2色づかいのキーホルダー♪

男の人でもいけそうな、そんなキーホルダーヾ(´∀`*)ノ
また出来上がりました♪


もうすぐバレンタインだし・・(*´-`*)


チョコと一緒に、ちょっと何かあげられたら・・
そんな風に考える人、きっとたくさんいるんじゃないかな♪


旦那さんに♪ 息子に♪ 彼に♪
いつもお世話になってるあの人に♪


プレゼント、考えてる方の、候補の1つになったらいいな~って
思いながら作った、男の人もいけるキーホルダー第2弾ヾ(´∀`*)ノ
(第3弾はもうないよ笑)






_P1273369 00

よくあるような形のキーホルダー♪

だけど今回も、「そこにもうあと少し何か・・」って思って
細い革を切って2色づかいにしてみました((´∀`*))





_P1273371 00

しかも、今回も、リングの金具、このセットだけで¥600位するような
いいの使いました(* ̄(エ) ̄*)ポッ







_P1273375 00

手縫いのステッチがおしゃれで
はぎれっぽい革をぶらさげて、おもしろみもプラスヾ(´∀`*)ノ





_P1273378 00

ジャンバーホックを外して、ベルトにこうやって付けるもいいし・・





_P1273376 00

一緒にセットにするカラビナでぶら下げるもアリ~ヾ(´∀`*)ノ

みんながみんなベルトするわけじゃないから、セットになって
カラビナがあるとちょっと便利かなって思いましたね♪



30日木曜日の更新日に、ミンネちゃんに出す予定です♪


昨日も拍手コメント、ありがとうございました((´∀`*))
Dさ~~ん((´∀`*))
確かに確かに~~魚のうろこに見えましたね~~。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。
しらゆき姫がでてくるような、そんなおとぎの国みたいなのも
作ってみたいです~~♪
オーダーの再開を待ってくださるコメント、本当にありがとうございました(*´-`*)




明日は、オーダーで制作していました、A4ファイルの完成を
載せられるかな~~~\( * ´ ∇ ` * )/
どうぞお楽しみにです♪
よかったら、今日もウサギちゃんをひと押し、応援していただけると
とっても励みになります(*´-`*)
  ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
ありがとうございます((´∀`*))












関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR