可愛すぎるくらいの・・ウサギちゃん♪





_P3154061 00

「ねぇねぇ、ついにわたしの出番、来たみたい~♪」











_P3184089 00

「え、なに~♪ わたしたちのこと~~?」





_P3184087 00

「そうみたい、そうみたい♪ わたしたちのことだよ~((´∀`*))」







姉ゆきこから届いた、めっちゃキュートな子たち♪
箱を開けて、わたしも思わず声が出ちゃいました!!((´∀`*))






_P3184092 00

_P3184102 00

みんな、いろ~~~んな色のお洋服を着ていますヾ(´∀`*)ノ
レース以外は、お洋服も全部革なんです♪





_P3184096 00

カバンにぶらさげたり、いつも目の届くところに飾っていたり・・






_P3184111 00

じつはこの子たち、結構インパクトある大きさ♪

ちっちゃい女の子から可愛いもの好きの大人まで、はたまた
お孫さんを思わせるような可愛さなのでおばあちゃんまで、
プレゼントにもきっと喜ばれますよねヾ(´∀`*)ノ





_P3184107 00

green*kのweb shop ミンネちゃんにも先日はじめて出して人気者だった猫ちゃんも
こちらは4つだけですが、一緒に連れて行きます((´∀`*))


そしてそして♪




_P3184109 00

こぶりで可愛らしいキーホルダー猫ちゃんたちもヾ(´∀`*)ノ

お越し頂ける方は、姉ゆきこシリーズも
どうぞ楽しみにご覧下さいね~~~ヾ(´∀`*)ノ




Nさん~~ヾ(´∀`*)ノ 昨日も拍手コメントありがとうございました!!
前売り券買いましたよ~~の一言、嬉しかったです~~((´∀`*))





明日は兵庫の、green*kのメンバーである母と姉のもとに行って
値札を付けたり、イベントのための準備をしてきます((´∀`*))
そしてあさっては、午後から搬入作業です♪

作品を載せられるのは、明日が最後。

明日は、作りたい作りたいってずっと思って出来上がった、
いちから手づくりして作った、わたしのカバンを載せたいと思います(*´-`*)
明日は早朝ブログになるので、ご都合のよい時間に見に来て下さいね♪



よかったら今日も、ウサギちゃんをひと押し、green*kを応援していただけると
とってもありがたいです(*´-`*)
  ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
ありがとうございます(*´-`*)







関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プリチー♡ヽ(≧▽≦)ノ

こりゃこりゃなんとまた可愛い過ぎるうさぎちゃんに猫ちゃん♡
母へのお土産にぴったり‼︎もちろん私も\(//∇//)/
こんな可愛い物が作れるさわさん一家凄すぎです
気分は高まるばかり〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

さわさ~ん♪ こんにちは(^^)v

お~ほほほほほ~!!!!!!(白鳥麗子風)古っ(。>д<)

いやぁ~ゆきこ姉さんっ すごいっすo(^o^)o
次々と顔を揃える可愛い作品に 笑いが…(*´∀`)

前売り券ゲットしたし あとは当日を待つだけです♪

あと少し ファイトォ\(^o^)/

うさぎさん

うさぎさん、かわいい!ほしいです。でも遠いので行けません。ゆきこ姉さんにオーダーしてもいいですか?赤い服の子。私うさぎ年なんです。よろしくお願いします。

ウサギちゃん可愛い~

さわさん(^^)こんばんは(*´-`)

いつも親子でお邪魔させてもらってるものです☆可愛い作品ばかりで、また色々欲しくなりました(*^^*)

今回のイベントも二日目にいく予定なので、また寄らせてもらいます(^^)

イベント間近で忙しくてたいへんやと思いますが、お体に気を付けてくださいねー(*^^*)


可愛い過ぎる🐰

立体感、ブーツのところがとてもリアルなんですよね〜。
ウサちゃんも たまらなく可愛い!
頬がユルユルします(((o(*゚▽゚*)o)))
ハート撃ち抜かれま・し・た✳︎

かわいい♪

ゆきこさんの作品もめちゃかわいいですね~♪
うさちゃんもめちゃかわいい!

ふと見るとニヤニヤしてしまいそうですねw

いよいよイベントですね~。
お会いできるのがドキドキです。
楽しみにしています。
値段つけるのがまた一苦労ですよね・・・
最後までがんばってください!!

102546さ~~ん((´∀`*))

102546さ~~ん((´∀`*))コメントありがとうございます!!

ね~~~~(*´-`*)
この子たち、ホント可愛いんですよぉ♪
実物をみたらもっと思っていただけると思います((´∀`*))
そして色で悩んだりするんじゃないかな~って思ったりします((´∀`*))

わたしもどんどん高揚しています~~~~*:・(*´エ`*)ハフッ・:*
お家は当日出発でしょうか((´∀`*))
お気を付けてですよぉ~~~♪ 明日も黒猫ちゃんが登場するので
どうぞお楽しみにですよぉ~~♪

キャサリンさ~~ん((´∀`*))

キャサリンさ~~んヾ(´∀`*)ノ コメントありがとうございました!!

。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。
白鳥麗子、大好きです!!
テレビで大昔、鈴木・・・なんでしたっけ・・女優さんがしてましたよね。
だしマンガもよく見ました((´∀`*))
あの作家が大好きでした!!
白鳥麗子じゃなくて、同じように、なんとかっていう名前の人が主役の
(覚えが悪すぎる・・・(;゚;∀;゚;))マンガがあって
それもホントおもしろかったんですよね~~笑。

実物ご覧になられたらきっとまた顔がにやけると思いますよぉ
ホント可愛いんですヾ(´∀`*)ノ

ウフ。前売り券のこともありがとうございます♪
\( * ´ ∇ ` * )/

赤バーバさ~~ん((´∀`*))

赤バーバさん、お久しぶりですぅぅぅ~~~\( * ´ ∇ ` * )/
お変わりありませんか♪

ゆっこ姉ちゃんに1つ作ってくれるよう頼んでおきました((´∀`*))
赤っていうのは、わたしの手に載ってる子の写真のぶんですよね?

出来上がって来ましたら、お送りさせていただきますので、
ブログをパソコンでみていただいた時に左一覧にありますメールフォーム
から、詳細をお知らせいたしますので、一度メールをいただけますか((´∀`*))
あるいは、このブログコメントをまた鍵コメントで書いていただいても
かまいません((´∀`*))どちらでも大丈夫です♪

赤バーバさん、ありがとうございました♪^-^

ちかさ~~ん((´∀`*))

ちかさ~~~ん((´∀`*))コメントしてくださってありがとうございます!!

親子さんで来ていただいてるって、ちっちゃい可愛らしい女の子ですよね?
猫ちゃんのお財布を使って下さってる((´∀`*))

今回も来ていただけるとのこと、めっちゃ嬉しいです!!
笑顔が素敵で優しいお母さんにもまたお逢いできるの楽しみにしています~~って
お伝えくださいね((´∀`*))


n-mama さ~~ん((´∀`*))

n-mama さ~~ん((´∀`*)) コメントありがとうございました!!
🐰 ← この子可愛いですね~~~。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。

そうそう、ブーツのところがまた可愛いんですよぉ。
前に出てこないようにって、あの形を考えたらしいのですが
ホントイイ感じなんですよね~~(*´-`*)

あはは((´∀`*))
たくさんいろんな作品をみてくださってるn-mama さんのハートを
打ち抜けたなんて、ゆっこねえちゃん、やりましたね~~~ヾ(´∀`*)ノ

mitch さ~~ん((´∀`*))

mitch さ~~んヾ(´∀`*)ノ コメントありがとうございました~~♪

そうなんですよ~~♪
姉ゆきこの作品はわたしの作るのとまた違う感じの可愛らしさがあって
お客様にも大人気なんですよぉ((´∀`*))
ホント、実物見ていただいたら、絶対顔がゆるむと思います~~~!!
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。

わたしもだんだん緊張感がましてきました(*´д`*)
だけど笑顔でお逢いできてお話できるのを楽しみにしています♪
本当に遠いところから来てくださるのを決めてくださって
ありがとうございますぅぅ~~~・゚・(*ノД`*)・゚・。
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR