ダックス&トイプーちゃんたちのキーホルダー♪

久しぶりのわんちゃんキーホルダー\( * ´ ∇ ` * )/

オーダーいただいてから長い間お待ちいただきましたが
出来上がりました((´∀`*))




_P1313565 00

金具のところに飾りでつけた、ご飯をいれるトレーのチャームと
green*kのタグ((´∀`*))




_P1313564 00

ファサファサした毛がとても特徴的なかわい子ちゃんと
笑ってるようなお顔がとてもキュートな2匹♪


それから・・







_P1313569 00

こちらはオーダー主様のお友達のお家のダックスちゃんたち2匹♪
りりしいお顔の子と、おめめがめちゃ可愛らしい子たちです((´∀`*))




_P1313570 00

裏には、それぞれのお名前とクローバーを入れています♪


愛する子たちのキーホルダー。
わたしも愛情いっぱいに心込めて作らせていただきました(*´-`*)

可愛い~~~っておふたかたともに思っていただけるといいなぁって
思いますヾ(´∀`*)ノ

本当に、ありがとうございました!!\( * ´ ∇ ` * )/




昨日も拍手コメントありがとうございました♪

Sさん~~((´∀`*))
ミンネちゃん、ありがとうございました!!
月曜か火曜には到着でしょうから、お楽しみにですヨォ~~~((´∀`*))
ファイルカバーのことも「すっごく」の連発、嬉しかったですぅぅ。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。
ガーデニング、わたしは最近ちょっとお水あげるのみになってたので
お話きいて、わたしもちょっとしたいな~~って思いました((´∀`*))

Dさん~~((´∀`*))
ファイルカバーのこと、素敵すぎのお言葉、笑顔しか浮かばないのお言葉
本当に嬉しかったですぅぅぅ\( * ´ ∇ ` * )/
ありがとうございます!!・゚・(*ノД`*)・゚・。
姉ゆきこの、おそろいだったとのこと、あのデザインはホント可愛くて
わたしも大好きで時々作りますが、和みますよね~(*´-`*)
これからもブログともども、よろしくお願いいたします♪

Kさん~~((´∀`*))
Kさん、わんこちゃんもお好きなんですね?((´∀`*))
わたしは昔、雑種ですが飼ってたので、犬、大好きなんです!!
今日の、楽しんでみていただけたかな♪
いつもありがとうございますよぉ~~!!((´∀`*))




大阪は、穏やかな日曜になりました♪
みなさんはどのような1日をお過ごしでしょうか((´∀`*))
今日は夜に久しぶりに、スーパー温泉にいってくるつもりです~~♪
ゆっくり浸かってくるぞ~~ヾ(´∀`*)ノ

よかったら、今日もウサギちゃんをひと押し、応援していただけると
とっても嬉しいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
ありがとうございます(*´-`*)












関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さわさ~ん、素敵なキーホルダーを作って下さり有難うございました。
待っている間、どんな形にしようか?って考えるのも楽しい時間でした。
4ワンコ共本当にそっくりで可愛いです!(^^)!
ずっと大切に使わせて頂きますね。
友人には来週会う予定をしてるので喜んでもらえると嬉しいな(*^▽^*)
また機会があればよろしくお願い致します♪

ライムさ~~ん((´∀`*))

ライムさ~~~んヾ(´∀`*)ノ
コメントわたしの方にもしてくださってありがとうございました~~~!!

そっくりで可愛いって言っていただけてめちゃ嬉しいです!!
よかった~~~((´∀`*))
来週お友達の方とお会いになられるんですね♪
楽しみですね~~~(*´-`*)

この度は本当にありがとうございました!!
わたしこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします((´∀`*))

わんちゃんのキーホルダー、めちゃくちゃ可愛いです!
うちの実家にいるトイプーを思い出しました。
ミニチュアダックスフンドも毛の色が微妙に違っていて、きっと本物にそっくりなんでしょうね〜。

先日のファイル完成しましたね!
想像以上に立派で可愛らしい作品ですごーーいとしか言葉が出ません…!
目がない口元だけの表情でも、楽しそうな雰囲気が伝わって来ますね。

私はさわさんの作品は小さな物しか持っていませんが、それだけでもニヤニヤしています…
こんな大きな可愛い物を手にした日には……鼻血ぶーですね。笑

ほんとおつかれさまでした!

ももたまさ~~ん((´∀`*))

ももたまさん、おはようございます~~~((´∀`*))
コメントありがとうございます!!

うふ(* ̄(エ) ̄*)ポッ
めちゃくちゃ可愛いだなんて、嬉しいです~~~!!
ももたまさんのご実家にはトイプーちゃんがいるんですね♪
トイプーちゃんは毛並みがいつも難しいのですが、この子は
直毛っていう感じだったので、つくりやすい子でした((´∀`*))

ファイルのことも、感想いただけて嬉しい~~~~ヾ(´∀`*)ノ
あの作品は時間がかかりましたし、大きな作品だったので、
出来上がってホントわたしも嬉しかったんですよね♪
ご本人様がホントに喜んでくださったのがなによりでした(*´-`*)

いや~~んヾ(´∀`*)ノ
持ってくださってるものを大事に使って下さってる感じがして
ありがたいし、嬉しいですよぉ~~~・゚・(*ノД`*)・゚・。
労いのお言葉も本当にありがとうございます!!
\( * ´ ∇ ` * )/
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR