乙女心くすぐる お花のブレスレット(*´-`*)

あなたのその乙女心を こちょこちょっとしてくれる・・

そんなキュンキュンブレスが
できました~~~ ヾ(*´д`*)ノ



わたしの手首でもこれからの季節、いつも大活躍してくれている
お花いっぱ~いの子((´∀`*))





_P3103965 00

まずは水色♪


ブレスって、してるだけで手首が細くみえるんですよ~~((´∀`*))
その上にこの幅感。
細く見えるにまちがいない(* ̄ ̄ ▽  ̄ ̄*)



乙女ブレスなのに、可愛さじゃなくそこから入るなんて・・もとい(;゚;∀;゚;)







_P3103959 00

きゃ~~~ん\( * ´ ∇ ` * )/
レースもお花も大好きです♪


春らしい水色ですが、革らしく、ちょっと落ち着いた水色に染めました。
葉っぱを紺色にしたところが落ち着いてみえるポイントです((´∀`*))
そして青系は色白にみえる効果もあります♪


「お花は大好きだけど、レースはちょっとわたしには・・」っていう方のために
レースなしは一番左♪



そしてそして次の色は・・((´∀`*))










_P3113986 00

ピンク好きさんの胸をズキューンって出来てたら最高です*:・(*´エ`*)ハフッ・:*


ピンクのブレスはあまり売ってないないような気がします笑。
それがハンドメイドの良さですね~(*´-`*)

白や生成、黒のお洋服を着た時にしたら、ぱっと目がいきそう♪





そしてやっぱり外せないのはこの色・・・











_P3113994 00

もっとも革らしい色あいの、茶系~~ヾ(´∀`*)ノ
無難ですが、それでも可愛らしさはじゅうぶんにあります♪




_P3113980 00


水色、ピンク、茶色、どれもそれぞれ、レースあり、なしバージョンと
サイズを2種類(こちらはレース有りのみ)作りました♪

全部で10個、頑張りましたが楽しかった~~~~\( * ´ ∇ ` * )/




これからの七分袖、半そでの手元を可愛くかざってくれる・・
そんなお花のブレスレット(*´-`*)

3月21日(祝金)からの大阪アート&てづくりバザールで、
白い棚の上にどーんと並んでいるでしょう
よかったら見に来てくださいね♪




明日は、いよいよ!
制作途中を載せていました、長財布が入る小さめポシェット
お先にふたつ、完成させる予定です~~ヾ(´∀`*)ノ
どうぞお楽しみに♪^^

よかったら、今日もひと押し、green*kを応援していただけると
とっっても嬉しいです。
  ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
ありがとうございます(*´-`*)













関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

天才♪(´ε` )

さわさん、(o・ェ・o)ノコンバンワ

さわさんは乙女心をくすぐる天才!
可愛いを作る天才‼︎
旦那さんにおねだりしちゃおっかなぁ〜♡

私、革工房に通って手縫いした事あります。楽しいけど根気のいる作業ですよね。肩凝りとか大丈夫ですか?大変だった分、完成した時の喜びは☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ですよね♪

No title

革の淡いピンク、水色も珍しいな〜。
さわさんの最近の作品、春を感じますね!
イベントの頃には、ポカポカ陽気だと良いですね(o^^o)

102546さ~~ん(* ̄(エ) ̄*)ポッ

102546さん、こんばんは~~~((´∀`*))
コメントして下さってありがとうございましたヾ(´∀`*)ノ

なんとなんと~~~(* ̄ ̄ ▽  ̄ ̄*)
めちゃ嬉しいことを書いてくださって・・・
可愛いを共感していただけてること、嬉しすぎますうぅぅぅヾ(´∀`*)ノ

そうなんですね♪
縫い仕事は確かにとっても根気がいって、先日の制作途中のショルダーなどを
縫うときはひたすら無心で縫っていますが笑、それ以外の時はたいがい
これを縫い終わったら次はここだ~~♪ とか、これでここは出来上がる~~♪
とか思って楽しくわくわくしながら縫ってる事が多いんですよね~((´∀`*))

肩こりはよく美容院とかでもすごい!って言われるのですが、自覚症状が
ひどすぎるときしかないので、助かってるんですね~~~(* ̄(エ) ̄*)ポッ

n-mama さ~~~ん(* ̄(エ) ̄*)ポッ

n-mama さ~~~んヾ(´∀`*)ノ
コメントして下さってありがとうございました♪♪♪

ブレスじたい、春が近いのでまた作り出して久しぶりですよね((´∀`*))
以前はよく、2重ブレスを作ってたのご存じでしょうか♪
そのときは、水色やピンクや紫や・・っていろんな色をよく作っていました。
水色って結構人気があるんですよね~~♪

ね~(*´-`*)
わたしも春を意識しながら作ってるのでそんな風に言っていただけて
嬉しかったですよぉ~~~((´∀`*))
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR