淡いグリーンの猫ちゃんの長財布♪

今日からまた一週間が始まりましたね((´∀`*))

みなさん、風邪などひいてませんか?
もし、「風邪です~~(T△T)」っていう方がいらしたら、
どうぞ、早くなりますように~~~・゚・(*ノД`*)・゚・。


green*kのweb shop、ミンネちゃんで (http://minne.com/greenk
15日(土)から今日までにお買い上げ下さったお客様で
お支払いが完了されたお客様には、本日この後すぐ、発送をいたしますヾ(´∀`*)ノ

夕方以降、また発送完了メールなど、お送りいたしますね♪




さてさて♪


昨日告知させていただきました、大阪での3月のイベントに向けて、
作品づくりを初めています♪


お財布第1弾・・
淡いグリーンで作ったお財布、でき上がりました(*´-`*)





_P2173725 00

「にゃぁ~ん」って、可愛い声が聞こえてきそうな、
カゴに入った子猫ちゃんたち♪


その子たちを見に来たのは・・




_P2173726 00

街中まで遊びにきた、森のリスさん♪






_P2173723 00

和みの小さなストーリーに、ほわわ~~んとしていただけたら嬉しいな(*´-`*)





_P2173728 00

裏には、一枚カードがさせる、便利ポケット。
よく使うポイントカードや、病院の診察券なんかも♪


グリーンの上に、ぼかして染めた茶色が、
ちょっとアンティークな雰囲気にもみえますね((´∀`*))






_P2173733 00

わたしも使っていて、とってもたくさん入るタイプの中身で、
ファスナーの中にカードが8枚、長ポケット2つ。



_P2173734 00

ホックの方を開くと、カードが12枚、長ポケットが2つ
付いています。


昨日、おとついも、拍手コメントありがとうございました~~ヾ(´∀`*)ノ

Kさん~~((´∀`*))
ミンネちゃんでのお買い上げ、ありがとうございました!!
2時前からのスタンバイ、本当に感謝しています\( * ´ ∇ ` * )/
前回は、車屋さんに悩まされたんでしたね♪((´∀`*))
本当にありがとうございました!!

Rさん~~((´∀`*))
ミンネちゃんでのお買い上げ、ありがとうございました!!
お名前拝見したとき、ホント嬉しかったです♪
次回の3/30も楽しみにしてくださってるとのこと、次も日曜ですもんね~~
よかったですぅぅぅヾ(´∀`*)ノ
ホント、どこでもドア、あればいいですよね・・・・(*T▽T*)

もういっちょRさん~~((´∀`*))
ウフ(* ̄ ̄ ▽  ̄ ̄*)
ポメちゃんの事、可愛いっていうてくださってありがとうございました♪
嬉しい~~~ヾ(´∀`*)ノ
わたしもとっってもお気に入りなんです。
スリスリして、余計にツヤが出てくるともっといいですよね~~~*:.。☆..。.(´∀`人)







まずはお財布から頑張りますよぉ~~~ヾ(´∀`*)ノ
春だから♪


それではこの後もみなさん、元気にいきましょうね((´∀`*))
よかったら、green*kの応援に、ウサギちゃんをひと押ししていただけると
とってもありがたいです♪
  ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
ありがとうございます(*´-`*)









関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お財布のにゃんこ可愛い♪
カードたくさん入ってイイですね♪
(*^^*)
私のお財布カードあまり入らない、いや入れすぎなのかも(´・ω・`)
ポイントカードばかり増えちゃって、入りきらないです

新婚旅行は一昨年に行ったんですよ☆
次にハウステンボスに行くときは娘も一緒にって考えてはいるんですよ☆
家族がひとり増えたのでもっと楽しい思い出が出来そうです( ´艸`)

さわさん、こんはわんは〜☆
今日の薄い黄緑色のお財布、優しい色合いでとっても可愛らしいです。
チョコミントみたい。
昨日のポメのブックカバーもオレンジ系で可愛かったです。
窓からお出てを出して外を見ている姿は、ペットを飼っている方ならみんな共感する可愛さですよね!

こちらは雪がまだまだてんこ盛りですよ。
たまたま金曜日にガソリン入れたり、沢山買い物をしたので、個人的には困ってないのですが、スーパーは品物不足のようです。
うちの夫は会社までの高速、国道、電車がまだ開通されてないので、明日も休みになりました。
水曜日にはまた雪が降るそうなので、あんまり降らないことを祈るばかりです。
雪はソチに降って欲しいですね!
今夜はジャンプ団体です。
応援するぞーー!!

間違えました。
お出て→お手手
(=^・^=)うふふ

やこさ~~~ん((´∀`*))

やこさん~~~~ヾ(´∀`*)ノ コメントありがとうございました!!

猫ちゃんはいろんなデザインで作っていますが、どのデザインも好きで
毎回自分でも楽しみながら作ってるんですよ~~(*´-`*)

このパーツはカードがたくさん入るし、お札と小銭が一緒だから
わたしは取り出しやすいしおつりも入れやすくて好きなんです♪
オーダーでも一番よく作らせてもらっているパーツなんです((´∀`*))

ポイントカードは、わたしはここ2,3年ぐらい、あまり作らないように
しだしました(* ̄ ̄ ▽  ̄ ̄*)
もうホントふえてしょうがないし、やっぱたまるまで行かない~~っていう
ことが多くてわたしはだめです。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。

そうなんですね♪
一昨年だったら、そんなにかわってないでしょうねヾ(´∀`*)ノ
お子さんはお嬢さんなんですね~~((´∀`*))
新しい思い出も家族がふえてだったら、かなり楽しさがふえるでしょうね~~(*´-`*)

ももたまさ~~~ん((´∀`*))

ももたまさ~~~んヾ(´∀`*)ノ コメントありがとうございました!!

もうホントにびっくりで、思わず旦那さんを呼んで、見せてしまいました((´∀`*))
こっちでは絶対にない景色なので、見入ってしまいましたよぉ。
福井もすごいですが、くらべられなかったです((´∀`*))

うふ♪
今日のお財布も昨日のポメちゃんも可愛いっていうていただけて嬉しいです~~♪
やっぱあのおてて(書き直しありがとうございました♪)をだしてるところが
ツボちゃんだってそういえばよくおっしゃっていただいてると思いますね((´∀`*))

今日のジャンプ団体、2時から~~~~~!!
(ももたまさんのコメントを読んで時間を調べてみました)
わたしはもう最近は1じも起きれないぐらいの身体になってしまいました笑
まぁ、普段が11時半とかなので当たり前かもしれないのですが、
旦那さんの長期休みが終わったので、今日からは起きれない~~~(;゚;∀;゚;)
残念です!!
だけどまおちゃんたちのときは、次の日寝させてもらってても起きて見たいと
思っています!!(* ̄ ̄ ▽  ̄ ̄*)
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR