green*kの スマホカバーと名付けました((´∀`*))

こわれかけたわたしのスマホを、少し前に新しく機種変更したんです♪

どっちかというと「気にしない気にしない~~」な感じの性格なのですが
やっぱ新しくすると、ちょっとした傷とか指紋とか
いろんなことが気になる気になる(* ̄ ̄ ▽  ̄ ̄*)


今までも、スマホケースっていろいろ作って来てて
自分でも、作り始めの頃から使ってもう3年ぐらいになるケースを持っていました♪


_P2053624 00

はしばしがこすれてツヤが出て・・(*´-`*)
この子はこの子で大好き♪

だけど、やっぱよく使うので、このケースにいれたり出したりするのに
ふたになるこの帯も、なくていいんじゃない?ってやっぱ思うんよ~。
姉ゆきことも電話で意見は一致して・・


そんなわけで新しいシリーズを作りだすことにしましたヾ(´∀`*)ノ


名付けて、スマホカバー♪


「え~、スマホカバーって前からあるや~ん」

そう思われるかもしれませんが、green*kのスマホカバーは、
カチャって、スマホの後ろにはめ込むカバーのことじゃなくて・・




_P2053616 00

カバンの中でスマホの両面が傷つかないように、
優しくガードするためのもの♪

すぐ使えるように、ふたはなしで((´∀`*))




_P2053610 00

まずはやっぱ、可愛いにゃんこちゃんで作りました♪



_P2053612 00

スタンプにレース(*´-`*)

可愛い要素をいっぱい詰め込んだ、そんなスマホカバー♪




_P2053613 00
_P2053619 00




_P2053617 00

わたしのスマホは、めちゃ大きいって言えるぐらいのサイズでXPERIA
そんなスマホちゃんを入れたのが、グリーンの方。

その前に使ってた、それより小さいサイズでDIGNOが
入っているのが黄色の方。







_P2053622 00

スマホって大きさがホントいろいろだから、ちょっとづつ変えて作った6色((´∀`*))

これに入れてたら、きっと、急いでる時にカバンの中に
ポイって投げ入れても傷が気にならない~~ヾ(´∀`*)ノ
革のケバケバが付かないように、中袋もはって作っています♪


3月21日から3日間ある、大阪アート&てづくりバザールに持っていく予定なのですが
15日のミンネちゃんにいくつか出すかどうかは考え中です。
(実際に入れてもらったほうが良いだろうな~と思うからです)




昨日も拍手コメントありがとうございました~~\( * ´ ∇ ` * )/

ミンネちゃんでお財布を楽しみにして下さってるとのこと、
嬉しいです~~~((´∀`*))
だけど、前に買っていただいたのは、気に入られたお友達の方に
お嫁入りされたと・・(*´-`*)
お友達の話っていうのは、他の方にもたまに聞くことがあります。
それを聞く度に、自分がめちゃ気に入って買ったものを譲られるっていうのは、
まじで優しい方だな・・って心から思います(*´-`*)

またお気に入りみつけてもらえるように、わたしも頑張りますよぉ~~ヾ(´∀`*)ノ
本当にありがとうございます!!



ちょっと前にブログで書きましたように、わたしは明日から2泊3日で
長崎へ旅行にいってまいります~~~~\( * ´ ∇ ` * )/
明日は、朝行く前に、いつものようにブログをアップして行きますので
またお時間いいときに、見にいらしてくださいね~~(*´◇`*)

今日もウサギちゃんをひと押し、 ランキングに参加していますgreen*kを
応援していただけると、とってもありがたいです♪
  ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
ありがとうございます(*´-`*)








関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛いスマホケースですね。
ベレー帽の猫ちゃんがオシャレです。
よく見ると猫ちゃんの柄も違いますかね?
あとお家の瓦屋根は可愛い〜。
ちょっとレンガ風で。
関係ない話ですが、私の庭の小道はアンティークレンガで自作しました。
ちょうどこの屋根のような色々な色合いでめちゃくちゃお気に入りです。

昨日の小銭いれもいつものと違っていて、個性的な感じですね。
ヒョウ柄もコテコテし過ぎず、
これくらいならイイなアンティーク〜なんて思いました^_^

さわさん、長崎旅行楽しんで来て下さいね♪ヾ(^▽^)ノ

今日のスマホカバー、可愛い過ぎ~(*´д`*)
まだガラケーなんで、私が使うのは先になりますが…(~_~;)
ATCのイベント、娘と一緒に行こうかと画策中ですo(^o^)o

うろこ屋根のお家が絵本のようで 可愛い(≧∇≦)
ネコちゃんも模様やお顔が違ってて、工夫されてるな〜と感心します。
最近はプチッとくちを止めてるカバンが多いので、投げ入れしてもクッションがあるのは安心ですね。

さわさん 明日からの旅、楽しみですね♫
私は修学旅行 長崎かと思ったら、何故かその年だけ(後にも先にも一回こっきり)指宿になったんで…。
大好きなステンドグラスとかも見たかった〜>_<
待ちに待ったお休み、良い旅になりますように\(^o^)/

ももたまさ~~ん((´∀`*))

ももたまさ~~んヾ(´∀`*)ノ  コメントありがとうございます♪

ベレー帽、わたし自分がお出かけの時とかめっちゃかぶるので、
猫ちゃんにもかぶしてみました~~~((´∀`*))
そうですそうです♪
猫ちゃんもいろんな種類の子がいるんですよぉ~~ヾ(´∀`*)ノ

そのももたまさんの庭のアンティークレンガ、めっちゃみたいです!!
またブログにアップされるの楽しみにしていますよぉ((´∀`*))

昨日の小銭入れも褒めてくださってありがとうございました♪
嬉しかったです((´∀`*))

ななさ~~ん((´∀`*))

ななさ~~~ん((´∀`*)) ありがとうございます!!
長崎って覚えてないほどの昔の修学旅行でいったぶりなので
めっちゃ久しぶりなんです♪ 楽しんできますね~~!!

ガラケーの方も結構いらっしゃるから、スマホスマホって書くのも
気がひけるときがあるのですが、ごめんなさいね((´∀`*))
だけど持たれた時は、いろいろみてみてくださいね♪

おぉぉぉ!!!!!!!
それは楽しみです\( * ´ ∇ ` * )/そうなればいいなぁって思います♪

n-mama さ~~ん((´∀`*))

n-mama さ~~んヾ(´∀`*)ノ コメントありがとうございます♪
先日も、ミンネちゃんでありがとうございました!!

うろこ屋根みたいなお家、ホント可愛らしいですよね~~~((´∀`*))
わたしもお気に入りになりました!!
猫ちゃんの顔、そうなんですよね~~((´∀`*))ちがうんです♪
写真みてて、わたしも、「あ、この子特に可愛い~~」って
思ったりしていましたヾ(´∀`*)ノ

行きたかったところに行けなかったの、ざんねんでしたね~~・゚・(*ノД`*)・゚・。
嬉しいお言葉をありがとうございます!!
楽しい旅行にしてきます~~~~~\( * ´ ∇ ` * )/
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR