猫ちゃんのポケットキーホルダー♪

おはようございます((´∀`*))
今朝はめちゃくちゃ寒いです~~~~。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。
みなさん、風邪ひいたりしていませんか♪


わたしは予告どおり、今日から2泊3日で長崎旅行にいってきます♪
その前に、今日のブログを~(*´-`*)
楽しみにしてくださる方が何人かでもいて下さると思うと
できる限りアップしたい! そう思えます♪



さてさて、それでも今日はちょっと簡単になってしまいますが、
それではさっそく((´∀`*))

次回15日の更新日にミンネちゃんに登場する猫ちゃんキーホルダー。
姉ゆきこから送ってきてもらった作品です♪



猫のキーホルダー2

手の上にのせると、こんな大きさ♪
存在感あり な大きさです((´∀`*))




47
56

カバンにぶらさげるチャームだけど
掛けたり、置いたり、飾ったり・・・♪


3

ポケットの中には革切符が入っています((´∀`*))
電車に乗るかたは、こうして切符入れにしてもいいですね♪




猫のキーホルダー

ミンネちゃんにふたつ、出ます((´∀`*))



今日は雰囲気重視の写真にしてみました♪

こういう加工するの、おもしろくて好きなんだけど
現物の感じがわかりにくくなるので、ミンネちゃんにアップする方は
ちゃんとしますよ~~ヾ(´∀`*)ノ


拍手コメント、昨日もありがとうございました!!

Kさん((´∀`*))
スマホカバー、めちゃ褒めてくださって嬉しかったですヾ(´∀`*)ノ
スマホ落として傷だらけになったとのこと、可哀想にぃぃぃ・・・・゚・(*ノД`*)・゚・。
旅行のことも、ありがとうございます((´∀`*))
リフレッシュしてきますね~~~♪♪♪




明日はおやすみになっちゃうけど、(明後日は帰りの時間次第になります♪)
もしよかったら過去のブログとか見返してくださってたら嬉しいなって思います(*´-`*)
ミンネちゃんも、いろいろ作品たくさん今までの載ってるので
よかったらご覧になってみてくださいね♪

green*kのweb shop,ミンネちゃんはこちら→http://minne.com/greenk

それではそれでは~~~ヾ(´∀`*)ノ
みなさん、いってまいります~~~~♪

よかったら、「居ない間も押しておいてあげるか♪」って
思っていただけるととっても嬉しいです((´∀`*))
  ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
毎日本当に、ありがとうございます(*´-`*)









関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日の猫ちゃんもこれまた可愛いですね〜。お目々がくりりんとしてて。
こんなのぶら下げていたら眼がいってしまいますね〜。

さわさん、長崎旅行ですか!
私は遠い昔修学旅行で福岡を訪れた以来、九州は行った事ないんです…
気候が暖かそうだなー。
こちらは今朝は−9.5℃でした…
美味しいものたーくさん食べて楽しんできてくださいね。
お土産話楽しみにしてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

この前の ブーツネコちゃんがキュートな妹で、こちらは落ち着いたお姉さんネコちゃんの雰囲気がしますね( ^ω^ )
切符も革なんてビックリです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ももたまさ~~ん((´∀`*))

ももたまさ~~~んヾ(´∀`*)ノ
すみません♪ お返事が遅くなりましたが、無事戻って来ましたよぉ~~((´∀`*))

おめめクリンクリンしてるとやっぱ可愛らしく見えますよね~♪
ありがとうございます(*´-`*)

わたしも中学生ぐらいのときの修学旅行ぶりでした~~~((´∀`*))
大浦天主堂とか絶対いったのに、おとつい行ったとき全く覚えて無くて
記憶ってこんななのね(T△T)って悲しくなったくらいです笑。
まぁ~~~本当に寒くて寒くて!!!。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。
だけどももたまさんの方はもっと寒いですもんね♪
雪も大変なんじゃないですか~((´∀`*))

嬉しいコメントをありがとうございました♪^^

鍵コメさ~~ん((´∀`*))

鍵コメさ~~ん((´∀`*)) コメントありがとうございました!!
お返事が遅くなってしまってごめんなさいね♪

夜景は今回は見る機会がなかったのですが、まぁほんとパーク内が
綺麗で綺麗で・・・・・ロマンティックきわまりなかったですよぉ!!\( * ´ ∇ ` * )/

ホント寒かったですね。
行かなくてはいけない場所、行くの大変だったでしょうが、大丈夫だったでしょうか?
ホント寒いと大変でしたね・・(*´-`*)

あはは((´∀`*))
宣伝たくさんしていただいて、ありがとうございました!!!\( * ´ ∇ ` * )/
実物を見せながらの宣伝って効果あるだろうし本当にありがとうございます。
たくさん使っていただいてるならではの事ですね~~((´∀`*))

ハンドメイド、何しても楽しいだろうし、いいことだと思います~~~((´∀`*))
また、何かできたときは見せてくださいね♪^^

n-mama さ~~ん((´∀`*))

n-mama さ~~ん((´∀`*)) コメントありがとうございました!!
お返事がおそくなってしまってごめんなさいね♪

そうですね~~~((´∀`*))
この間の子は、大きさもけっこうあったし、可愛い系っていう感じですよね((´∀`*))
この子は、ちょっと比べると確かにお姉さんな感じします。

おまけみたいな感じで、切符、わたしも見たときはめちゃいいやん~~って
思いましたよぉ((´∀`*))

鍵コメさ~~~ん((´∀`*))

鍵コメさん、はじめまして~~~\( * ´ ∇ ` * )/
ツイッターから来てくださったとのこと、めっっちゃ嬉しいです!!!
わざわざ見ていただいたこと、本当にありがとうございました・゚・(*ノД`*)・゚・。

読んでても、本当に嬉しいことばかり書いてくださってて、
かなり顔がにやついてしまいました(* ̄(エ) ̄*)ポッ
制作過程は、わたしも、他の方のとか見ないとわからないってやっぱ思うし
見ていただいて「へぇ~~~」って思っていただいたりすると
お客様自身も作品にもっと愛情を感じていただけたりするだろうな~って思います(*´-`*)
だからこれからも、載せられる所はいっぱい載せていきたいと思ってるんです♪
わくわくするって書いていただいたの、嬉しかったですヾ(´∀`*)ノ

アート&てづくりバザール、お越しいただけるとのこと、これまた嬉しいですぅぅぅ♪
ぜひぜひ、「ツイッターから来た○○ってコメント書きました・・」とかって
声かけていただけるとカギコメさんだとわかって嬉しいので、
ぜひそうしてくださいね((´∀`*))((´∀`*))((´∀`*))
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR