革レースと蝶のナチュラルな雰囲気の長財布♪

成人の日を迎えられたみなさま、ご家族のみなさま、
おめでとうございます!!ヾ(´∀`*)ノ

晴れ渡る空のように大きな、明るく照らす太陽のような
そんな未来がみなさまにずっと続きますように。。


本当におめでとうございます\( * ´ ∇ ` * )/





さて♪
あさって15日(水)は、green*kのweb shop ミンネちゃんの更新日なんです♪


毎月15日と30日を更新日として新しく作った作品などを
アップしています((´∀`*))
更新時間は午後2時。

どうぞよろしくお願いいたします((´∀`*))

こちら→http://minne.com/greenk




さて今日は、そんな水曜日の更新に向けて作りました、お財布のご紹介です♪


わたしの大好きな蝶のデザインを入れたナチュラルな雰囲気のお財布。
ちょっと久しぶりにミンネちゃんに載せられます~ヾ(´∀`*)ノ


それではさっそく♪





_P1133118 00

革に蝶をカービングし、カットしたりしながら蝶のデザインをつくります(*´-`*)

一番上には、穴あけでひとつひとつ開けていって作った革レース♪
気に入って下さる方が多いので、green*kの定番となりつつあります((´∀`*))



そんなナチュラルな雰囲気で、色を手染めし、すべて手縫いで作ったお財布。






_P1133117 00

乙女です~~~~ヾ(´∀`*)ノ

カバンから出してその手にするたびに、キュンって胸がなるような・・
そんな気持ちになってもらえたらいいなって思う蝶のお財布♪



実はこのお財布、結構こってしまって(*´-`*)





_P1133122 00

裏には、表の面によく使っている長ポケットを((´∀`*))
ふたも2色づかいの革を重ねて縫い、可愛い革ボタンを作りました。



そこには・・



_P1133124 00

通帳が入ります♪
今から銀行に行くわよっていう時に便利~~ヾ(´∀`*)ノ



_P1133123 00

スマホも入ります♪
お財布だけ持って出る時や、車から降りてコンビニとか行く時に便利~~ヾ(´∀`*)ノ


裏も表も、どちらを表ともできるような、そんなデザインで作りました♪





_P1133125 00

中は、カードを入れる場所が8カ所。
長ポケットが2カ所。



あさって15日(水)の午後2時の更新で販売いたします。
どうぞよろしくお願いいたします((´∀`*))




明日は、姉ゆきこが送ってきてくれた作品をご紹介~~ヾ(´∀`*)ノ
こちらもミンネちゃんの販売用です。
明日も楽しみに見に来て下さいね♪^^

今日も、「green*k応援してるよ~♪」ってウサギちゃんをひと押し
していただけるとランキングのポイントが加算されるのでありがたいです。
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
ありがとうございます(*´-`*)











関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さわさん、こんばんは☆

いつもの蝶のナチュラルなお財布でも、
ちょっとした色合いなどで、
また雰囲気変わりますね(*´∀`*)
裏も、とっても可愛くて素敵です☆

こんばんは♪
ナチュラルな蝶のお財布…どっちも表って感じでいいですね(*^_^*)
革レースも大好きなポイントです♪o(^o^)o


説明不足ですみませ~ん(>_<)
大阪在住のさわさんなら、ひらパー兄さんが誰か分かると思ったんです。
今年のひらパー兄さんは、V6の岡田くんです☆
で、今、大河ドラマの姫路出身の黒田官兵衛役をしてるので、見に行ったのはひらパーではなく、昨日オープンした大河ドラマ館がある姫路城前で~す(~o~;)
だから行く気になったのですヾ(^▽^)ノ
熱烈ファンではなく、近くに芸能人来るなら見に行ってみよう♪ついでに姫路のお店でバーゲン見てみようってな軽い気持ちですけど♪

じゅんこさ~~ん((´∀`*))

じゅんこさ~~~んヾ(´∀`*)ノ こんばんは~~♪
コメントありがとうございます!!((´∀`*))

そうなんですよ、そうなんですよぉ~~♪
作ってるわたしでさえ、ちょっとの色のちがいや
ぼかす色を変えたりするだけで雰囲気かわるな~って思いますし
お花を付けるか付けないか、革レースにするかしないか・・など
細かなところでいくとパターンは「蝶のナチュラルな長財布」といっても
いろいろなんですよね~(*´-`*)
そればかりで、この間の手帳の時みたいに、写真をずららと
並べてみてもおもしろいですね!今度してみます(-ω☆)キラーン!!

ななさ~~ん((´∀`*))

ななさ~~~んヾ(´∀`*)ノ コメントありがとうございます!!

おぉ・・ななさん、革レースも大好きなポイントだとおっしゃってくださって
嬉しい限りですよぉ~~(* ̄(エ) ̄*)ポッ
あの使ってくださってる黄色のショルダーで使ったようなレースもわたしは大好きですが、
革レースは革レースでまた違う良さがすんごいあるんですよね~(*´-`*)

あははは。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。
ななさんのここからのコメントを読んで「わたしと一緒な感じや~~~」って
笑ってしまいましたよぉ~~~。
特にファンというわけではないけれど、近くに芸能人がくるとなると
これは見に行かない訳がない!!ってわたしも俄然はりきるタイプです笑。
最近だと、駅前に橋本徹がくるってわかっただけで、見に行かないと損!
とかって思ってたことがあります。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。

岡田くんなんですね~\( * ´ ∇ ` * )/
岡田さんの活躍振りはすごいですね~~~~♪
映画もみにいきたいってずっと思ってるけど、なかなか行けないです~(* ̄ ̄ ▽  ̄ ̄*)
バーゲンは、いいのありましたか?((´∀`*))
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR