本日minneの更新日♪

col18.gif

green*kのweb shop「minne(ミンネ)」
本日更新日♪

*********

 
現在は「販売をおやすみしています」の表示となっておりますが
午後2時ちょうどの更新時間に、わたしが販売再開の設定になおし、その時
カートは全部いっぺんにオープンとなります。


決済を先に済ませられた方がご購入されたという仕組みとなってしまっておりますので
どうしてもの物はおひとつづつのご購入をおすすめするのですが
複数お買い求めのかたは、いっぺんに1つのカートに入れた方が
送料はお得となっておりますので、お客様のご判断でお願いいたします・゚・(*ノД`*)・゚・。


今回載せる作品すべてプレビューできます♪
(お取り置きなどは、申し訳ありませんがいたしておりません)

こちらからどうぞ→
((´∀`*))



line20.gif

お買い物は登録がないとできません。
もしお気に入りをみつけてくださった場合は、先に登録をすませてくださいね((´∀`*))
トップページの右上の方にあります→http://minne.com/

プレゼントでのお買い物の場合は、オーダーの際、備考欄にそう書いていただければ
紙袋などもご用意できます((´∀`*))

green*kのページ、こちらからどうぞ → http://minne.com/greenk


そして、今後の更新予定です。

2月28日(金)→おやすみ
3月15日(土)→おやすみ
3月30日(日)→平常通り(予定)



となります。
3月21日(金)から「大阪アート&手づくりバザール」の
大きなイベントに参加するため、作品づくりに没頭いたします。
申し訳ありません!!
おやすみが2回続きますが、ご了承くださいませ。


「大阪アート&てづくりバザールvol.15」
2014年3月21日(金・祝)・22日(土)・23日(日)
(3日間とも参加いたします)
10:00~17:00
大阪南港・ATCホール(大阪市住之江区南港北2-1-10)



line20.gif


ミンネちゃんで登録されてる方の、たくさんのお気に入り登録も
ツイッターで見て下さってる方の、たくさんのリツイート&お気に入り登録も
本当にありがとうございます!!ヾ(´∀`*)ノ


_P2153709 00

本日2時から、良かったらご覧くださいませ((´∀`*))



今日も、よかったらウサギちゃんをひと押し、green*kの応援をしていただけると
とっても嬉しいです(*´-`*)
  ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
いつも本当にありがとうございます!!ヾ(´∀`*)ノ








関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪

今回は、土曜日なのでめっちゃ楽しみにしてましたヽ(≧▽≦)/
一番の狙いはパスケースだったんですが…皆さん早かったですね°・(ノД`)・°・
それでもミンネちゃんで初お買い物出来て嬉しかったです☆
ATCのイベントに向けての作品作り頑張って下さいねヾ(^▽^)ノ

ななさ~~ん(* ̄(エ) ̄*)ポッ

なんと!!!!!
ななさんだったのですね~~~~~~\( * ´ ∇ ` * )/
あちらでも~~~~~ありがとうございました!!
・゚・(*ノД`*)・゚・。

ご住所をみて、おおぉぉ♪ って思った場所だったので
どんな方なんだろうって思っていましたが、ななさんだと知って
めちゃくちゃ嬉しかったですよぉ~~~~(* ̄(エ) ̄*)ポッ

もう、本当に、本当にありがとうございました!!!
到着まで、しばらくお待ち下さいね((´∀`*))
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR