音楽猫ちゃんと動物たちの手帳カバー♪

den2.gifline17.gifden2.gif

大阪アート&手づくりバザールvol.15

3月21日(祝金)22日(土)23日(日)
10:00~17:00
大阪南港ATCホール

会場への行き方はこちら→アクセス
HPはこちら→((´∀`*))
わたしの出店ブースはこちら→(*´◇`*) 

入場料¥600の前売り券が発売中です。(前売り¥500)
詳細はこちらをどうぞ →(*´-`*)

green*kのブースでは、カードをお使いいただけます。
(申し訳ありませんが、お買い上げ¥10000以上の場合となります)
den2.gifline17.gifden2.gif


わたしのブースは、MS-06 です。
わかりやすい場所だとは思うのですが、一度ご確認くださいね♪(こちら→(*´◇`*)




うふ♪

昨日はシルエット黒猫ちゃんの手帳カバーに、ブログコメントや拍手コメントを
たくさんいただいて嬉しかったですよ~~((´∀`*))

そしてそして・・

キュートな手帳カバー、もうひとつ出来ましたよぉ~~ヾ(´∀`*)ノ






_P3103973 00

音楽を演奏する猫ちゃんの横には、ほっぺの赤いうさぎちゃん親子♪


そして、その上には・・ヾ(´∀`*)ノ






_P3103975 00

頭に毛のはえたちょっとユニークな小鳥ちゃんの指揮に合わせて
ギターを弾く猫ちゃん\( * ´ ∇ ` * )/






_P3103972 00

猫ちゃんたちのデザインもとっても大好きなんだけど、
それでも可愛すぎにならないよう、やっぱり色はそんなに
たくさんは使わないで染めました♪






裏ではまた別の子が、演奏を聴いています・・(*´-`*)







_P3103977 00

ちょこんっとのぞく姿が愛らしいクマちゃん♪






_P3103979 00

昨日のコメントで書いていただいていましたが、
このホックのところに付けた革ボタンが、なんかポコってしてて、
それがまた可愛い~~~んです((´∀`*))



手帳カバーとして作っていますが、
予定を書き込むだけじゃなくて、リフィルのメモ紙に写真を可愛くデコレーションしてはったり
ポケットっていうのもあるので、そこに写真を入れてアルバムみたいにしたり・・
いろんな使い方で、永く使っていただけたらいいなぁって思います(*´-`*)


よかったら、3月21日(祝金)から始まります、大阪アート&てづくりバザールに
見に来てくださいね((´∀`*))


昨日も拍手コメント、兵庫のKさん、香川のKさん、
ありがとうございました~~ヾ(´∀`*)ノ
毎日のブログを楽しみにしてくださってるの、本当に嬉しくて感涙です!!・゚・(*ノД`*)・゚・。



そろそろ卒業式のシーズンかな。
「うちもそうよ~♪」っていう方は、おめでとうございます!!
お子さんの未来が、これからもずっと
太陽に包まれて光り輝いていきますように。(*´-`*)

ちょっと曇ってきた午後・・寒くもあるし、皆さん風邪に気を付けてね♪

よかったら、今日もウサギちゃんをひと押し応援していただけると
とってもありがたいです♪
  ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
ありがとうございます(*´-`*)









関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

森シリーズの猫ちゃん可愛い〜!
音楽を楽しんでいる光景が癒されますね〜。
色合いも落ち着いていてイイですね。
私はスケジュール帳を使わないのですが、さわさんのカバーを見ると欲しくなってしまいます…
けどきっと三日坊主…(>_<)

No title

キャーッ(≧∇≦)
好きなん全部入ってる!!!
何でこんなに乙女心を掴むのでしょうか❗️
さわさん、凄すぎる〜(((o(*゚▽゚*)o)))

ももたまさ~~~ん((´∀`*))

ももたまさ~~~~んヾ(´∀`*)ノ
コメントありがとうございました♪

わたしも出来上がって、めちゃ良い!!って思えたので、
可愛いって思っていただけて嬉しいです~~~((´∀`*))

スケジュール帳って、使う習慣があるか、使う!って決めて使うようになったか
じゃないとなかなか続かないですよね~~~(;゚;∀;゚;)
だけどカバンの中でしんなりしていく手触りを感じるともうたまらなく
愛おしくなると思えるんですよ~~((´∀`*))

n-mama さ~~~ん((´∀`*))

n-mama さ~~~~んヾ(´∀`*)ノ
きゃ~~んきゃ~~~~~ん。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。
全部入ってましたか~~~(* ̄(エ) ̄*)ポッ
それはそれはわたしもなんか嬉しいです♪

あはは((´∀`*))
めっちゃ嬉しいコメントをありがとうございました~~~ヾ(´∀`*)ノ
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR