イベント前、最後に出来上がった白い革のトートバッグ♪

den2.gifline17.gifden2.gif

大阪アート&手づくりバザールvol.15

3月21日(祝金)22日(土)23日(日)
10:00~17:00
大阪南港ATCホール

会場への行き方はこちら→アクセス
HPはこちら→((´∀`*))
わたしの出店ブースはこちら→(*´◇`*) 

入場料¥600の前売り券が発売中です。(前売り¥500)
詳細はこちらをどうぞ →(*´-`*)

green*kのブースでは、カードをお使いいただけます。
(申し訳ありませんが、お買い上げ¥10000以上の場合となります)
den2.gifline17.gifden2.gif


わたしのブースは、MS-06 です。
わかりやすい場所だとは思うのですが、一度ご確認くださいね♪(こちら→(*´◇`*)





どんな形で作ろう・・って考えだし、革を切る所からはじめ
外から見える部分はすべて手縫いで作っています(*´-`*)

白い牛革。

最近小物でちょこちょこ使ってきていましたよね♪
なんだかそれだけで可愛いっていえるような、そんな独特な雰囲気が
白い革にはあるように思えます♪


そこに入れたのは・・((´∀`*))









_P3194120 00

静かに歩いている、おしゃれなシルエット黒猫ちゃんヾ(´∀`*)ノ

可愛らしい雰囲気なんだけど、どこか大人っぽさもあるので
今回のトートバッグには、この子を選びました♪


だけどこの子、4本の手足とクルンとなったしっぽが
縫うのに神経を使うポイントです((´∀`*))


そんな黒猫ちゃんのトートバッグの全貌は・・・








_P3194117 00


_P3194119 00

一緒にセットで付けた肉球チャームがまたキュートですヾ(´∀`*)ノ




そしてこのトートバッグ。
ちょっと考えて、持ち手を取り外すことができるように作りました♪

なぜなら・・




_P3194122 00

こうも使えるように~~~ヾ(´∀`*)ノ


取り外すところは、大きなサイズのジャンバーホックを使っているので
外れる心配はありません。


そして、裏も・・凝っちゃいました(* ̄ ̄ ▽  ̄ ̄*)





_P3194133 00

表の可愛い雰囲気とはまたひと味違ってもてるように♪
わたしの遊び心をたくさん入れました((´∀`*))


とってもやわらかい白い革のトートバッグ。
愛情たっぷりに作り上げた作品です。
よかったら大阪アート&てづくりバザール、明後日からスタートです♪
ぜひ遊びにいらしてくださいね((´∀`*))


前売り券って、前売りっていうぐらいだし明日までだと思うんです。
買うつもりだよ~~っていう方はお忘れ無くですよぉ。





それではわたしは今から、母と姉のいる兵庫の方へ
準備にいってきます~~~ヾ(´∀`*)ノ

よかったら、今日もウサギちゃんをひと押し、green*kの応援を
していただけると、とってもありがたいです!!
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
ありがとうございます(*´-`*)








関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♡♪言葉にならない♪♡

黒猫好きにはたまらないですよぉ♡
可愛い過ぎて声も出ません

いよいよ明後日、さわさんとさわさんが生み出した作品に逢えるのですね(//∇//)
興奮状態に入り、昨日から寝付けなくなって嬉しい困ったです♡

気をつけて行きます*\(^o^)/*
明後日、お逢いできることを心から楽しみにしてます(^O^☆♪

No title

2wayで使えるなんてお得感満載❗️
白の革、私も先日 作品を手にしてから 素敵だな〜と思うようになりました。
黒ネコちゃん、脚先までしなやかでダイナミックですね。
いよいよイベント、頑張って下さい(^O^)/

おー真っ白!
おっしゃれ〜ですね。
白にあえて白ネコちゃんもきっとステキですよ!ヽ(。>▽<。)ノなんて。
なんか汚しちゃいそうでもったいなくて使えない〜って感じです…(>_<)

イベントは大勢の方が来られるんでしょうね〜。楽しみですね!!
さわさんがミンネやってるおかげで、他の方の作品も見ているのですが、イベントはそのリアルバージョンなんですもんね!
いーな〜。
がんばってくださいね!

カギコメさん~~~((´∀`*))

いえいえいえ~~わたしたちこそ、本当にありがとうございます((´∀`*))
メールさせていただきましたので、またご確認くださいね♪

カギコメさん、ありがとうございました\( * ´ ∇ ` * )/

102546さ~~ん((´∀`*))

きゃ~~~ん\( * ´ ∇ ` * )/
黒猫ちゃん好きの102546さんにそういう風に思っていただけて
めっちゃ嬉しいです~~~~(*´д`*)

いよいよですね!!┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
わたしも本当に楽しみにしています((´∀`*))
わたしは寝ないとお肌に響くので頑張って寝ます。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。

いつも嬉しすぎるコメントを本当にありがとうございます!!((´∀`*))

n-mama さ~~ん((´∀`*))

持ち方が増えるとお洋服にも合わせやすくなったり活用しやすく
なりますよね~~((´∀`*))
お得感って思っていただけるのはよかったです~~ヾ(´∀`*)ノ

本当にありがとうございます!!・゚・(*ノД`*)・゚・。
半年に1回のわたし担当イベントなので思いっきり頑張って
楽しんできますね~~~\( * ´ ∇ ` * )/

ももたまさ~~ん((´∀`*))

白い革ってホントおしゃれな感じしますよね~~~~\( * ´ ∇ ` * )/
そう思っていただけて嬉しいです♪

白革に白い猫ちゃんって、ホントそれもめっちゃおしゃれそうですよね!!
想像して、おぉぉ!!ほんとだ!!って思いましたよぉ((´∀`*))
汚れは確かに、茶系とか黒系に比べると気になるとは思いますが
白のお洒落感を楽しんでいただきたいと思って作りました(*´-`*)

ホント楽しみなんです~~~((´∀`*))
いや、ホント楽しいんですよぉ~~~♪
ももたまさんも、どこかお近くでこういうイベントが発見できるといいですね~~((´∀`*))
いつも本当にありがとうございます!!

おはようございます♪

さわさんおはようございます〜

もう!
このバックにも瞬殺されました(笑)
ネコちゃんの雰囲気もステキだし、私的にはその裏側がツボでございます♪

あいにくの雨ですが、すでに大阪行きのバスに乗ってます。
恋人に会いに行くようなドキドキ感です(笑)
明日は晴れるといいですね。
寝坊しないように気をつけなければ^^;

さわさんも頑張ってくださいね。
お会いできるのを楽しみにしています。

mitch さ~~ん((´∀`*))

きゃ~~~ん\( * ´ ∇ ` * )/
mitch さん、こんにちは~~~~♪♪♪

このコメントを書いてくださってたときは、バスに揺られてたなんて~~~
っていうか今もでしょうか、いやもう梅田辺りにでも着いていらっしゃるのでしょうか~♪
朝早くにバス、お疲れ様でしたよぉ~~~((´∀`*))((´∀`*))((´∀`*))

や~~ん!!もうわたしもどんどんわくわくですよぉ!!
このコメントを読ませていただいて、どんだけ顔がにやついてるか・・
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。

あいにくの雨ですが、今日の1日をどうぞ楽しんできてくださいね((´∀`*))

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カギコメさ~~ん((´∀`*))

カギコメさん、こんばんは((´∀`*))
お初コメント、ありがとうございましたよぉ~~~(*´-`*)
めっちゃ嬉しかったです!!

しかも、おじょうさんが好きでいてくださってるとのお話、
なんて嬉しいお話・・・・゚・(*ノД`*)・゚・。
ありがとうございました♪ ってあらためてお伝えくださいね(*´-`*)

オーダーは、本当に申し訳ないのですが、今のところちょっと
ストップさせていただいております。冬になる頃までいっぱいとなっており
手も気持ちもいっぱいでございます(* ̄(エ) ̄*)ポッ

もちろんオーダーにおこたえしたいっていう気持ちもあるのですが、
半年ほど前からミンネちゃんを頑張りだしてからは、
イベントにお越しいただけないような地域にお住まいの方で
ミンネを楽しみに待って下さる方々のこともいろいろと考えてしまってて、
そちらに出すための作品づくりも頑張りたいって思ってるんです(*´-`*)
なので、ちょっとオーダーはいったんストップと決めました。
そのような次第でございます(*´-`*)

同じような雰囲気のものを作ってミンネちゃんに出品するということは
ありえますヾ(´∀`*)ノ
こうしてお声を聞かせていただいてたら、「またあの子を作ってみよう♪」
って思えたりするので、ありがたいお声をいただいたと思っています((´∀`*))
カバンはちょっと時間がかかる作品づくりなので、いつになるとは
はっきりは言えませんが、また作って出させていただきますね((´∀`*))
その時はブログに載せますので、よかったらこれからもご覧下さいね♪
カギコメさん、本当に嬉しいコメントをありがとうございました!!ヾ(´∀`*)ノ

sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR