シーズーちゃんたち5匹のオーダー長財布♪

昨日は、わたしの旅行記にブログコメントや拍手コメントをくださったり
ツイッターでも「おかえり~~」のコメント、ホントにありがとうございました((´∀`*))
とっても嬉しかったです!!


いろんな地域で大雪になって大変な思いをされてる方が
いっぱいいらっしゃると思います。
これを見て下さってる皆さんは大丈夫でしょうか・・・゚・(*ノД`*)・゚・。

わたしもそうですが、雪に慣れてない地域でいっぺんに積もると
本当に大変ですよね。
風邪にも、どうぞ皆さん、引き続きお気を付け下さいね!!




さて、今週末の土曜は15日で、green*kのweb shop、ミンネちゃんの
更新日であります((´∀`*))
この祭日には姉ゆきこからもまた作品をもらってくるので
どうぞみなさん、お楽しみに待ってて下さいね♪
わたしの方も、ひとつでも多く作れるように頑張っています((´∀`*))
(ミンネちゃんのサイトはこちら→http://minne.com/greenk



さてさて♪



お母さんのお誕生日プレゼントに・・と、わんちゃんのお財布のオーダーを
おうかがいしていました(*´-`*)

お預かりした写真は5匹♪
シーズー、マルチーズ、シェットランドシープドッグ・・
いろんなわんちゃんたち((´∀`*))




_P2103639 00

持ち手のところには、肉球をあしらった革を♪







_P2103641 00

肌色の革に写真から取った線をひき、カービングして、
わんちゃんの色を染めていく・・



_P2103644 00

色を染めるのが一番時間かかるかな・・って思いますが、
どの子もちょっとでも似るように、ホントにすごい写真とのにらめっこです((´∀`*))

わたしは、シーズーちゃんの耳のところの、真っ直ぐなサラサラヘアを
たたいたり染めたりするのが特になんか好きなんですよ~~ヾ(´∀`*)ノ




_P2103642 00

革レースや、レースも入れて欲しいとのことでしたので、このような感じ♪

前にも一度、ご本人様用に、別のわんちゃんたちも含めて5匹でお財布を作らせて
もらって、今回長財布制作は2つめのオーダーでした♪

表に3匹を思いっきり~~~ヾ(´∀`*)ノ



そして裏には・・♪





_P2103648 00

「永遠にいっしょ」っていうこの英語を入れて欲しいとのお話♪




_P2103646 00

たくさんカード類などがいれられるファスナーポケットには、
別の2匹のわんちゃんを・・((´∀`*))



前回もすんごく喜んでいただけたので、今回もそうだといいなぁ・・(*´-`*)
只今ちょっと体調をくずしていらっしゃるので、このお財布をみて
少しでも元気になっていただけると嬉しいなぁ・・・(*´-`*)

いつも、本当にありがとうございます♪



可愛い系がふだんは多いわたしですが、オーダーでのリアルなわんちゃんを作るのも
とっても楽しくて好き~~~ヾ(´∀`*)ノ
(ただいま、オーダーはいっぱいになってしまっており、ストップしております)




昨日もたくさん拍手コメントありがとうございましたヾ(´∀`*)ノ

Rさん~~((´∀`*))
天候の事や現地の事でいっぱいご心配下さったりしてありがとうございました!!
写真をそんな風に思っていただけたこと、わたしも本当に嬉しいです(*´-`*)
わたしの方がありがとうございましたですよぉ~~~((´∀`*))
またまた大好きになってくださったとの言葉も、うれしすぎますぅぅ!!(*´д`*)
15日のミンネちゃんも、お気に入りを見つけていただけると嬉しいです♪♪♪

京都のKさん~~((´∀`*))
ただいまでやす~~~(* ̄ ̄ ▽  ̄ ̄*)
あはは((´∀`*))言われましたね~~「家に着くまでが・・」
大人の長崎・・ええ感じでした~~~(* ̄(エ) ̄*)ポッ
ムード満点のランタン祭りの時期にいけたのもよかったです!!
キャンプって、もしかして沖縄ですか!?沖縄も大好き!!!!!
しかもキャンプって・・・*:・(*´エ`*)ハフッ・:*
それで長崎も立ち寄れたらもう最高じゃないですか!!笑
また次の旅にむけてわたしも頑張りますよぉ~~~~♪

KTさん~~((´∀`*))
KTさん、ちょこっとお久しぶりです~~♪ただいまです~~~ヾ(´∀`*)ノ
写真でお裾分けみたいな気分になっていただけたとのこと、良かったですぅぅ♪
わたしもそうでしたが、やっぱ関西のこの辺りは修学旅行に行ってますね~~((´∀`*))
そうなんですそうなんです♪ 違う視点でみれたり、思いっきり忘れてたりもあるので
大人になってからまた行くのもめっちゃいいですよぉ~~((´∀`*))

名前が「お帰りなさ~い♪」になってらした方~~((´∀`*))
最後の「大拍手です~~」って書いて下さってる所から、
あの方かな~~っていう気はしてるのですが、万が一違ってたら申し訳ないのです~♪
ブログ読んで楽しい気持ちになっていただけたとのこと、よかったです♪
行ってみてください。ホントに異国情緒あふれる良いところです(*´-`*)
写真をめちゃくちゃ褒めてくださってること、ありがとうございます!!
すんごい嬉しかったです!!((´∀`*))



今日は拍手コメント返しも長くなってしまいました♪
そのほかにも、拍手して下さったみなさんも、お帰りポチ子して下さったみなさんも
本当にありがとうございました!!ヾ(´∀`*)ノ
明日は、祭日でちょっと兵庫の実家に出かけてくるので、早朝ブログとなります。
なので、いつでもお時間のおありの時に見に来て下さいね♪
よかったら、今日もひと押ししていただけると、とっても嬉しいです((´∀`*)) 
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
ありがとうございます(*´-`*)













関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さわさん、こんばんは♪
明日、こちらに来られるんですね( ´艸`)
まだ雪が残ってる所もありますんで気をつけて下さいね♪

今日のわんこちゃん沢山のお財布もいいですね~(*´д`*)
私の場合、ずっと眺めまくって、あっという間に時間が経ってしまいそうです(笑)
可愛い子ちゃんも、リアル系も大好きですo(^o^)o

"長崎くんち"っていうのは、秋にある長崎市の諏訪神社のお祭りです(*^.^*)
また機会があれば行ってみて下さいね♪

可愛いワンちゃんがいっぱい!
写真では分かりませんが、実際は毛の所とか凹凸があるのかな?
もう彫刻ですね!すごい!!
表裏だけでなく、ファスナー開けた中身がどのようになっているか見たかったです。
また今後似たようなデザインの作品があったら中身もぜひ見せてください!

そちら大阪は雪は降らなかったですか?
私の方は50cm位積もりました。
長野県でも平地でこんなに降るのは13年ぶりだそうです。
土曜は四回も雪かきをして、今でも身体中が筋肉痛です…(-_-)
けど窓から見る景色が銀世界でとってもキレイでしたよ〜。
雪かきの時は勘弁してくれ!って思いましたがね…



ななさ~~ん((´∀`*))

ななさ~~ん\( * ´ ∇ ` * )/こんばんは♪
コメントありがとうございます!!

おぉ・・まだ雪が残ってたりするんですね((´∀`*))
姉ゆきこに聞きましたが結構そっちも降ったようですよね!

リアル系の子は、確かに、ご本人様だとホント眺めていただけるんじゃないかなって
自分でも思えます(*´-`*)
こちらの方は本当にいつも喜んでいただいてるので今回もそうだといいなぁって
思ってるんですよね~~(*´ェ`*)ポッ

へぇ~~~((´∀`*)) そのようなお祭りがあるんですね♪
ホントですね~~~ヾ(´∀`*)ノ また行きたいって思うのでその時はぜひですね!!^^

ももたまさ~~ん((´∀`*))

ももたまさ~~~ん\( * ´ ∇ ` * )/ こんばんは♪
コメントありがとうございます!!((´∀`*))

毛を一本一本シャッシャッって彫っていくような感じなので、確かに彫刻ですね♪
そうですそうです♪ さわったらぼこぼこしてて凹凸があります((´∀`*))
あ~~ごめんなさいね♪
どうしてもデザインの部分でたくさん写真を載せてしまうので、中を省略することが
多いですね(*´◇`*)
載せられる時は意識して載せるようにしますね♪

大阪も雪がふってちょこっと積もっていたようです。
だけどわたしが長崎から帰って来たときにはもう溶けていました((´∀`*))
長野は大変でしたね~~~~!!50㎝!!
雪かきって本当に大変だと思うので、身体にこたえますね・・
筋肉痛とは、可哀想に~~~・゚・(*ノД`*)・゚・。
ももたまさん、ふぁいとですよぉ~~~~!!
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR