蝶のアクセサリー♪

今日は、昨日の続きでポシェットのvol.2を載せる予定だったのですが
外は朝からずっと雨でとっても部屋が暗いから
写真うまく撮れないと思い、明日以降に延期です(*´-`*)



だから今日は、ここしばらく、見つめるたびにわたしをにやにやに
してくれていた、蝶のアクセサリーをご紹介♪


よくブログにも書いていますが、わたしは蝶のものが大好きです(*´-`*)
いろいろ作ろうと思って、今作っている作品も蝶で作っています。





どんな蝶のアクセサリーができたかというと・・・(*´-`*)







_P3134011 00

すかしを作っているいつもの蝶とは
また違う雰囲気ものをしてみました((´∀`*))









_P3134016 00
_P3134014 00  _P3134015 00

カバンにも、お洋服にも、帽子にも♪
きっとどこに付けても可愛い~~~ヾ(´∀`*)ノ



そしてそして もう1種類♪







_P3134028 00

こちらはブレスヾ(´∀`*)ノ


ナチュラルな色は、きっとどんなお洋服でも合わせやすい♪
ひとつはお花のレースなし、もうひとつはあり。




ナチュラル以外に、こ~んな色あいも・・・







_P3134021 00


グリーンの蝶に、繊細なレースをひらひらって・・。
これはもう、自分でもたまりません(*´д`*)







そして最後の子は、
革ひもと焦げ茶のレースを3重にした豪華なブレス(*´-`*)


__P3134026 000

黒のお洋服の時に付けたらきっとめちゃ良いだろうな~って
ひとりで想像していました(* ̄(エ) ̄*)ポッ



大阪アート&てづくりバザールで、よかったら見に来てくださいね♪



拍手コメント昨日もありがとうございました!!

Hさん、優しいそのお気遣いがすんごい嬉しかった~~~・゚・(*ノД`*)・゚・。
Rさん、そんな風にいつも思ってくださる事、嬉しくてめっちゃ励みになりますよぉ^^



ちょっと寒い1日になりそう。
わたしも最後まで風邪に気を付けて元気に頑張ります((´∀`*))
今日も見に来て下さってありがとうございました♪
よかったら、ウサギちゃんをひと押し、green*kの応援していただけたら
わたしはとっても嬉しいです(*´-`*)
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
ありがとうございます(*´-`*)






関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

綺麗で素敵

さわさん、こんばんは☆

またまた素敵なアクセサリー♡
私、蝶も含めて昆虫が大の苦手ですが、さわさんの作る蝶は綺麗ですね〜(=^ェ^=)
以前ブログに載せていた、さわさんお使いの財布も本当に素敵です♪
当日実物を楽しみにしてます。また欲しい物が増えてしまった…

今では毎日のように旦那さんと2人で「大阪いくぞー!」合言葉になってます。
明日は寒くなるそうです。さわさん身体に気をつけてくださいね(^^)

102546さ〜ん(*´ω`*)

102546さん、こんばんは〜♪♪♪
コメントありがとうございます!!

おぉ、私も昆虫は苦手なのが多いですが、
102546さんは蝶も苦手なんですね〜(*´∀`*)
お客様の中に、私ネコ苦手だけど
この子たちは可愛い〜っていうのは
今までに何度か言っていただいたのですが蝶は初めてで、苦手な102546さんが綺麗だと言ってくださってなんだか嬉しい
です(*´ω`*)

あはは♪
旦那さんもホント優しいですよね〜!
本当にすごく遠いのに感謝の気持ちいっぱいです!!。゚(゚´Д`゚)゚。
後数日も新しい作品を載せていきますのでどうぞ楽しみにご覧下さいね(*´∀`*)

華やかですね

私はちょっとブルーが入ってる方に好みです。
お兄ちゃんが持ってる外国の蝶の飾り(お土産)が、すごーく綺麗なブルーだったので…(^_^)
私も小さい頃は毛虫やミミズまで触れたのに、大人になってから全くダメなんですよね。
蝶もたくさん捕まえてカーテンに止まらせて、キレイ!と感激してから逃がしてたのに、これまた苦手になってしまってΣ(゚д゚lll)

でもでも アートな蝶は大丈夫ですよ〜V(^_^)V
ブローチにしたお写真 とても合ってますよね。
ブレスレットも豪華です。
お花のブレスと重ね付けしたら、もう たまらんです(((o(*゚▽゚*)o)))
さわさん、アート展に向けて情熱が爆発してますね。
頑張れ〜v-91

No title

おはようございます!
いよいよ来週になりましたね!僕、まだ商品が足らないん
ですけど今回は、場所も場所だしちょっと少なめで行こうかと思ってます(笑)
さわさんは、今回も沢山もっていきそうな雰囲気ですね^^
とりあえず売れる前に挨拶がてら目の保養しに行きますね(笑)

n-mama さ~~ん((´∀`*))

n-mama さ~~んヾ(´∀`*)ノ コメントありがとうございます!!((´∀`*))

今回はじめてブルーを入れた蝶を最初作ってみて、わたしもすごい
いい感じでできた~~って思っていたんです(*´-`*)
その次にナチュラルを作ってみました♪

蝶は、アートでどんな素材で作られててもいいですよね~~(* ̄(エ) ̄*)ポッ
お花のブレスと蝶の重ねづけはとてもゴージャスになりそうですが
お花にとまる蝶って言う感じで物語り出来そうですよね♪^^

がんばります!!ありがとうございますよぉ~~~ヾ(´∀`*)ノ

まめちげさ~~ん((´∀`*))

まめちげさん、こんばんは~~((´∀`*))
コメントしてくださってありがとうございました!!

ね~~~早いですよね~~~~~(;゚;∀;゚;)
毎日奮闘していますが、作りたいものがいっぱいあって
間に合わないっていう感じです((´∀`*))

そうですね~(*´-`*)
あの人には次はこういうのを見てもらいたい、この人はこの種類・・って
いろいろあって、どんどん多くなっていくっていう感じなんですよ^^
ありがとうございます!!お待ちしております♪
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR