本日minneの更新日♪

col18.gif
green*kのweb shop「minne(ミンネ)」

本日更新日♪

 
お昼2時までは、作品をクリックして見れる、
「カートに入れる」のところが現在は
「販売をおやすみしています」の表示となっておりますが
午後2時の更新時間に、わたしが販売再開の設定になおしますので
カートは今回全部いっぺんにオープンとなります。
(の予定です。初めての仕方なので若干うまくいくかドキドキしています(*T▽T*))


今回載せる作品すべてプレビューできます♪
こちらからどうぞ→
((´∀`*))

line20.gif

お買い物は登録がないとできません。
もしお気に入りをみつけてくださった場合は、先に登録をすませてくださいね((´∀`*))
トップページの右上の方にあります→http://minne.com/

プレゼントでのお買い物の場合は、オーダーの際、備考欄にそう書いていただければ
紙袋などもご用意できますので、どうぞ((´∀`*))


それではゆっくりご覧下さいませヾ(´∀`*)ノ
green*kのページ、こちらからどうぞ → http://minne.com/greenk




ひとつ、ブログにアップするよりも先にプレビューした作品がありました。
「あら、これはブログで見てないわ♪」って思って下さった方も
いらっしゃったかな?((´∀`*))




_P1143227 00

今回は、お花と葉っぱを繊細なラインにしてみました♪
そこにレースをはさんで縫い、その下には・・・







_P1143224 00

こんな形で革タグを~~ヾ(´∀`*)ノ

その時のわたしの思いつきでこうしてみよう♪って縫いつけてみる。
「あ、ここにお花を付けてみよう♪ かしめもいいね~~」って。

こういうのがやっぱ1つ1つを作るハンドメイドの良さですね♪
このお財布を使ってくださる方だけのワンポイントなんですも~んヾ(´∀`*)ノ
そしてそれが楽しい!!








_P1143232 00

焦げ茶をバックにしたので、蝶も他のデザインのものもはっきり((´∀`*))






_P1143230 00

ファスナー金具のところには、お花の刻印を使って、
ちょこっと持ちやすいように革を付けました♪


裏も可愛いよぉ~~~ヾ(´∀`*)ノ





_P1143229 00

急ぎの時や、よく使うポイントカードなどが入れられる便利ポケット♪

中の仕様など詳しくはミンネちゃんをご覧下さいませ((´∀`*))


昨日も拍手や拍手コメント、ウサギちゃんひと押しなど
たくさんありがとうございました!!\( * ´ ∇ ` * )/
最近はツイッターからもブログを見に来てくださる方が少しづつだけど
増えてきて嬉しい~~~((´∀`*))

みなさん本当にいつもありがとうございます!!・゚・(*ノД`*)・゚・。

革小物ランキングに参加していますので、よかったら今日も
ウサギちゃんをひと押し、応援していただけるととってもありがたいです。
  ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
お手間を申し訳ありません。本当にありがとうございます(*´-`*)












関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR