楽器を弾く猫ちゃん&クマちゃんの長財布♪

頑張ってきました~~~\( * ´ ∇ ` * )/

今日はそのぶん、ちょっといつもよりブログが遅くなっちゃって
さっきも見に来たよ~~っていう方はごめんなさいね((´∀`*))


猫ちゃんたちと、クマちゃんが楽器を弾く、楽しい長財布、
完成させてきました~~~~♪



ちょっと前のブログで、わたしもとっても気に入っている、
ほおづえを付きながらみんなの演奏を聴いてる、裏面に登場するクマちゃんは
おめめを入れて、こ~~んなキュートな子になりました((´∀`*))




_P1113083 00

可愛くて大好き~~~ヾ(´∀`*)ノ


そんなクマちゃんの横で、一緒に聴いてる子たちは・・





_P1113089 00

しっぽにリボンを巻いた、ワンピースの子猫ちゃんと、後ろ姿の黒猫ちゃん♪

オーダーをいただいたときに、最初はシルエット猫ちゃんを入れて欲しいとの
ことだったんです(*´-`*)
だけど、クマちゃんを入れて欲しいともおっしゃられ、目のある子たちで統一するのに
楽器猫ちゃんたちが登場しました♪

だから、シルエット猫ちゃんもお気に入りでいてくださったことを考え
はしっこの方に、黒猫ちゃんをちょこんと入れたんです((´∀`*))

この裏面は、横長のポケットになっているのです♪



もう1匹、楽しそうに聴いてる子が・・





_P1113069 00

ここにも~~((´∀`*))
ここからは、表です♪



みんなが楽しそうに聴いてくれてる演奏会♪
登場するのは・・







_P1113071 00

ラッパ吹きのクマちゃんと・・






_P1113104 00

猫ちゃんたち~~ヾ(´∀`*)ノ

制作中、セピア色でわからなかった全体の色合いは、
お客様が、焦げ茶&紺色の組み合わせがお好きだということで、
このように2色をぼかしながら手染めしました(*´-`*)



カバンから出して見るたびに、楽しい音楽が聴こえてきて、
オーダー主様も、ほほえましい気持ちになって下さるといいなぁ(*´-`*)

裏にも表にも、革れーすをふんだんに縫いつけた、キュートな長財布♪
本当に長い間お待たせいたしました♪
ありがとうございました((´∀`*))


拍手コメント、昨日もありがとうございました!!
話し声がきこえてきそう・・っておっしゃってくださった絵本好きのDさん((´∀`*))
楽しみに昨日のブログ見に来て下さったって書いて下さってたの、嬉しかった~~((´∀`*))
ありがとうございました!!

そしてKさん~~~((´∀`*))
ふくろうちゃん、書いていらっしゃること、承知いたしましたよぉ~~~♪
作品をみて、笑顔になったっていうお話も嬉しかったです((´∀`*))
いつもありがとうございます!!

そしてそしてSさ~~ん((´∀`*))
昨日のお財布のこと、いっぱい嬉しいことを書いて下さって読んでてまたもや
にやにやしちゃいましたよぉ~~~(* ̄(エ) ̄*)ポッ
わたしもコメントよみながら、ウルウルきちゃいましたよぉ~~~・゚・(*ノД`*)・゚・。
ね~(*´-`*) 子供ちゃんが、優しく可愛い女の子にこれからも育ってくれることを
わたしも願うばかりです(*´-`*)
わたしこそ、きょうもありがとうです、Sさん♪




そしてそして次は、わたしは次週水曜日15日のミンネちゃん更新日に向けて
新しい作品づくりを頑張ってますよぉ~~~ヾ(´∀`*)ノ
まずはひとつ、ナチュラルな雰囲気の蝶のお財布、制作中です♪
こちらもどうぞお楽しみにしててくださいね((´∀`*))

よかったら、今日も、green*kの応援にウサギちゃんを
ひと押ししていただけると、とってもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
ありがとうございます(*´-`*)












関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オーダーって、本当にそれぞれ色々な思いが込もってるんだな…と、ここ数日の作品を感慨深く拝見してました。
喜びや慈しむ気持ちそれぞれ違いますが、ほっこりと胸の奥がポカポカするのは皆さん同じかな…。

私はお正月、お財布やキーホルダーなどなど義妹たちに めっちゃ褒められて嬉しかった〜(^O^)/
手帳も予約を書き込む時に おぉー!となる感じが、一生大事にするぞと気合いがはいります(笑)
使いこんだ色合いも 大好き!

今年最初のミンネちゃん、楽しみにしてま〜す^_^

n-mama さ~~ん((´∀`*))

n-mama さ~~~んヾ(´∀`*)ノ コメントありがとうございました!!

ホントにそうですね~(*´-`*)
わたしもオーダーの作品には単に欲しいからオーダーっていうだけじゃなくて
いろんなお話がそこにあることに、いつも感動したりするんですよね・・。
本当に素敵でありがたいお仕事をさせてもらっている・・って
お客様と、革を教えてくれた母に心から感謝をしたりします。゜(゚´Д`゚)゜。

ホントですか~~~~\( * ´ ∇ ` * )/
やったね!!って感じですよね♪ わたしもそのお話きかせていただいて
めっちゃ嬉しいですよぉ~~~((´∀`*))
使い込んだら使い込んだだけの歴史が刻まれますよね(*´-`*)

今回のミンネちゃん、作品数は多くないかもですが、どうぞお楽しみに
待ってて下さいね((´∀`*))
いつも本当にありがとうございます!!・゚・(*ノД`*)・゚・。

感激で・・・♪♪

さわさ~ん!!

手元に届くまで、拝見するのをこらえてましたが・・・
(><)
見ちゃいました!!

なんて なんて可愛い作品!!

深夜にもかかわらず、「キャー!可愛い!!」と絶叫しちゃいましたw


思い描いていた以上に、可愛くて素敵で・・・
そしてやっぱり、さわサンの暖かい雰囲気が沢山伝わってくる~本当に
宝物の一品だと思います。

年末・年始の、お忙しい時期に あれこれと我儘を聞いてくださり
大変感謝してます。

さわサン 本当に有難うございます。
そして、お疲れ様&感謝の気持ちで・・泣けてきちゃいます。

手にしたらまた、メッセージ送らせていただきます。

chamさ~~~ん・゚・(*ノД`*)・゚・。

chamさ~~~~ん!!!こ~~んな夜中の時間にコメントしてくださったこと
もう、それだけでまず感動の嵐ですが、本当に嬉しい内容を書いてくださって
もう、わたしはホントに感動で感動で、わたしこそ嬉しいのと感動で
読ませていただいて、泣けました~~~~~!!!

そうなんですね。
最初はお楽しみにとっておこうって思ってくださってたのですね((´∀`*))
そういうパターンもあるのね!!って読んでちょっとびっくりしましたが
それもなんかわたしまでどきどきで、にやけちゃいました。

だけど見て下さって、そしてこんな風に喜んでいただけてること、
もう、ほんと 言葉になりません(*´-`*)
わたしこそ、本当にありがとうございました!!
お送りまでまたお待ちしておりますね((´∀`*))

chamさん、この度は、本当に、本当にありがとうございました!!!
\( * ´ ∇ ` * )/
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR