猫ちゃんたちの一枚パスケース♪

連日、オリンピックに燃えているわたしと長期休暇中の旦那さん。

まずは15歳で最年少メダリストになった歩夢くん、
幼い頃からのその頑張りに、大拍手ですよね♪

そちらばかりが注目されてあまり報道に出てこない18歳の銅メダリストの子も
きっとすごい頑張りがその影にあるはずだし、
頑張りといえば、もちろん、メダルを取れなかった人たちも、同じように
いや、もしかしたらそれ以上の頑張りがある人もいるかもしれません(*´-`*)
メダルには届かなかったけど上村愛子さんにも、感動と晴れ晴れした大涙を
流させてもらいました。

とかくメダルメダルと言われてしまうオリンピックですが、
もちろん選手たちもそれを目指してるので、同じ夢を追いかけるということでは
メダルメダルって思うことも悪いことではないのでしょうが
それよりも、今すでに競技を終えた選手たちには、高らかな拍手とお疲れ様の言葉を
心から差し上げたいですよね(*´-`*)

高梨紗羅ちゃんに、テレビで多くの人たちが、
「メダルを取らせてあげたかった・・」って言うてるのを聞いて
きっと多くの日本人のみなさんが、わたしもふくめ
まるで親のような気持ちで彼女を見守って、そして祈っていたことでしょう(*´-`*)

競技を終えた10代の人たちの、大人顔負けの立派な言葉を聞くと
胸が熱くなると同時に、これからも未来に明るいものを感じます(*´-`*)


今日はいよいよ個人のスケートが始まる~~~\( * ´ ∇ ` * )/
メダルが取れても取れなくても、これで競技人生を終える人たちもみんな
自分が納得できる演技をして欲しいな~って心から思いますよね♪


まだまだ寝れない夜が続きます♪




さてさて。

久しぶりの一枚パスケース((´∀`*))




_P2133670 00

一枚パスといっても、カードケースとして使う場合は2,3枚はカードが入ります♪
親指でシュッてするのは付いてないタイプ。




_P2133671 00

黄色にバラの猫ちゃんたちと・・・♪









_P2133668 00

バイオリン猫ちゃんの演奏を聴いてる子たちヾ(´∀`*)ノ

どっちもめっちゃキュートです♪
見てるだけでほほえましいような・・ そんな猫ちゃんたち。





_P2133672 00

15日(土)午後2時からのミンネちゃん更新日で販売いたします♪
http://minne.com/greenk




すみません!ちょっとお返事が遅れてしまったのですが
拍手コメントありがとうございました((´∀`*))

兵庫県のRさんヾ(´∀`*)ノ
キーホルダーありがとうございました!!
お友達の方もとっても喜んでくださってよかったですぅぅぅ♪
安心しました(*´-`*)
オーダー、長い間待っていただいてたことをお友達の方が
びっくりされたとのお話、 本当に申し訳ない限りなのですが
お時間いただいております笑(* ̄(エ) ̄*)ポッ
ヤマトヤシキにお越しいただけるかもだということで
それはめちゃくちゃ嬉しいです~~~ヾ(´∀`*)ノ
次回は7月の予定です♪
またブログで近くなりましたら告知していきますので、
どうぞよろしくお願いいたします♪ありがとうございました!!((´∀`*))




今日もブログ見に来てくださって、みなさんありがとうございました♪
よかったら、ウサギちゃんをひと押し、今日もgreen*kの応援を
していただけると、とってもありがたいです!!((´∀`*))
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
みなさん、本当にいつもありがとうございます~~・゚・(*ノД`*)・゚・。











関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

UPされてるかな〜とミンネちゃんを見に行って、アッ!一日 早かったと…^^;
ソチで夜更かしし過ぎたせいかな(笑)
私はフィギュアが1番楽しみなのだけど、他の競技も見ちゃったら夢中になってしまって。
上村選手に個人的に、メダルを贈りたいぐらい感動しました〜(^o^)/
あの涙も色んな意味に感じたけれど、あの清々しいお顔を拝見したら誰もヤイヤイ言って欲しくないな…なんて思っちゃいました。
さわさんも熱く応援してるんですねー(^^)
夢に向かって頑張ってる姿は素敵だし、さわさんもパワーをもらって作品作りをされてるのかな…☻

このネコちゃんシリーズも段々と定番になってきましたね。
手書き風なのが優しくて、私も娘も好きな作品の一つになりました。
明日はまた凄く冷えるそうですが、さわさんのブログでほっこりしよう!
イベント間近なので 風邪に気をつけてくださいね。



n-mama さ~~ん((´∀`*))

n-mama さ~~んヾ(´∀`*)ノ コメントありがとうございます♪

あはは((´∀`*))
1日早くみてくださったのですね~~~ヾ(´∀`*)ノ
今写真撮りしたりしながらひとつづつアップしていくところです♪
いつも本当にありがとうございます!!

もうね・・ホント涙涙になりますよね~~~・゚・(*ノД`*)・゚・。
わたしも上村選手に、メダル取らせてあげたい~~って、そんなことできないんだけど
心からそう願っていました。
叶わなかったけどあの清々しいインタビューと表情をみてたら、もうホント
それだけでこっちも満足する気がしますよね・・。
まずは後悔なく、すべてとまではいかなくても自分が納得する試合をして欲しいと
思いますよね。
ブログには書いてませんでしたが、毎日ハッスルハッスルですよぉ~~~(* ̄ ̄ ▽  ̄ ̄*)

ね~~♪
姉ゆきこの猫ちゃんシリーズも、どんどん増えてきて、わたしも見る度に
可愛い可愛いって連発してますよぉ~~~((´∀`*))
好きな作品のひとつと言っていただけてわたしもめちゃ嬉しいです!!
n-mama さん、もう本当にいつも心からの応援ありがとうございます・゚・(*ノД`*)・゚・。
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR