猫ちゃんの二つ折り財布♪

bg_bigimg.jpg
詳細など、HPはこちら → ((´∀`*))

わたしのブースはMS-06

(ブースの場所はこちら → (*´-`*))


今回からgreen*kでは、当日カードをお使いいただくことができます((´∀`*))
(申し訳ありませんがお買い上げ¥10000以上の場合となります)


line20.gif



今日をいれて、あと5日です♪

だけど、前日搬入、そのもう1日前は、制作以外のいろいろな準備をしないとなので
作品を作ることができるのは、今日をいれてあと3日ちょっと(*´-`*)

自分が、あと何を作りたい、見ていただきたい・・って思っているのかを
毎日考えながら、大事に時間を使って制作しています。

最終日5時まで、来てくださるみなさんに少しでも多く作品をみて
楽しんでいただけるように、残りの制作時間を使いたい~ヾ(´∀`*)ノ





今日は久しぶりの、二つ折りのお財布を♪





_P3164062 00

赤茶と焦げ茶の組み合わせは、かっこいい感じ((´∀`*))
そこにレースをいれて、ちょっと抜け色感を♪

お家猫ちゃんは、スマホカバーを作ったときも人気者でした♪
(今回4つ持っていきます)






_P3164063 00

裏には縦長に、カードが入る大きさのポケットを♪
手の中に持ちやすい大きさです((´∀`*))




_P3164067 00

中は、パカ~~って開く小銭入れに、
カードは小銭の裏を入れて5カ所。 お札は2段です♪




そしてもうひとつ・・








_P3164069 00

ちっちゃ~~い猫ちゃんを2匹ヾ(´∀`*)ノ

重ねて縫った革がハンドメイドっていう感じいっぱいの
わたしもひとつしか作れない、そんなオリジナル((´∀`*))
こちらは3つ折り。

「2951」は、使ってくださる方に、たくさんの福が来ますように・・の
願いをこめた「福来い~~」の意味ですヾ(´∀`*)ノ



_P3164071 00

裏も楽しく作りました♪



_P3164075 00

このお財布も、中はとってもやわらかい革で出来てて
小銭入れはパカ~~って開くし、お札を入れるところも開くようになってるので
取りやすいって、母の革教室の方たちにも大人気なんですよ((´∀`*))



二つ折りは、カバンが小さい時などやっぱ持ってると便利ですよね((´∀`*))
ミンネちゃんでポシェットを買って下さったお客様で
「二つ折りも作ってください~♪」 って言っていただいた事もありました。
嬉しいコメントでしたヾ(´∀`*)ノ




昨日は15日で、本来ならgreen*kのweb shop「ミンネちゃん」の更新日でした。
「あれ?」って思われた方がいらっしゃったらごめんなさいね。
イベント前でお休みさせていただいており、次回は3月30日午後2時から 
となっております((´∀`*))

また明日もどうぞお楽しみにしてて下さいね~~~ヾ(´∀`*)ノ
よかったら、ひと押しgreen*kの応援していただけると嬉しいです!!
  ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
ありがとうございます(*´-`*)







関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして!

凄く可愛いですね!
遠いのでイベントに行けないのが残念ですが、良かったらリンクさせて下さい!(≧∇≦)

ここトラさん~((´∀`*))

はじめまして~~((´∀`*))
コメントしてくださってありがとうございました!!
可愛いって言っていただけたのもとても嬉しいです(*´-`*)

相互リンクでしたら、今は、お友達のブログか、お知り合いやハンドメイド関係の
方しかしていなくて申し訳ないです・・・゚・(*ノД`*)・゚・。

返信ありがとうございます!

相互じゃなく構いません。
私自身が一目惚れしてしまったので、
せめてブログを見やすいように、且つ友人にも教えたいので^ ^
もしご迷惑でなければこのままリンクさせて下さい!

ここトラさ~~ん((´∀`*))

ここトラさん~~~~~・゚・(*ノД`*)・゚・。
嬉しくて、優しいコメントを本当にありがとうございました!!

本当にありがたくて言葉にならないような思いになりました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします!!。゜(゚´Д`゚)゜。

No title

2951のお財布…
ジンキヌみたい…(≧∇≦)ウヒョッ
肉来い?と勘違いしてしまいましたよ。
どんだけ食いしんぼうなんだって撃沈しました。
口のない表情も、めちゃくちゃキュートですね。
革もくったりと柔らかそうで使いやすそうですね〜。
イベントもうじきですね!
行かれなくてとても残念ですが、
さわさん体調崩さずにがんばってくださいね。
応援してます。

ももたまさ~~ん((´∀`*))

ももたまさ~~んヾ(´∀`*)ノ コメントありがとうございました♪

そうなんですよぉ笑
ジンキヌちゃんをホント可愛いと思いながら見てるので
ついついたまにジンキヌちゃん色になっちゃうんですよね~(*´-`*)

あはは((´∀`*))
肉来い?は時々言われますヨォ~~~。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。
言わなくても思ってる方が他にもいらっしゃるでしょうね~(* ̄ ̄ ▽  ̄ ̄*)

応援してくださってるのお言葉、本当に嬉しかったです(*´-`*)
心は共に!っていう感じがしました・゚・(*ノД`*)・゚・。
ももたまさん、ありがとうですよぉ~~~~~!!
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR