長財布が入る小さめポシェット、vol.2♪

den2.gifline17.gifden2.gif

大阪アート&手づくりバザールvol.15

3月21日(祝金)22日(土)23日(日)
10:00~17:00
大阪南港ATCホール

会場への行き方はこちら→アクセス
HPはこちら→((´∀`*))
わたしの出店ブースはこちら→(*´◇`*) 

全国から900名以上の作家さんが集まる、関西で最大級のイベントです♪ 

入場料¥600の前売り券が発売中です。(前売り¥500)
詳細はこちらをどうぞ →(*´-`*)


green*kのブースでは、カードをお使いいただけます
(申し訳ありませんが、お買い上げ¥10000以上の場合とさせていただきます)

den2.gifline17.gifden2.gif


わたしのブースは、MS-06 です。
わかりやすい場所だとは思うのですが、一度ご確認くださいね♪(こちら→(*´◇`*)




昨日の蝶は、「虫きらいなの~」って思われる方からも
綺麗だとコメントをいただけたり、書かずには居られなかったですていうような
拍手コメントをいただいたり、ツイッターでも・・

わたしはとっても嬉しかった~~~\( * ´ ∇ ` * )/
だってわたし自身がこの蝶を作って、とっっても気に入ってるからです♪



今日はそんな、蝶のポシェット・・。
猫ちゃん同様、長財布も入ります♪


どうぞゆっくり見て下さい(*´-`*)








_P3144036 00

先日の猫ちゃんのポシェットと同じ黄色と赤茶の革で♪





_P3144031 00

黄色もとっても可愛くて大好きなんだけれど・・







_P3144043 00
_P3144034 00


こちらの赤茶も、すごくポケットの色が綺麗に染められて・・ヾ(´∀`*)ノ
大好きです~~♪






_P3144040 00

中袋には小さなポケット♪




_P3124009 00

こちらも外ポケットはマグネットが付いた、大きめスマホも
すっぽりと入る大きさです((´∀`*))



昨日も拍手コメント♪
KTさん、お久しぶりですヨォ~~((´∀`*))ありがとうございます!!
Kさん、恐ろしいほど・・の言葉が嬉しすぎました笑!!
お二方ありがとうございました!!




こちらの蝶のポシェットは、お揃いな感じで長財布も制作中です♪
それでは、みなさま、また明日です((´∀`*))
よかったら今日も、ひと押しの応援をしていっていただけると
とっても嬉しいです(*´-`*)
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
ありがとうございます(*´-`*)

















関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

(*´艸`)キャ

やばい。

これはやばいですよ〜。

色合いとか組み合わせとかホント尊敬します。
私もさわさんのブログを見てると頑張らなきゃ!ってすごく思います。

あと1週間ですね。
頑張ってくださいね!!

No title

さわさ~ん。こんばんは~
お久しぶりです。
一昨日のネコちゃんのバッグがあまりに素敵で、コメしようと思いながら今日に至ってます・・・
いっつも、さわさんのブログ見て、自分好みの作品が出てくると、うわぁ~~って声に出してから、にっこり笑顔になれます。。。幸せオーラです。

今日や昨日の蝶々さん達も七宝焼きみたいでとっても素敵!!
でも、やっぱりネコちゃんが私好み!
茶色も黄色も、もう本当に素敵です。
ポケットの部分のバックの色合いも綺麗ですよね~どうやったらこんな色が出せるのかと、本当に尊敬してます。
サイズもとても使いよさそうで、すぐ売れちゃうだろうな~

実は私も4月12・13日に初めての大きなイベントに出店します。
何とか作品を作らないと~と思ってはいるけど、3月はいつもとても忙しく、思うようにはかどってません。
ようやく確定申告や発表会の用意とバラの冬の世話が一段落したけど、明後日20年ぶり(皆にびっくりされますが)に買い換えた冷蔵庫とオーブンレンジが来るので、その辺りを模様替えしようと奮闘中。
腰痛もぶり返しそう・・・

さわさんもイベントまであと少し、皆に幸せを分けてあげられるようにがんばってください。
ブログ楽しみにしてます。



mitch さ~~ん((´∀`*))

mitch さ~~んヾ(´∀`*)ノ コメントありがとうございますよぉ~~~♪♪

あは(* ̄ ̄ ▽  ̄ ̄*) ヤバイですか ホントですか
嬉しすぎるのですが・・・。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。

わたしのブログをみて、頑張らなきゃ!って思っていただけるような
パワーを感じていただるなんて、本当に嬉しい!!・゚・(*ノД`*)・゚・。
わたしもそれを聞いてますます頑張るぞ~~って思えます!!

ありがとうございますヾ(´∀`*)ノ
最後の1作品まで頑張りますよぉ~~~~!!^^

お名前無しさ~~ん((´∀`*))

あの方かな~~~・・いや、こっちの方かな~~って
なんとなくお二人ほど勝手な想像をしているのですが、違っていたときが残念なので
お名前なしさんで行かせていただきますよぉ~~((´∀`*))

ブログをみて、幸せを感じていただけてるなんて、わたしこそそれを
お聞きして幸せ~~な気持ちになれます(*´-`*)
ありがとうございます・・。

ポケット部分のバックの色合いは本当に赤茶の方は特に気に入ってるので
そこをほめていただけてめっっちゃ嬉しいです!!
気に入って連れて帰ってくださる方がいらっしゃると良いのですがね~(*´-`*)
そう願っています♪

イベントに出店なさるのですね((´∀`*))
初めてだと、緊張があったりであまりお客様とお話しできなかったりも
するかもしれませんが、普段にはない楽しい時間を、初めてお逢いする方と
持てるのがイベントです。
いろんなことを経験されたり感じたりすると思いますが、全て実になると
わたしは思っています(*´-`*)
名無しさんも、どうぞ、リラ~~ックスで楽しむぞ~っていう気持ちを
忘れないで頑張ってきてくださいね((´∀`*))
(腰痛がぶり返すというところが、あのかたかな?って思えるポイントです笑。)

ブログ、楽しみにしてくださってること、本当に励みになります(*´-`*)
たくさん書いてくださって本当にありがとうございました!!^^


sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR