まずは2つ、完成しました♪

昨日は、遅くなった更新でしたが、気づかずお昼いつもどおりで見に来て下さったみなさんも
夜、見に来て下さったみなさんも、ありがとうございました♪

夜12時をすぎた後の応援ポチ子ちゃんの数も、いつもよりも多かったっていうのが、
「ま、明日また見たらいいや~♪」じゃなくて
何人もの方が寝る前に見に来てくださったんだ~~ってわたしにもわかって、
ホントに嬉しかったです~~~・゚・(*ノД`*)・゚・。

貴重なお時間をありがとうございましたヾ(´∀`*)ノ




さてさて♪


昨日まで制作中をちょこちょこ載せてきました、鍵のついたもの・・
ひとまず2つ、完成させてきましたよぉ~~~ヾ(´∀`*)ノ

それではさっそく♪






_P1223292 00

ここは、昨日セピア色で載せていた、
鍵のチャームとレースがついていたところ(*´-`*)

乙女な雰囲気いっぱい♪







_P1223298 00

そんな、この作品は・・

中に、傷ついて欲しくないスマートキーを入れたり
もちろん小銭などのお金を入れたり、
仕事中取らないといけないアクセサリーを入れたりも出来る、

そんな小物入れがついた・・♪






_P1223302 00

キーホルダー でした~~ヾ(´∀`*)ノ


わたしも、もうずっとこの形を使ってて
中に、車のスマートキーを入れっぱなしです((´∀`*))


ふたは無造作な感じで革らしく♪





_P1223299 00

裏に付けた、キーホルダーをとめるための革も
無造作で可愛らしい~((´∀`*))






拍手コメント、ありがとうございました((´∀`*))

Cさ~~ん((´∀`*))
Cさんでわかるかな?笑
お久しぶりですよぉ~~~~ヾ(´∀`*)ノ コメントは久しぶりでも
毎日みてますのお言葉、めっちゃ嬉しいです(*´-`*)
ありがとうございます!!これからもよろしくですよぉ♪((´∀`*))

Rさ~~ん((´∀`*))
いつもありがとうございます!!\( * ´ ∇ ` * )/
「なんとも言えない雰囲気になる技」なんて言葉で褒めていただけて
わたしゃ~~嬉しい~~~~・゚・(*ノД`*)・゚・。
ささいな部分もしっかり見て下さってる所がまたとっても嬉しいです((´∀`*))
わたしこそ、今日もありがとうございました♪^^


Sさ~~ん((´∀`*))
ふくろうちゃんの事も目力ばつぐん!って褒めて?!くださってありがとうございます
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。
ね~♪ 持ってくださる方に、ひとつでも多く福をもたらしてくれる、そんな子に
なってくれるといいな~って願っているんですよね~(*´-`*)
ミンネちゃんの方のメールも本当にありがとうございました!!ヾ(´∀`*)ノ





可愛い、小物入れ付きキーホルダー、残りは明日までにまた
完成させてきますね~~~\( * ´ ∇ ` * )/
みなさんも、お仕事の方はあと数時間?いっしょにがんばりましょうね~~♪
家事育児のみなさんも、本当にお疲れ様です(*´-`*)
ゆっくりお茶してくださいね♪

それではまた明日です~~♪
よかったら今日も、green*k応援のウサギちゃんひと押しを
していただけると、とっても嬉しいです((´∀`*))
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
ありがとうございます(*´-`*)







関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さわさん、こんばんは♪
仕入れお疲れ様でした。
革って感じな雰囲気と乙女な感じな雰囲気が合わさって、可愛いですねo(^o^)o
他のも完成楽しみにしてま~す( ´艸`)

最近、残業続きで帰りが遅くて、ちょっと一息♪な時間に、さわさんのブログを読むのが癒やしです(*^_^*)
今から洗い物しま~す☆

No title

こんばんは!
小物入れのキーホルダーいいですね♪
私はいつもポケットに入れているので、からまったり、なくしたり・・・(;゚Д゚)
これなら傷つけずなくさずにすみますね☆
応援ポチポチ♪

ななさ~~ん((´∀`*))

ななさん、こんにちは~~~ヾ(´∀`*)ノ
昨日コメントありがとうございました!!

そうですね~~♪
革の雰囲気っていうのはどっちかというとハードな感じがしたり
ワイルドな感じがしそうですが、そこに乙女感をプラスすると
また全然ちがう革の雰囲気になりますよね~~(*´-`*)

残業続きだとのこと。。ななさん、お疲れちゃんです(*´-`*)
そのうえ、帰ってきて家事をこなしたりするななさんは、ホントすごいです!!
それでいてお逢いしたときはいつもすっごい笑顔\( * ´ ∇ ` * )/
本当に見習います(*´-`*)
だけど、絶対からだだけは気を付けてくださいね♪^^

ゆかさ~~ん((´∀`*))

ゆかさ~~~ん\( * ´ ∇ ` * )/
昨日はコメントも、ツイッターの方でもありがとうございました!!

裏をはってなかったり、まわりをそのままにしたり、
今回はラフな作りですが、時にはこういうのも作るの楽しいです~~((´∀`*))

応援のひと押しもありがとうございます!!・゚・(*ノД`*)・゚・。
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR