ロシアンブルーの猫ちゃんの長財布♪


_P2263816 00

先日、牛革にカービングして、
制作中で載せていたロシアンブルーの猫ちゃんは・・









_P2283870 00

グレーの色に手染めして、こんな子になりましたヾ(´∀`*)ノ


オーダーでお作りさせていただいたお財布で
もうオーダー主様の手にお渡ししたのですが、「そっくり~~~♪」って
めちゃくちゃ喜んでくださいました((´∀`*))


よかった・・(*´-`*)





_P2283875 00

これから永く使っていただくたびに、手染めしたこの薄茶が
あじわいあるやわらかい雰囲気となり、手に馴染んでくれる・・
そんな上質の本革です♪

写真でも何となく伝わるかな?って思うのですが
持ったときにふっくら感じていただけるように作っています((´∀`*))






_P2283869 00




裏には、昨日載せていました、便利ポケット((´∀`*))




_P2283874 00


_P2283876 00

中は、カードが8枚させるようになっています♪



そしてそしてわたしは~~~ヾ(´∀`*)ノ




_P2273864 00

アレンジバッグを作りながら、こ~んな5キリンちゃんも制作中~~((´∀`*))




昨日も、優しい拍手コメント、Rさん、ありがとうございました・゚・(*ノД`*)・゚・。



今日は日曜日♪
午後からはお休みして、久しぶりのアウトレットに行ってくるつもりです~ヾ(´∀`*)ノ
皆さんも、楽しい週末をお過ごし下さいね♪

よかったらひと押し、今日も応援していただけるととっても嬉しいです♪
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
ありがとうございます(*´-`*)











関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

スゴイスゴイスゴーイ!
さわさん、スゴーイ!!
って片言の外人さんみたいですね…

ロシアンブルーの素晴らしさが良く表現されてますね。
さわさんが良く描く可愛らしいニャンコと、リアルなニャンコの半々な感じ?
耳の中が薄ピンクの部分や、黒目の周りのグリーン?な部分など、リアルだけどとても綺麗です。
うちのキヌがオッドアイだから、描くのが難しいかな…と思っていたのですが、こんな感じのデザインなら青い目と、グリーンの目が出せるかもですね!!
スゴイ!

あ〜〜〜…興奮して血圧が上がってそうです。

ももたまさ~~~んヾ(´∀`*)ノ

きゃ~~~~ん\( * ´ ∇ ` * )/
ももたまさん、めっっっっちゃ嬉しいです~~~~~!!!

ももたまさんのスゴーーイ、外人風に読んでしまったじゃないですか!
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。

いつも猫ちゃんと一緒のももたまさんに、ロシアンブルーの素晴らしさが
良く表現されてるって書いていただけて最高です!!
ありがとうございます\( * ´ ∇ ` * )/

おぉ~~~((´∀`*))
キヌちゃんのおめめも同じような雰囲気で作れます♪
ももたまさんの考えてくださる幅が広がったと思っていただけたなら
今回、またもや大成功ですぅぅぅヾ(´∀`*)ノ

No title

さわさーん、こんにちは!
ロシアンブルーさん、とっても素敵ですね♪
おすまししていて、でも目をそらしてるスキに
今にもとび出してきそうです!
お花も上品で素敵です。

と、、、、うっとりと拝見していたらマサカのキリンさん!!!!!
白目なキリンさんですね!(○o○)
ちょっとレアな写真ですよね。
でもでもキリンさんの素顔をのぞき見!って感じで
目が離せなくなりました(笑)

Moineau さ~~ん((´∀`*))

Moineau さ~~んヾ(´∀`*)ノ コメントありがとうございます!!

ロシアンブルーさんは、いつもの猫ちゃんと雰囲気が全然ちがって、
確かにMoineau さんがおっしゃるように、いたずら・・じゃないけど
そこからぴょんって飛び出してきて、また、見た瞬間元の位置に戻ってる!
みたいな、そんな感じ、わたしもしてきました~~~\( * ´ ∇ ` * )/
おとぎの世界っていうか。。魔法の世界っていうか。。
いろんな想像をさせていただきましたよぉ~~~((´∀`*))

あはは((´∀`*))
キリンちゃん、白目ですね~~~~~~。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。
だけどこの子たち、今ではちゃんと可愛らしくおめめがはいって、
ある作品へと形をかえてくれています((´∀`*))
どうぞ、ブログに載るの楽しみにしててくださいね~~~ヾ(´∀`*)ノ
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR