいたします。

そして、三日間のイベント当選おめでとうございます!
僕は、三日も無理なので二日にしましたがまた、同じ会場
でイベントでお会いできるの楽しみにしてます^^
三月開催と言えども三日出るならあまり時間がないと
思いますのでがんばって製作してくださいね^^;

僕も今日から始動します!

No title

さわさ~ん♪
あけましておめでとうございます。
とってもお久しぶりで~す!(^^)!。

ブログに手帳の数々が載っていて思わず興奮気味です。
さわさんに作っていただいた手帳は、私のところに来て2年目を刻もうとしております。
予定を書くのが楽しみ♪何気に手帳を開く自分がいます。
何やってんだろ~(●^o^●)
さわさんのオーダーまた始まるといいなぁ

まめちげさ~~ん((´∀`*))

まめちげさん、お返事書いてくださったうえにわたしのコメントも
してくださってありがとうございました((´∀`*))
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

ホントですね~~~。
まだまだ先だと思ってたのですが、このまめちげさんのコメントを読んで
3日間の作品数とかを想像したら、確かに、早くしないと間に合わない・・って
思えてきました(;゚;∀;゚;)
お互いがんばりましょうね~~~~ヾ(´∀`*)ノ

ちせさ~~~~ん((´∀`*))

きゃ~~~~~~んヾ(´∀`*)ノ
ちせさん!!! めっちゃお久しぶりです~~~~~((´∀`*))
お名前見て、おぉぉ!!って声でちゃいましたよぉ♪

あけましておめでとうございます((´∀`*))
今年も、どうぞよろしくお願いいたします。

去年の作品を年末見返していたとき、ちせさんの、ネックストラップも
あったから、なつかしく思ってて、その時のちせさんとのメールでの会話とか
ちょっと思い出したりもしたんですよぉ((´∀`*))
お母さんの手帳カバーとお財布もがんばってくれてるでしょうか♪
お母さんにもどうぞよろしくお伝えくださいねヾ(´∀`*)ノ

2年目なんですね~((´∀`*))
はやいもんですよね~~~♪ オーダーの再開もそんな風に書いてくださって
嬉しい限りです!!今年も頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします((´∀`*))
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR