5キリンちゃんのスマホカバー♪

den2.gifline17.gifden2.gif

大阪アート&手づくりバザールvol.15

3月21日(祝金)22日(土)23日(日)
10:00~17:00
大阪南港ATCホール

会場への行き方はこちら→アクセス
HPはこちら→((´∀`*))
わたしの出店ブースはこちら→(*´◇`*) 

全国から900名以上の作家さんが集まる、関西で最大級のイベントです♪ 

入場料¥600の前売り券が発売中です。(前売り¥500)
詳細はこちらをどうぞ →(*´-`*)

den2.gifline17.gifden2.gif



green*kのブースは、MS-06 です。
わかりやすい場所だとは思うのですが、一度ご確認くださいね♪(こちら→(*´◇`*)



今回、green*kでは、カード払いを導入いたしました。
(会場内、申し込みをしているお店のみカードが使えるので全店ではありません)

申し訳ありませんが、¥10000以上のお買い物であることと
カードをお使いいただく際、会場内の事務スペースまで行っていただかないといけないことと
この2つを、どうぞご利用の際はご了承くださいませ。


おわかりにならないことがございましたら、
メールフォームや、ブログ記事の一番下にあります、ブログコメントから
どうぞ何でも質問をしてください((´∀`*))




さてさて♪



ちょっと前に載せていました、おめめが入ってなかった5キリンちゃん。

_P2273864 00


おめめを入れてこ~~んな風に命を吹き込みました~~~ヾ(´∀`*)ノ








_P3053906 00

ほっぺをほんのりピンクにした、とってもキュートな子に
なってくれました(*´-`*)






_P3053904 00

入っているのは、わたしのスマホで大きめサイズの、XPERA Z1 です。

すっぽり全部が入り込むのではなく、取り出しやすいように
ちょこっとだけ頭が出る位で作っています((´∀`*))





_P3053910 00

全部で5キリンちゃん~~~(* ̄ ̄ ▽  ̄ ̄*)
全部手縫いで、どの子も優しいナチュラルな雰囲気に出来上がりました♪



アート&てづくりバザール、お近くの方は
ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね((´∀`*))



搬入の日まであと2週間とちょっと!
わたしはいちから制作するカバンに入っています((´∀`*))
お財布もまだまだ作りたいし、頑張るぞ~~~~\( * ´ ∇ ` * )/

よかったら今日も、「がんばれ♪」ってウサギちゃんひと押し
していただけると、とっても嬉しいです(*´-`*)
  ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
ありがとうございます(*´-`*)









関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さわさ~ん♪ こんにちは(^^)v

ガン見の(5(ゴ)キリンジャー)目が入りましたねぇ♪
色も素敵で キュンキュン!!です(*´ω`*)

手作りアートのカード導入 助かります(^^)
なんといっても 給料日前なんで…(T-T)

キャサリンさ~~~ん((´∀`*))

キャサリンさ~~~んヾ(´∀`*)ノ
コメントして下さってありがとうございました♪

あはは((´∀`*))
キリンちゃん、目がはいってないとさすがに可愛いとはいえないですね~~
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。
だけど出来上がるとホントキュートな子になりましたヾ(´∀`*)ノ
キャサリンさんのキリンちゃんも色合いが黄色じゃなくて
この雰囲気なので、似た子がいるかもですね♪^^

そう言っていただけてよかったですぅぅぅ\( * ´ ∇ ` * )/
キャサリンさんが前回初めて聞いて下さったんでしたよね♪

さわさん♪ おはようございます(^^)v

【カード払い できますか?】って 聞きました…(。>д<)
今 思うと メチャ 恥ずかし~い(*/□\*)

No title

さわさーん、こんにちは。
冷静でいられないです(^◇^)
ワッショイキリンさん祭りですね!(^^)!
おみこし担がなくっちゃです。

命が吹き込まれ、桃色ほっぺが可愛いですぅ!
こんなに一斉にキリンさんに見つめられたら
もう、、、、、、、、顔がたるむ、じゃない(笑)ゆるんでしまいますね☆
日替わりキリンさんなんて憧れます。
でも私のキリンさんがきっと、嫉妬して
部屋から視線を感じるので(笑)
今からなでなでしに行ってきます☆
たくさんのキリンさん堪能してパワーがわいてきました。

キャサリンさ~~ん((´∀`*))

キャサリンさん、こんにちは~~~*:.。☆..。.(´∀`人)

あはは((´∀`*))
そんなこと全然ないですよ~~~~~♪
あの時は、アート&てづくりバザールでカードが始まりたてだったので
申し込みしてなかったのですが、キャサリンさんのお声がきっかけで
カードを導入しようって思ったのですから、わたしからしたらありがたい
一言だったんですよぉ~~~~(* ̄(エ) ̄*)ポッ
ありがとうございましたヾ(´∀`*)ノ

Moineau

Moineau さ~~~~んヾ(´∀`*)ノ
今日のキリンさんにもありがとうございます!!

こんだけ並ぶとホント、かわいさも自分の中でも特別になってきます(*´д`*)
ひとりひとり(?!)顔がちがうっていうのも良いところで、
並んでるあいだに、じっくりみなさんに見ていただけたらいいなぁって思います♪

Moineau さんのキリンちゃん、めっちゃ可愛がってもらえてて
わたしもホントいつも聞かせていただく度にめっちゃ嬉しい気持ちですヾ(´∀`*)ノ
ありがとうございます!!^^
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR