ロシアンブルーの猫ちゃん、制作中♪

最近、たて続けにお財布をアップしてきました(*´-`*)

中には、「さわさん、毎日お財布を完成させてる?!」って
思われたかたもいらっしゃるかもですが 。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。

コツコツ作って来てるのをひとつづつ完成させています(* ̄(エ) ̄*)ポッ


だけど♪

今回の大阪アート&てづくりバザールのイベントは、3日間!!
今までは2日間だったので、今までよりもたくさん作っていかないと
十分にみていただくことができなんじゃ・・・?!って思っているので
最後の1日まで、がんばるぞ! オーッ!!



とはいうものの、ひとつ、どうしても完成させるべくお財布があり
そちらを制作中~~(*´-`*)


にゃん子ちゃんを飼っていらっしゃるお客様♪
その猫ちゃんとは


ロシアンブルー 


決して青い猫じゃない(;゚;∀;゚;)



なんか・・名前かっこいい(*´д`*)
だけど見たこと無いし・・・

さっそくネットで調べてみると、確かにかっちょいい~~~~\( * ´ ∇ ` * )/




おめめは丸めの可愛い感じで・・って事だったので♪







_P2263816 00

めずらしく、全身で入れてみました~~~\( * ´ ∇ ` * )/

顔がシュッてなってるのと、耳がちょっと大きいのが特徴なのかな。
アゴのラインもシャープです♪





_P2263817 00

首には、肉球のネックレスを(*´◇`*)

さぁ、どんなお財布になるのかお楽しみにしててくださいね♪



昨日も嬉しい拍手コメント、Nさん、ありがとうございました!!\( * ´ ∇ ` * )/
ツイッターでもたくさん猫ちゃんのお財布にコメントいただけてめっちゃ嬉しかったです!!



わたしは、次のアレンジバッグの制作に入りましたよぉ~~~(*´◇`*)
これまたたのしぃぃぃ~~~ヾ(´∀`*)ノ
みなさんも、それぞれの午後を、元気にお過ごしくださいね♪
体調がすぐれない方は、あったかくして、ゆっくり休めるといいのですが。。(*´-`*)

今日もよかったら、「さわさん、頑張れ♪」の
応援にひと押し、お願いいたします(*´-`*)
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
ありがとうございます!!ヾ(´∀`*)ノ












関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

呼び名のイメージとピッタリですね!
シュッとしてて かっこいい( ^ω^ )
ペットを飼ってらっしゃる方のオーダーは、リアルな作品が多いですよね。
きっとオーダー主さんの宝物になるんだろうな〜^ ^

今回は三日連続って事で、作品の制作量が半端ないと思いますが…身体に気をつけて下さいね。
私は今 付き添いで病院に来てるんですが、入り口にPM2.5の警報の貼り紙がしてありました。
せっかくのお天気なのに、しばらく用心することにします…>_<…

さわさ~ん♪ こんにちは(^^)v

おぉ~!! ロシアンブルーですか(^-^;
なかなか渋いじゃないですか♪

涙と感動のロシアのにゃんこちゃんですよね。
たしか…にゃんこちゃんのフードのCMに登場していた覚えが…

いったい どんな 涙と感動(笑)を与えてくれるのか 楽しみにしていますね(^○^)

ファイトで~す\(^o^)/

n-mama さ~~ん((´∀`*))

n-mama さ~~~んヾ(´∀`*)ノ コメントありがとうございました!!
調子はいかがですか(*´-`*)

ね~~~~。ロシアンブルーって名前がまずかっこよすぎますよね。
それで検索して写真みたら、「おぉぉ、イメージどおり!」って感じでした((´∀`*))
新しいイメージで作らせていただくきっかけをいただけて嬉しいオーダーと
なりそうです♪

ね~~~。ATCのイベントは本当に・・本当にお客様の数がすごいので
どうなるのか心配ですが、いっっっぱい楽しみたいと思います~((´∀`*))
そのためには十分な準備を・・って思うのですがなかなか思うように進みません笑。

わたしも朝テレビをみてて、大阪市内がすごいかすんでるのをみて
「えええ!!」って思いました(゜◇゜;)  びっくりですよね!!
n-mama さん、特に気を付けてくださいよぉ~~~~(*´-`*)
マスクは外せない時期がしばらく続きそうですよね。。

キャサリンさ~~ん((´∀`*))

キャサリンさ~~~んヾ(´∀`*)ノ コメントありがとうございますよぉ~~!!

おぉ!
キャサリンさんはご存じの猫ちゃんでしょうか♪
かっちょいいですよね~~~(* ̄(エ) ̄*)ポッ

その「涙と感動の・・」っていうのは、オリンピックのことですか?
もしそうなら、わたしは今日も、スマホでソチオリンピックの
NHKの総集編の動画を、コブクロの曲に涙涙しながら制作していました笑。
もう、泣けるんですよぉ~~~~~・゚・(*ノД`*)・゚・。

ちょっとおとなしめなお財布になる予定ですが、
どうぞお楽しみにしててくださいね~~♪\( * ´ ∇ ` * )/

お〜。ロシアンブルーですか!
かっこいいニャンコですよね。
オーダーのお財布、どんな風に仕上がるのか楽しみです。
イベント用の作品作りも大変そうですが、頑張ってくださいね(=^・^=)

ももたまさ~~~ん((´∀`*))

ももたまさ~~~んヾ(´∀`*)ノ コメントありがとうございました!!

さすがももたまさんは、ロシアンブルーご存じなんですね♪
しゃれた猫ちゃんですよね~~~(* ̄(エ) ̄*)ポッ

労いのお言葉もありがとうございました(*´-`*)
がんばりますよぉ~~~~!! ももたまさん、いつもありがとうございます!!((´∀`*))
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR