ピアノ猫ちゃんたちの青い長財布♪

den2.gifline17.gifden2.gif

大阪アート&手づくりバザールvol.15

3月21日(祝金)22日(土)23日(日)
10:00~17:00
大阪南港ATCホール

会場への行き方はこちら→アクセス
HPはこちら→((´∀`*))


全国から900名以上の作家さんが集まる、関西で最大級のイベントです♪ 

入場料¥600の前売り券が発売中です。(前売り¥500)
詳細はこちらをどうぞ →(*´-`*)

den2.gifline17.gifden2.gif




あと24日だ~~~~\( * ´ ∇ ` * )/
まだまだありそうな感じがするけど、これが早いんですね~~♪
あっというまに当日がきます♪

もう、いつもながらわくわくの┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ ですが
ひとつでも多く作れるよう頑張るぞ~~~((´∀`*))


昨日、会場内の場所が決定して、案内の封筒がお家に届きました♪
お部屋はいつものお部屋でスペースの場所については、
わかりやすく写真を撮って、近いうちに、ブログでご案内いたしますね((´∀`*))




さてさて♪

猫ちゃんの (*´-`*)
青いお財布、作りました。







_P2253807 00

お花にかこまれた、おめめがクリクリした猫ちゃんは
頭の上に、仲良しリスさんと一緒 ヾ(´∀`*)ノ







_P2253808 00

きっと楽しい時間をみんなで過ごしているんでしょうね~~((´∀`*))








_P2253810 00

流れる楽しい音楽がきこえてきそうな・・・

そんな猫ちゃんたちの長財布((´∀`*))
カバンから出してくるたびに、ほほえましく思っていただけると
わたしとしては、とっても幸せ♪(*´-`*)







_P2253811 00

裏にもちょっと可愛らしく猫ちゃんを~~\( * ´ ∇ ` * )/

こっちはちっちゃなシルエット猫ちゃん♪
黒猫ちゃん&窓からのぞく白猫ちゃん。




お財布の中は、いっぱい入るこのタイプ♪



_P2173733 00
_P2173734 00

カードをさすところは全部で24カ所。長ポケットも4カ所付いています。


いつもほぼ確実にいれている革タグを縫いつけずにそこにも猫ちゃんを入れた、
とってもキュートなお財布になりました((´∀`*))
ピアノをしてる方や、猫好きさんと、
アート&てづくりバザールでご縁があると嬉しいなって思います♪



みなさんのおかげで毎日頑張れています((´∀`*))
よかったら、ウサギちゃんをひと押し、green*kの応援をしていただけると
とっても嬉しいです♪
  ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
ありがとうございます(*´-`*)













関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい~

初めてこちらにコメントします(*´σー`)エヘヘ
ねこちゃんとピアノの組み合わせってホントかわいいですよねぇ…
見てて癒されます~~
大阪、行きたくてたまらないけどここは関東…orz
ぜひミンネさんでも販売して欲しいです♪

カオルさ~~~~ん(*´◇`*)

カオルさ~~~~ん\( * ´ ∇ ` * )/
きゃ~~ん!!めっちゃ嬉しいです♪
コメントありがとうございました!!

猫ちゃんとピアノの組み合わせ、確かに確かに~~
ほのぼのして、なんかあったかみが可愛さにプラスされる
っていう感じがします(*´-`*)
ツイッターでも昨日いっぱいお気に入り登録やリツイート
していただけてて、たくさんの方が可愛いって
思ってくださったんだなぁって感じていました((´∀`*))

ホント、イベントの方ばかりで申し訳ないです!!
絶対ミンネちゃんの方にも載せるようにしますので、
ぜひぜひ待っててくださいね~~~ヾ(´∀`*)ノ
カオルさん、ありがとうございました!!

さわさ~ん、こんばんは♪

このお財布、めっちゃ可愛い~ヽ(≧▽≦)/
気が利いた言葉が上手く出て来ませんが…
何というか、あ!これ!とピーンと来て、いつかオーダーが再開された時にさわさんに依頼する絵柄のイメージが出来ましたヾ(^▽^)ノ
…いくら何でも気が早すぎですよね、私(笑)(~_~;)

イベントまでにどんな作品が出来上がるのか楽しみにしてます( ´艸`)

ななさ~~~ん((´∀`*))

ななさん~~~~((´∀`*)) コメントありがとうございました!!

このお財布、ホント人気者ですぅぅ♪
ツイッター、ななさんも見てくださってるからご存じかもですが
結構お気に入りの数をいただいていました~~~\( * ´ ∇ ` * )/
やった~~~っていう気持ちになります♪

あはは((´∀`*))
イメージが浮かんだのですね♪
オーダー再開は未定ですが、いつかその日が来ました折は、
どうぞよろしくお願いいたします((´∀`*))

うふ♪ 楽しみにしててくださいね(* ̄(エ) ̄*)ポッ
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR