猫ちゃんとクマちゃんの長財布もどんどん制作中♪

12月にあまりオーダーの作品を作る時間がとれなかったぶん、
1月に入ってからめちゃ頑張っているわたしですヾ(´∀`*)ノ


オーダーされる方には、

・「これ!」っていうデザインを描いてくださる位のお持ち込み派の方
・「ブログの中のこれとこれを入れてください、後はさわさんのお任せします!」っていう
 半分ぐらいお任せの方

・「こんな(例えば)猫ちゃんを入れて下さったら後はすべてさわさんにお任せで!」っていう
 8~9割お任せの方
・可愛いペットちゃんの写真を送って下さってそれを見ながら作らせてもらう方、

そんな感じでいろんなパターンがあります((´∀`*))

(申し訳ありませんが、只今オーダーは手一杯になっておりストップ致しております)



一番に取りかかり出しました、デザイン画をお持ち込みいただいた長財布の方のぶんを作って
乾燥待ちなどをしている間に、次のお客様の長財布を作っていました♪


制作中の写真なので今日もセピア色ですが((´∀`*))
カラーは出来上がりを楽しみにしててくださいね♪





_P1093047 00

やっぱり革レース~~ヾ(´∀`*)ノ
こちらのお客様も、「革レースは入れてください」っておっしゃられていました♪
ひとつひとつ穴をあけていって作るので、その時々でいろいろしています((´∀`*))
このパターンが一番よく作っている形です♪





_P1093046 00

模様を革にカービングして、手染めして、後はひたすら縫い縫い・・・♪






_P1093048 00

模様のほんの一部だけヾ(´∀`*)ノ

演奏を聴いてるクマちゃん♪
革にカービングしたときから、わたしもめっちゃお気に入りの子になって、
昨日ツイッターでも思わず写真をあげてしまいました(* ̄(エ) ̄*)ポッ

ツイッターで、お気に入りしてくださったり、リツイートしてくださった皆さん
ありがとうございました\( * ´ ∇ ` * )/


こちらの長財布。
今のところ、茶色一色に見えていますが・・(セピアなので当然)

実は、2色使いで手染めしております・・(* ̄ ̄ ▽  ̄ ̄*)




昨日も拍手コメント、ありがとうございました~~~ヾ(´∀`*)ノ

Dさ~~~んヾ(´∀`*)ノ
いつも感謝いっぱいです!! 
夢いっぱいって言うていただけて嬉しいです~~(* ̄(エ) ̄*)ポッ
作品の中に小さくても物語があるものが好きです・・(*´-`*)
わたしも嬉しいことをいつもおっしゃってくださって感動ですぅぅぅ(T△T)

Kさ~~~んヾ(´∀`*)ノ
ご自分のではないのに、オーダーの出来上がりがとっても楽しみ!って
おっしゃってくださって、思わずわたしもにんまりしちゃいます(*´◇`*)
毎日ブログを開けるのが楽しみだって言う言葉も、ホント励みになりますぅぅ!!
いつも本当にありがとうございます(T△T)

Sさ~~~んヾ(´∀`*)ノ
わたしこそ、今年もどうぞよろしくお願い致しますヨォ~~~((´∀`*))
お母さん、調子大丈夫ですか???早く完治するといいですね(*´-`*)
あおむしちゃんをチャーミングだと言って貰えてわたしも嬉しいです♪
今年も、どうぞご期待くださいね~~~(-ω☆)キラーン!!
いつもありがとうございますぅぅぅぅ\( * ´ ∇ ` * )/


拍手コメント、今日はいっぱいお返事させていただきました♪
いつもできる訳ではないですが、ブログコメントと同じように
めっちゃ感謝しています\( * ´ ∇ ` * )/





さぁ・・明日はついに・・・
お正月あけて一番に制作に入りました長財布をお披露目いたしますよぉ~~~~((´∀`*))
どうぞ、お楽しみにですぅぅぅぅ♪

今日も、応援がてら、うさぎちゃんをポチ子~~ってしていただけると
とってもありがたいです(*´-`*)
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
ありがとうございます(*´-`*)







関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR