バレンタインのプレゼントにも・・♪

むふ♪
タイトルにあるとおり・・(* ̄(エ) ̄*)ポッ


もうすぐバレンタインだし作ってみよう!
男の人用~~ヾ(´∀`*)ノ


シンプルに革をいかして、革だけで作ったら
きっと男の人も持ちやすいようなのができそう。

だけどだけど・・

せっかくのハンドメイド((´∀`*))
わたしだけが作るオリジナル感のある、そんな男の人用を作りたい


そう考えたんです。

だけど、普段女性用ばかり作ってるわたしにとっては、
それは簡単なことではなかった~~笑
頭をひねってひねって・・

6個つくりました(* ̄(エ) ̄*)ポッ
全部ちがうデザインで♪



そしてそのひとつに使ったのは、今までずっとあっため続けて来て
やっと太陽の下に出てこれた、そんな金具・・・

それは・・・







_P1243336 00

バラをくわえた、おしゃれな
スカル。

日本語でいうと、頭蓋骨 (;゚;∀;゚;)
ついに、使っちゃった♪



_P1243340 00

子供ちゃんから大人まで、そして女性でも♪
スカルのもの好き~~っていう人、いらっしゃいますよね(* ̄(エ) ̄*)ポッ
そのような方の目にとまれば幸いです笑♪


それから・・




_P1243343 00

こちらは、動物のコンチョヾ(´∀`*)ノ
水牛さん・・かな?(;゚;∀;゚;)





_P1243344 00

男女いける革ボタンも・・(*´-`*)


そしてそして♪






_P1243349 00

こちらも初めて使う素材。

「安全ピン」

字で書くと、あまりかっこよさを感じないけれど・・(* ̄- ̄)

アンティーク加工されたこの安全ピンも、いつかいつか・・って
かなりあっためてきました(*´ェ`*)ポッ
そこに、外国語のプレートのチャームをぶらさげて♪


左側は、前ブレスやお財布で作ったときも好評だった、
ナスカンを飾りでつけるっていうの、しました((´∀`*))

写真ではみえにくいけど、右の方には
「使って下さる方にいっぱい福がきますように・・」の思いをこめた、
2951福来いの数字も入っています♪


そんな感じでできた6個((´∀`*))


_P1243354 00

今回は、ナスカンもちょっとかっこよく♪




_P1243353 00

手が細いカバンだと、こうして手にぶら下げることもできます((´∀`*))

男の人用っていうよりは、
「女の人だけじゃなく、男の人もこんな感じなら持てるんじゃないかな?」っていう感じです♪



結婚してる方は、鍵を、ご夫婦でお使いになられてる方もいらっしゃると思うから
そんな方にもいいかなって思います((´∀`*))


3つ、3つにわけて、仙台のBUDDYさんのイベント(詳細はこちらをご覧下さい→((´∀`*)))と
30日のミンネちゃんにだします((´∀`*))
どれをどっちに出すかは、ただいま考え中~♪


今日は長くなってしまいました~~((´∀`*))
最後までご覧下さってありがとうございました♪
よかったら、今日もウサギちゃんをひと押ししていただけると、とても嬉しいです♪
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
ありがとうございます(*´-`*)












関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんまや、ほんまや!
ナスカンが違ってるぅ〜。
同んなじ形なのに、付ける飾りで随分と変わりますね。
わ、私はもう お気に入りを見付けてしまいました(笑)
ミンネちゃんに登場するかな?
でも…他のも素敵だから、さわさんがどれを紹介されるか楽しみ^_^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

n-mama さ~~ん((´∀`*))

n-mama さ~~んヾ(´∀`*)ノ コメントありがとうございます!!

うふうふ~~♪
そうなんですよね~~~((´∀`*))
ここはこだわりポイントなので、そう言ってくださると嬉しいです~(* ̄(エ) ̄*)ポッ

え~~~ヾ(´∀`*)ノ
どの子なんだろう~~~ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
そう言っていただけるなんて、メチャクチャ嬉しかったですよぉ~~♪
ありがとうございます!! どの子を選ぶか楽しみにしててくださいね((´∀`*))

鍵コメさ~~ん((´∀`*))

カギコメさん、コメントいっぱいありがとうございます~~~~ヾ(´∀`*)ノ
こういうのって、コメントっていうよりも、お手紙に似てるような
そんな気がしますよね・・(*´-`*) 嬉しい限りです!!

今日は、お昼間はちょっとあったかかったのですが、今もずっと
朝晩は寒いです~~~ε=(´。` )
といっても、そちらの寒さとは比べられないと思うのですが、
明日は全国的にあったかくなるようですね((´∀`*))

わたしも前に、突然前かがみになったとき、腰にピキーーン!!!って
きました!!
もうびっくりしたと同時に、いた~~~い!!ってなって・・笑
何日かで治りましたが、それでもその間はズキン、ズキンって、
なにかする度に痛くてホント辛かったです。゜(゚´Д`゚)゜。
だから、カギコメさんの辛さもわかります~~涙。
ホント、突然の動きには気を付けないといけない年になったのですが笑、
思いがけない動きでなるから、やっかいですよね~~~((´∀`*))

カバンに付けてくださってる子、可愛い~~って言ってもらえたとのお話、
わたしも嬉しい~~~ヾ(´∀`*)ノ
教えてくださってありがとうございます!!
もっともっとこれからも言われると嬉しいですよね~(*´-`*)

あはは((´∀`*))スカルはふだんは目いかないのですが、甥っ子たちが前に好きだった
っていうのもあって、(子供の中でもブームは次々かわるもんで、もう今はブームじゃ
なくなりましたが・・。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。) それで目がいって買いました((´∀`*))
バラをくわえてるのは、残念ながら、今回の写真どりでアップになったことによって
気づいたという・・・(;゚;∀;゚;)
うおぉぉい!!見えてないんかい!って感じですよね。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。
中々遊び心のあるコンチョでわたしもびっくりしました~~~\( * ´ ∇ ` * )/
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR