アート&てづくりバザール、搬入に行ってきます♪

bg_bigimg.jpg
詳細など、HPはこちら → ((´∀`*))

わたしのブースはMS-06

(ブースの場所はこちら → (*´-`*))


今回からgreen*kでは、当日カードをお使いいただくことができます((´∀`*))
(申し訳ありませんがお買い上げ¥10000以上の場合となります)


line20.gif




タイトルにもあるように、今日はいよいよ明日からに迫った、
大阪アート&てづくりバザールの搬入に、もうすぐ家を出て行ってきます((´∀`*))

そんなわけで、今日は朝から、制作以外の準備をしていました。



「ショップカード、写真がいろいろで集めたいので、いつも入れてください」


そんなお声を、作品をお送りするときにあるお客様からいただきました(*´-`*)
集める! そんなことをして下さる方もいらっしゃるんだ!!
その時はじめてそれを知り、以降ショップカードの写真もなるべくかえるようにしよう
そう思いました(*´-`*)

忙しさにかまけてなかなかできなかったのですが、ついにこの機会に
新しくチェ~~~ンジヾ(´∀`*)ノ







_P3204191 00

これを見て、若干1名様、
「きゃ~~~~~!!わ、わ、わたしのキリンちゃん~~~」って
思っていらっしゃる方がいるでしょう。。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。
今回、このキリンちゃんのカバンの写真を使いました♪


今までに作った作品の写真を使うので、いつもそのかたが
「あぁ!」って、ブログを見続けてくださってたら思うというわけです((´∀`*))




それからこんなこともしていました((´∀`*))


_P3204194 00

透明なナイロンの中にお気に入りの可愛いペーパーをいれて♪
一番大きなのはお財布をご購入下さった方用です((´∀`*))


いつも、プレゼント包装できますか? って何人かのお客様には言われます。

せめて簡単にでも出来たら! そう思っていますので、
お越し頂く方の中で、プレゼントを選ばれる方はどうぞ遠慮なくおっしゃって下さいね♪
(混雑しているときはお時間いただくことになります涙)


line20.gif


いつもはこの搬入の日は、搬入の様子を写真撮りしてきて
夜にブログをアップしています((´∀`*))

だけど昨日、「明日のブログは夜になりますよぉ~~」って
お伝えするのを忘れて、きっと見に来てくださって、「どうしたんだろう?」って
心配してくださる方もいるかもって思い、このわくわくの気持ちで
搬入に行く前にまず書きました((´∀`*))


夜、9時とか10時とかになると思いますが、搬入の様子をまた
写真撮ってきてアップしますので、よかったら寝る前にでも
また見に来てくださったら嬉しいです~~~ヾ(´∀`*)ノ




_P3204196 00


いつもは姉ゆきこと兵庫から一緒に行って手伝ってもらうのですが、
今回は、どうしても抜けられない用事があるので、単独でお店作り、
頑張ってきます!!

それでは行ってきます!!


応援の拍手コメント、Kさん、Hさん、ありがとうございました!!・゚・(*ノД`*)・゚・。
カバンの嬉しいコメントに泣けそうになったり、
来れないけどシュミレーションの妄想にお腹かかえて笑えるやら、
もう最高でした!!・。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。




今日も、green*kの応援に、ウサギちゃんひと押ししていただけると
とってもありがたいです((´∀`*))
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
ありがとうございます(*´-`*) 












関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さわさ~ん♪ こんにちは(^^)v

搬入 お疲れさまです。

イヤ~ン♪ カードォ~(^з^)-☆
び~~っくりですがな( ̄□ ̄;)!!

明日 連れて行きますわぁ(〃^ー^〃)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様です~

さわさーん!
こんばんは♪

搬入お疲れ様ですぅ~
キリンちゃんカードだぁ♪
私も、今までのさわさんカード全部とってますよぉ
(と言っても…まだ…(汗)

明日楽しみにしてますね。
お疲れ様でしたぁ♪

搬入、お疲れさま〜🌝

まだ、設置中かな…。
今回は一人で搬入されてるんですね💪
疲れてグッタリでしょうか?
それともテンション上がりまくりでしょうか?
どちらにしても いよいよ明日から、始まりますね😁
お目当てのかわい子ちゃんは、待っててくれるかな〜🐰😺
私もドキドキしてます(笑)

キャサリンさ~~ん((´∀`*))

あはははは((´∀`*))
ショップカードのこと書いてるとき、キャサリンさんの顔が
浮かんでしょうがなかったんですよぉ~~~。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。

だからコメントいただけて、めっっちゃ嬉しかったです!!!
にやにやしまくりでした~~~笑
ありがとうございました!!((´∀`*))

鍵コメ一人目さん~~~((´∀`*))

もうこのコメントを見たときは、びっくりしてしょうがなかったです((´∀`*))
お越し頂けるとのこと、本当に嬉しかったですよぉ~~~!!!

チケットのこと、ローソンの方とイベントの方との間で違いがあったりして
ちょっと┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ でしたよね((´∀`*))

あきさ~~ん((´∀`*))

搬入のときのコメント、ありがとうございましたよぉ~~~((´∀`*))
嬉しかったです♪

キリンちゃんのカード、めちゃキュートですよね~~ヾ(´∀`*)ノ
わたしも大好きなカバンのひとつなので見ながらにやけます。

労いのお言葉、本当にありがとうございました!!

n-mama さ~~ん((´∀`*))

今回はちょっとひとりで頑張りましたが、思ったよりも
終わったときに元気だったので自分でもびっくりでした((´∀`*))

やっぱかなりテンションがあがってたし、並べ方のことを
帰りの車でもずっと、明日やっぱこうしよう・・とか、
あそこのをやっぱこっちにもっていこう・・とか
考えながら運転してたらあやうく危ないことになりそうで
あかんあかん!!って思ったくらいでした(;゚;∀;゚;)

sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR