ウサギちゃんのパン屋さんの長財布♪

ついに出来上がりました(*´-`*)
お嬢さんがお生まれになった記念に・・っていただいたオーダー。


わたしの中でも、このお話をおうかがいした最初から
なんだかとっても温かい気持ちで・・(*´-`*)


お母さんが一生懸命考えてくださった表のデザインは、
優しさと愛でいっぱいにあふれてるような・・
そんな感じでした♪


裏はいろんなお話を聞かせていただいた上で
「さわさんにお任せします♪」





_P1103055 00]

主役は店主のウサギちゃん♪
夕方から開くパン屋さんはおいしくて、いつも大人気((´∀`*))


今日のお客さんはこの子たちです。






_P1103052 00

そこにはどんな会話があるんでしょう~~ヾ(´∀`*)ノ
それは、お母さんの心の中にはちゃんとあるんです♪



そんな風景を後ろからのぞく子は・・・






_P1103054 00

かわいこちゃん~♪


そんな優しいお財布の全貌は・・・









_P1103058 00

全体の色合いも、優しくほんわかした感じにしました\( * ´ ∇ ` * )/






最初に書いたように、このパン屋さんは夕方からのオープン。





_P1103063 00

そんな風景を・・って思って ふたを開けたところはこんな風に♪




_P1103050 00

あおむし君には・・

見る度に、お母さんもお嬢ちゃんも笑顔になってくれたら・・
そう思って、ちっちゃなお口を付けました♪

笑顔ってうつりますもんね((´∀`*))





そして・・
わたしのイメージで作って欲しいとおっしゃられた裏のデザインは・・




_P1103065 00

フイルムのネガのような感じでして欲しいとおっしゃられました♪
全部で3カ所。

お嬢さんが、ずっとずっといつまでも、みんなの愛とお花に包まれて
そして、明るく元気にすくすく育つように・・っていう想いを込めて
作らせていただきました(*´-`*)


あとの他の部分は、お母さんだけのお楽しみに・・♪


見て下さってる皆様、ごめんなさいね(*´-`*)
いろんな想いの込もったこの作品。

どうぞ・・お察し下さいませ(*´-`*)




気に入ってくださるといいなぁ・・♪
心からそう願っています。
本当に、本当にありがとうございました!!((´∀`*))



さぁ~~~♪
制作中をもうひとつ載せていました猫ちゃんとクマちゃんのお財布も最終段階~~~((´∀`*))
明日載せられるかな~~・・ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
まだわかんないのですが、頑張ります~~~♪

今日も見に来て下さってありがとうございました((´∀`*))
よかったらひと押し、うさぎちゃん応援ポチ子をしていただけるとありがたいです♪
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
ありがとうございます(*´-`*)









関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とうとう完成しましたね〜
パン屋さんにたくさんの動物たちが!
フクロウが個性的で可愛いです〜。
見ているだけで楽しくなりそうです。
お財布を開いた時に見える夜の風景も落ち着いていてステキですよ〜。

こんばんは!
めっちゃ可愛くて優しいお財布ですね!
私もそのお店に行ってみたいです(*´ω`*)

遅くなりましたが報告が!
さわさんの作品、買わせて頂きましたよー!
猫ちゃんの可愛いやつです♪

連行した友人も可愛いー!でもお金ないー!と言ってました(笑)
ピンクのほんわかした優しい感じがまた可愛くて……もったいなくてまだ飾ってます(笑)
とりあえずもう少しにやにやしたら、小物入れとして使わせて頂きますね☆

本当にさわさんの子達を手に取って触れられて……感動でした!
ありがとうございます(*´∀`)♪

涙が(ノ´∀`*)

あったかーい作品ですね。涙があふれちゃいました!
素敵な記念のお品になって喜ばれていることでしょうね♪

なんだか私まで嬉しく思いましたf(^_^;

ももたまさ~~ん((´∀`*))

ももたまさん、コメントありがとうございます!!

とうとう完成いたしました・゚・(*ノД`*)・゚・。
考えながらしたり、このパーツではしない方法でぐるっと
革を巻き付けるみたいな感じで作ったりしたので、時間がかかりましたが
完成すると、やっぱりとっても嬉しくて苦労は忘れます~~(*´-`*)

ふくろうちゃん、お母さんが書いてくれてた子も、目が大きくて
特徴的だったので、そのような感じでしました((´∀`*))
白いふくろうは縁起も良いとされるのでいいですよね~♪
嬉しいコメントを本当にありがとうございました!!ヾ(´∀`*)ノ

安芸 さ~~ん((´∀`*))

安芸 さ~~ん((´∀`*))今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

あはは((´∀`*))安芸 さんのそのお店にいってみたい発言に
和めてわらえましたよぉ~~~~ヾ(´∀`*)ノ
以前わたしのベランダガーデンにアリエッティーになって住みたいって
書いてくださった方がいらっしゃいましたが、同じような感じですね♪((´∀`*))

おおお~~~~~~~\( * ´ ∇ ` * )/
そうなんですね!!!行ってくださると前に書いてくださってたので
どうかな~って思ってたのですが、そうやって聞かせて貰うと
ホント嬉しいです~~~!!!!
なかなか遠いところの方には、いろいろ実物をみていただけるチャンスが
ないので、わざわざ行っていただけたこと本当にうれしいです・゚・(*ノД`*)・゚・。

しかも、あのピンクの猫ちゃんたちを連れて帰ってくださったのですね!!
あの小物入れは、なんともいえないうっすらピンクがわたしもすごいお気に入りで
2匹のシルエット猫ちゃんがいる方は、自分でもたまらん!!って思ってました笑
お友達のかたのコメントもありがとうございました((´∀`*))

もう、ホントに嬉しいことを書いてくださっててわたしこそ
感動です!!!・゚・(*ノД`*)・゚・。
安芸 さん、本当にありがとうございました!!

ラメさ~~ん((´∀`*))

ラメさ~~ん((´∀`*)) こちらではちょこっとだけお久しぶり感ですね~~((´∀`*))

涙が・・って書いて下さってて、読んでてわたしもじゅわ~~~ってなりました・゚・(*ノД`*)・゚・。
わたしもね、感動だったんですよぉ・・この作品。
お母さんのお嬢さんへの想いがあふれてるんですよぉ~~~・゚・(*ノД`*)・゚・。
詳しく書けないこといっぱいあって、だけどだからこそ、出来上がったことが感動で、
お母さんに気に入っていただけたことも感動で、それで第三者として見て下さってる
ラメさんにもこのように書いていただけて、もうホント満足で感動です。

本当に嬉しいコメントを、ありがとうございました!!!。゜(゚´Д`゚)゜。

さわさ~ん、こんにちは♪


制作過程から出来上がりを楽しみにしていた
お母さんの想いが沢山沢山詰まったお財布…
ステキですね~(*´д`*)
色々と物語を想像してみたり私も楽しませていただきました(*^_^*)


次の作品も楽しみにしてます♪

ななさ~~ん((´∀`*))

ななさん、こんばんは~~~ヾ(´∀`*)ノ コメントありがとうございました!!

制作過程からこの作品についてはよく載せてたので、
出来上がりを楽しみにしてくださってた方がななさんを始め、何人もいらっしゃったことが
わたしもホント嬉しかったです((´∀`*))
ありがとうございました!!

いつも楽しみにみてくださってて
ななさん、感謝の気持ちいっぱいですよぉ~~・゚・(*ノД`*)・゚・。
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR