ひよこちゃんのキーホルダー♪

line20.gif

*** お知らせ *** 


イベントに参加させていただいてます((´∀`*))
委託販売なので、わたしは参りませんが、お近くの方は
よかったら遊びに行ってみてくださいね♪


◆2014年 1月2日(木)~2月28日(金)まで
       
『真冬のほっこり展』

「BUDDY」さん

宮城県仙台市青葉区大町1丁目4-14 建装ビル301
TEL.022-265-7176
FAX.022-265-7176
店舗営業時間
AM11:00~PM20:00
【日曜日・祝日はPM19:00まで】
定休日:不定休


line20.gif



こちら、ただいま参加させていただいている委託のイベントです♪
初の東北~~~ヾ(´∀`*)ノ

昨日も店主のBUDDYさんからご連絡をいただきました((´∀`*))
「今日もさわさんのお客様がいらっしゃってくださいましたよぉ~♪」

店主のBUDDYさんからご連絡をいただいたり、
行ってくださったお客様から直接メールやコメントをいただいたり、
嬉しい~~~~ヾ(´∀`*)ノ
ブログをみてくださってる足を運んでくださったみなさん、
本当にありがとうございました((´∀`*))
もしお店でショップカードを見て、このブログを見て下さりだした方が
いらっしゃったら、そんな方も、本当にありがとうございます♪

2月末まで、また新しい作品をお送りもしたいと思ってますので、
どうぞよろしくお願いいたします((´∀`*))






今日はちょっとこぶりちゃんだけど、キュートな作品を・・(*´-`*)





_P1123108 00

森のバンビちゃん夫婦も興味津々ヾ(´∀`*)ノ







_P1123107 00

まんまるなひよこちゃんの・・・







_P1123109 00

キュートなキーホルダー ヾ(´∀`*)ノ

鍵を付けなくても、カバンにぶらさげてるだけでもきっと可愛らしい
そんなひよこちゃん♪


羽のお花がまたキュートなんですよぉ((´∀`*))





昨日も拍手コメントありがとうございました~~~ヾ(´∀`*)ノ
Kさ~~ん((´∀`*))
ふくろうちゃん、可愛いって思ってもらえてわたしも嬉しいです((´∀`*))
前はよく作ってたんですが、最近あまり作ってませんでしたね~♪
またいろいろしてみますね♪
ナチュラル好きだったKさんがどんどん動物シリーズたちも好き~~って
思ってくださるようになっていって、わたしもめちゃくちゃ嬉しいです~ヾ(´∀`*)ノ
いつも本当にありがとうございます(*´-`*)



連休まんなか。
皆さんいかがお過ごしですか((´∀`*))
寒い日が続いてるから、どうぞ風邪に気を付けてくださいね(*´-`*)

よかったら、今日もgreen*kに応援のウサギちゃんひと押ししていただけると
とっても嬉しいですヾ(´∀`*)ノ ありがとうございます!!
  ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
ありがとうございます(*´-`*)













関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ひよこちゃん、まんまる姿で可愛いですね(*^_^*)
ひよこを見ると春らしく思えるのは私だけでしょうか?o(^o^)o

連休ど真ん中、ひらパー兄さんが大河ドラマ館のオープニングセレモニーで挨拶するっていうので、見て来ました♪
時間ギリギリに行くと…すごい人で(゜o゜;)
一生懸命ジャンプしましたが、チラリと見えただけでした(~_~;)

ななさ~~~ん(* ̄(エ) ̄*)ポッ

ななさ~~~んヾ(´∀`*)ノ  コメントありがとうございました♪

まんまるひよこですよね~~~。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。
今回の子はちょっとまんまるの可愛らしいのを作りたかったので
こんな感じにしました~((´∀`*))
ひよこ=春 のイメージ・・・そうなんですね!!(* ̄ ̄ ▽  ̄ ̄*)

ひらパー兄さんがご挨拶なさるとのお話、どなたなのかちょっとわからないのですが
人気だったんですね((´∀`*))
だけどななさんとこからひらパーまで、行くのが結構大変だったでしょ~~~~~
だけど楽しい1日になったようでよかったですね~~~((´∀`*))
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR