シルエット黒猫ちゃんと革レースの長財布♪

line20.gif

*** お知らせ *** 


◆2014年 1月2日(木)~2月28日(金)まで
       
『真冬のほっこり展』

「BUDDY」さん

宮城県仙台市青葉区大町1丁目4-14 建装ビル301
TEL.022-265-7176
FAX.022-265-7176
店舗営業時間
AM11:00~PM20:00
【日曜日・祝日はPM19:00まで】
定休日:不定休


line20.gif



長くお世話になりました、宮城県仙台市、BUDDYさんのイベント
本日が最終日となりました(*´-`*)

イベントが始まってから、何人かのお客様に、お買い上げのお言葉を
いただいたりもできて、本当に嬉しかったです・・。
ありがとうございました!!・゚・(*ノД`*)・゚・。

そして、こんなに遠くで、わたしたちの作る作品が見ていただけて、手にしていただける
そんな機会を今回くださったBUDDYさんに、本当に、心から感謝いたします。
本当に、本当にありがとうございました!!



3月からはまた新たなイベントが始まるようで、
天然石を使ったとっても可愛くて素敵なアクセサリーを作っています、
わたしのハンドメイドお友達のまこさんが参加されるそうなんです((´∀`*))
またお近くの方は、ぜひぜひまこさんの素敵な作品を見に行って見て下さいね!!

詳細はまこさんのブログをご覧下さいませ → ((´∀`*))



さてさて♪



ロシアンブルーの猫ちゃんや、アレンジバッグを作りながらも、
その合間を縫いながら完成させることができました、とっってもキュートな長財布♪

ついにブログに載せられる時が来ました\( * ´ ∇ ` * )/






_P2283879 00

少しだけ紫がかったような・・そんなくすみピンクに映える、黒猫ちゃん♪
歩くつたの間には、肉球をいれてみました~~ヾ(´∀`*)ノ


そしてそして

この長財布の、最大のわたしのお気に入りポイントが・・・・






_P2283881 00

たてのラインに入れた、革レースヾ(´∀`*)ノ

しかも今回の革レースは、いつものように縫いつけているのではなく、
昨日のブログでご紹介したような、カービングで革にたたいて作っているんです♪


そんな黒猫ちゃんと革レースの長財布、全貌は・・・






_P2283878 00

にゃんと!
もう1匹猫ちゃんがいるのです~~*:.。☆..。.(´∀`人)





そして、裏も可愛らしく(*´-`*)



_P2283883 00

通帳が入るサイズのポケットになっています♪



もう、とってもお気に入りのこのデザイン*:.。☆..。.(´∀`人)
このお財布は、カードが24枚はいる大容量。(中の写真はこちらと同じです→(*´-`*)

ちがうタイプのお財布でも制作しよう!と思っているところです♪
アート&てづくりバザールまでにあと2つぐらい作りたいと思っています((´∀`*))



今日も、green*kを応援してるよ~♪って、ウサギちゃんをひと押し
していただけると、とってもありがたいです(*´-`*)
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
ありがとうございます(*´-`*)




















関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ピンクの革に黒い猫が印象的なお財布ですね。
惹きつけられます。
デザインもいつもとはちょっと違った感じ。
さわさんのは曲線的なイメージがありましたが
今日のは直線!って感じですね。
裏側の黒猫ちゃんが、前の右足をちょこんと上げている仕草、
分かるうっ!って思いました。
ふと立ち止まる時あのポーズになりますよね。
とても可愛いです!

さわさん☆

私も久しぶりにコメント書かせていただきます。。。

ツイッターでは興奮気味に3つもぶやいてしまいました!
私の紹介までしてくださっていて、あまりにも驚き、うれしかったこと・・・。
そして大好きなさわさんのお財布に、新しい試みがされていたこと。。。

興奮せずにはいられませんでしたヽ(*゚∀゚*)ノ
カービングされたレースが白っぽいのが本物のレースのように見えて、ピンク×ホワイトの組み合わせもかわいい♪

そこに黒猫ちゃん♪
そして、もう一匹の猫ちゃんはかかよわそうな子猫ちゃんに見えて、キュンキュンしました。
模様が私が飼っていた猫にそっくりです。

そしてさわさんの、つたが大好きです!!
そして葉っぱが大好きです。
あの流れる様な曲線がすき♡

あと一ヶ月切りましたね。
猛ダッシュされる人何人いるんだろう。
1点ものだから、そうしちゃう気持ちわかります。

また楽しみにしていますね♪
いつもありがとうございます ( *´艸`*)

ももたまさ~~ん((´∀`*))

ももたまさ~~~ん\( * ´ ∇ ` * )/コメントありがとうございました♪

そうなんですよね~(*´-`*)
最初はもう少し薄めの黒に染めていたのですが、なんとなくもっとはっきりさせた方が
印象的だと思って濃くしたんです((´∀`*))
そしたらこっちの方がよかったので、大成功でした~~♪

あはは((´∀`*))
猫ちゃんとご一緒のももたまさんにそんな風に言っていただけてよかったです
嬉しい~~~♪
ももたまさんの、ジンキヌちゃんの写真をいっぱい見せていただいて
猫ちゃんの勉強をさせていただきたいです(*´-`*)

さ~~~ん((´∀`*))

念のため、お名前がなかったので、書かないようにしてみました(* ̄(エ) ̄*)ポッ
コメントありがとうございました!! 嬉しかったです((´∀`*))

ツイッターでもい~~~~っぱい書いてくださって、めっっちゃ嬉しいです!!
にやにやしながら読ませていただきました~~~♪

これから3月で良い季節・・(*´-`*)
イベントの成功を心より祈っていますヨォ~~~~♪
またひとりでも多くの方に手にしていただけるといいですね~((´∀`*))
ホントに可愛いので、人気だと思います!!

わたしの今日のお財布も、い~~~っぱい嬉しいことを書いてくださって
ありがとうございました\( * ´ ∇ ` * )/嬉しい~~~!!!
わたしも今日のこの子は本当にとっっっても気に入ってしまって、大好きなんです♪
猫ちゃんを飼っていたのですね。
それは初耳のような気がして、「へぇ~~~~((´∀`*))」って、
読みながら声がでましたよぉ♪

もうあと日にちがわずかになってきたけれど毎度のごとく
あれも作りたい、これも作りたいってまだまだ思っているので、頑張らないとです((´∀`*))
いつも、本当にありがとうございます~~~~~\( * ´ ∇ ` * )/

素敵ー♪
こうゆうお財布使いたいって思いました☆

やこさ〜〜ん(*´∀`*)

きゃ〜ん♪♪♪
やこさん、コメントありがとうございます!!
そんな風に思っていただけて嬉しかったです(*^_^*)

sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR