猫ちゃんのブレスレット♪


ブレスレット、季節的にもほしくなるし、い~っぱい作りたいと思って
合間を縫いながら作ってきました(*´-`*)



そんなブレス、今日は、猫ちゃんたちを~~ヾ(´∀`*)ノ









_P3154050 00

まずは、いつものお顔のある猫ちゃんたち♪
横につけた足跡がやっぱりキュート(*´-`*)

手首をみるたびに、猫ちゃんたちと目があっちゃいます(*´д`*)



そして、今回初めて作ってみた・・・・









_P3154051 00

シルエット黒猫ちゃん~~~ヾ(´∀`*)ノ
そう、先日ピンク系の長財布を作った裏面にいた猫ちゃんです♪



そして♪






_P3154056 00

こちらの黒猫ちゃんは、縦長に入れてみました♪
手首にくっついてくれてるような黒猫ちゃんっていう感じ((´∀`*))






_P3154057 00

ひとつづつしか作れなかったので、お気に入りのものがありましたら、
3月21日~の大阪アート&てづくりバザール、早めにみにいらしてくださいね((´∀`*))



そしてそして♪


green*kのweb shop「minneちゃん(こちら→((´∀`*)))」で販売したときも
大人気だったマスコット猫ちゃんに引き続いた新作の
これまためっっちゃカワイコちゃんたちを、ただいま姉ゆきこが作っています!!

ちらっと・・・




_P3154061 00

数日以内にこの子たちを、うちに送ってきてくれるので、
到着ししだい、ご紹介いたしますね~~~ヾ(´∀`*)ノ

どうぞお楽しみに!!







今日はちょっとアップが遅くなってしまい、何度も見に来てくださってた方が
いらっしゃったらごめんなさいね(*´-`*)
それではみなさん、ゆっくりな週末を過ごされますように♪
お仕事の方は一緒にふぁいとですよぉ((´∀`*))

 
クリックしてもらうと、参加している革ランキングのポイントとなる仕組みです。
よかったらgreen*kの応援にひと押ししていただけるととてもありがたいです。
  ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
ありがとうございます(*´-`*)








関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こ、このお耳の持ち主はもしや…(≧∇≦)
テンション上がってしまいました!

ブレスたくさん出来てますね^_^
縦に入ったネコちゃん、珍しいな〜。
この春はさわさんのブレスをした方たちと、何処かですれ違いそうですね♫

♡可愛い過ぎるぅ♡

さわさん、どうしよう?

ブログが更新される度、みんな欲しくて決められない(T ^ T)

今日の猫ちゃん達も可愛い過ぎ‼︎
旦那さんには呆れられるくらい猫大好き~(=^・ω・^)ノ♡の私としては鼻血が出そう…
イベントに行き、さわさんの作品を目の前にしたら頭がパンクしちゃうんじゃないかと今から心配しております♡
いよいよ日も迫ってきて、ウキウキワクワクが激しくコメントせずにはいられません(=^x^=)
しょっちゅう書き込みしてごめんなさい(`_´)ゞ

n-mama さ~~ん((´∀`*))

あはは((´∀`*))
n-mama さん、想像つきますか~~~♪
猫ちゃんの、この子へんです。 楽しみにみててくださいね((´∀`*))

前にお財布を、お店で持ってる人みかけました~~~って
言って下さったように、ブレスでもそんなことがあれば素敵ですね~~(*´-`*)

102546さ~~ん((´∀`*))

や~~~んヾ(´∀`*)ノ とんでもありませんよぉ~~~~♪
嬉しい限りです!!
♡可愛い過ぎるぅ♡ ←このタイトルが可愛すぎます~~~~。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。

めちゃ嬉しすぎるコメントを書いてくださってパワーになりますぅぅ♪
だけど、今わたしが作ってる黒猫ちゃんをみていただいたらきっとまた
可愛い~~~って思っていただけるかなぁ~~って想像していますヾ(´∀`*)ノ
どうぞお楽しみに・・・(ΦωΦ)フフフ・・


sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR