どんどん制作中~♪

みなさん、こんにちは♪
今日は大阪は雨ですが、全国的に雨なのかな?(*´-`*)
今週は土曜も日曜も関係なく、お昼間は制作に励んでいるわたしです((´∀`*))

そのかいあって、A4ファイルのカバーも、どんどん進んでいってて
もうホント、ワクワクしながら作っていますヾ(´∀`*)ノ




_P1253360 00

こちらの面は、革の裏側です。
なので、ケバケバしています♪
そこに、革ひもを通して行ってるところです((´∀`*))

さぁ、ここはいったいどこで・・
そしてどんな風になっていくのでしょう~~~ヾ(´∀`*)ノ





_P1253363 00

作りながらアイデアを足していくのもわたしの特徴のひとつであります♪

このリボン、まわりが見えてしまうと
「あ、こうなってるのね!」 ってわかって
後のお楽しみにがなくなるので、リボンアップで、
こんなちっちゃな写真になってしまいました~~。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。

ほどけないように、革用ののりでしっかりとめてあります♪


そして今日も一枚だけ、カラー写真を~~ヾ(´∀`*)ノ




_P1253362 00

昨日の、お花を黄色に染めてたお屋根です♪
青いお屋根と、その下のオレンジっぽい建物の色あいと
レンガの模様と全部で、なんか可愛い~~~((´∀`*))







_P1263366 00

さぁさぁ、ここは内側部分の制作です((´∀`*))

内側は完全にお任せということだったので、どうしようか考えて、
きっと付いてたら便利な時あるだろうって思い・・・







_P1263365 00

見開きの左右両側とも、ポケットにしましたよぉ((´∀`*))

ちょっと書類やメモが入れられるように♪
高さを変えたポケットを付けました((´∀`*))


入り口には、乙女なレースをちょこっとプラス(*´-`*)



さぁ~次はいよいよ、完成が載せられるでしょうか~~~~\( * ´ ∇ ` * )/
お楽しみにです♪



今朝も拍手コメントありがとうございました((´∀`*))
Cさ~~ん((´∀`*))
うふ♪ 気づいてくださってありがとうございました笑!!
そうですそうです。ある程度デザインを描いてくださり、それを参考にしながら
さわさんにお任せです~~っていう感じの方がいらっしゃいます((´∀`*))
お客様の夢や希望を、より叶えられるっていう実感があって
喜んでいただけると、わたしもホントに嬉しくなるんですよぉ~~!!




1月も最後の日曜日。
みなさん、明日からに向けてゆっくりお休みくださいね((´∀`*))
お仕事の方や家事や勉強に追われてる~~っていう方は本当に
お疲れ様ですよぉ・・(*´-`*)休憩もしてね♪

今日も、green*kに応援の、うさぎちゃんひと押しをしていただけると
とってもありがたいです♪
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
ありがとうございます(*´-`*)













関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さわさ〜ん☆

さわさんさわさん。
どんどん形になって行ってて、本当に嬉しいです!
ドキドキドキドキしながらブログ拝見してますよぉ☆
リボンとか、中のポケットとか、ほんまに楽しみです!
もうすぐ完成ですかね。ドキドキ。
ほんまにほんまに楽しみです♪

あきさ~~ん((´∀`*))

あきさん、おはようございます♪
コメントありがとうございます~~~\( * ´ ∇ ` * )/

わたしも作りながらホントわくわくしています((´∀`*))
せっかくオーダーで作らせていただいてるのでと思って
いろいろ考えて頑張っていますので、どうぞお楽しみにです♪
あきさん、ありがとうございます!!((´∀`*))

No title

こんにちは^_^
A4ファイルカバーがどんどん出来上がってきていますね〜。
普段や仕事でファイルを頻繁に使用される方なら
こんなオシャレも楽しみの一つでしょうね。
リボン、紐状の革を結んでいるのですかね?
すっごい可愛いです!
青い屋根もお魚のウロコみたいでフラでーションがとてもキレーイ!
完成が楽しみです〜(^-^)/

ももたまさ~~ん((´∀`*))

ももたまさん、こんばんは~~((´∀`*))
コメントありがとうございました!!

A4のファイルカバーは初めてでした(* ̄(エ) ̄*)ポッ
ああいうファイルで可愛いのってあまりないと思うので、
わたしも「いいなぁ♪」って思いました。
カバーだと真面目にしないといけないときは取ればいいので
状況に合わせられますもんね♪

そうです~((´∀`*))
リボンは、細い革ひもを結んで作りました。
可愛さをプラスしてくれててわたしもとってもお気に入りポイントです。
むふ~~(* ̄ ̄ ▽  ̄ ̄*)
楽しみにみててくださいね♪ 金曜アップの予定に変更です((´∀`*))
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR