イベントに向けて猫ちゃんのお財布、そろってきました♪

den2.gifline17.gifden2.gif

大阪アート&手づくりバザールvol.15

3月21日(祝金)22日(土)23日(日)
10:00~17:00
大阪南港ATCホール

会場への行き方はこちら→アクセス
HPはこちら→((´∀`*))
わたしの出店ブースはこちら→(*´◇`*) 

入場料¥600の前売り券が発売中です。(前売り¥500)
詳細はこちらをどうぞ →(*´-`*)

green*kのブースでは、カードをお使いいただけます。
(申し訳ありませんが、お買い上げ¥10000以上の場合となります)
den2.gifline17.gifden2.gif


わたしのブースは、MS-06 です。
わかりやすい場所だとは思うのですが、一度ご確認くださいね♪(こちら→(*´◇`*)




イベントまで後何日・・ってなってくると、ブログにも
どの作品を載せようかって選んじゃうことがあるんですよね((´∀`*))
もちろんどの子も作品はみんな大好きで見ていただきたいけれど、
すべてが載せられるわけではなくて、この子にしようか・・それともこっちの子に・・
ってなるのも、それも楽しい時間のひとつです♪

そしていつも、イベントが終わったあとに、載せきれなかった作品を
順番に載せていっています((´∀`*))






さて♪

青い革を手に入れたので、どうしても使いたいと思って作ったお財布(*´-`*)




_P3174084 00

その時、一緒に、こんな可愛いカシメを見つけたので買っていました!!
肉球のカシメ~~ヾ(´∀`*)ノ





_P3174081 00

デザインは楽しい雰囲気の、猫の音楽隊にしたかった♪

青い革にどうやって合わせる・・・
いろいろ考えて、やっぱ白でしょ~♪ って思ったり
引き締めに紺を入れなくちゃね~~♪ って思ったり・・

制作も楽しくできたお財布です((´∀`*))


なんとも言えないくすんだ水色も、いい色で染まってくれました(*´-`*)





_P3174083 00

お財布の中は、カードが25枚ぐらい入る大容量のタイプ♪



この金曜日から始まる大阪アート&てづくりバザールにむけて
載せきれなかった分もありますが、猫ちゃんのお財布、
いろいろ揃ってきましたよぉ~~ヾ(´∀`*)ノ



_P2173723 00
_P2223781 00
_P2253807 00
_P2283878 00
_P3164078 00


ゆっくり手にさわって見ていただけて、そして笑顔になっていただけたら
めっちゃ嬉しいです(*´-`*)




Nさん~~ヾ(´∀`*)ノ
昨日は、すぐに拍手コメントくださって嬉しかったですよぉ~~~!!
もしお越し頂けたら、お逢いできるの楽しみにしています((´∀`*))


よかったら、「あと少し、頑張れ~♪」って応援のひと押しをしていただけると
とても励みになって嬉しいです((´∀`*))
  ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
ありがとうございます(*´-`*)











関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

母も虜

さわさん、こんばんは(^^)

イベントまでもぅあと少しですね♪
猫ちゃん達のたくさんのお財布可愛い〜(=^ェ^=)
手に取って見て触って楽しみだなぁ♪♪♪当日ヘラヘラ笑う変な人がいたら私ですσ(^_^;)
待ち遠しくて今はソワソワ落ち着かない日々を過ごしております♡
母も猫好きで、さわさんの作品やブログを見せたら私と同じになりました。母はイベントには行けないので「可愛いの買って来て〜」と頼まれてます。
明日のブログも楽しみにしてますね♪(´ε` )

102546さ~~ん((´∀`*))

んもぉ~~~~~~。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。
102546さん、このタイトルをみてまず笑ってしまいましたよぉ~~~!!
笑顔になってっていう意味の笑うですからね♪((´∀`*))

お母さん!! ありがとうございます\( * ´ ∇ ` * )/
お逢いする機会は無いかも知れませんが、イベントで102546さんに
お逢いしたときに、その向こうにお母さんの影を想っていますね((´∀`*))

本当に嬉しいコメントをありがとうございましたよぉ♪
明日もまた、楽しみにご覧くださいね~~ヾ(´∀`*)ノ


さわさ~ん、こんばんはヾ(^▽^)ノ

今日のお財布の肉球カシメ…可愛い~(*´д`*)
こんなのあるんですね♪
そして音楽隊のにゃんこ達や、青い革の色とか…
もう素敵すぎ(〃▽〃)

ATC楽しみにしてます( ´艸`)

ななさ~~ん((´∀`*))

ななさ~~んヾ(´∀`*)ノ コメントありがとうございます!!

もうめっちゃ可愛いですよね(*´д`*)
わたしも初めてみたときびっくりして速攻買いました笑。
他にも買ったのがあるのですが、お花のデザインとか、
とっても可愛いんですよぉ~~ヾ(´∀`*)ノ

わたしもめっちゃ楽しみです!!
一緒に楽しい時間を過ごしてくださいね~~((´∀`*))
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR