搬入に行ってきました~~ヾ(´∀`*)ノ

見に来て下さった皆様、こんばんは(*´-`*)

予告どおり、搬入の様子を写真撮ってきました♪



ブログの更新がちょっと遅くなってしまいましたが、ごめんなさいね!!
それでは今日の様子をさっそくご紹介いたしますよぉ~~~((´∀`*))




お昼1時前に家を出発♪

久しぶりのマクドでひとりゆっくり、ひとまず今日まで頑張った♪って思いながら
お昼食べるつもりだったのに、車で走ってしばらくして・・・

「ぎゃ~~~カメラ忘れた~~~!!( ̄□ ̄;)」

すぐに取りにもどってきたら
ささやかな楽しみのマクド、そんな時間ない~~。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。
結局、車の運転をしながらコンビニのおにぎりをかぶり!
だけどそれもまたおいしい~((´∀`*))





会場のトレードセンターに着いたのは、
MS(ミニスペシャル)ブースの搬入時間開始の2時ちょっと過ぎ。



さっそく台車に荷物を載せてどんどん運ぶ♪







P3204200 00

まだセッティングされていない会場は広い~~ヾ(´∀`*)ノ





P3204199 00

さっそく自分のブースへ((´∀`*))







P3204198 00

これはブースの最初の状態。


あたえられたこの自分のスペースを
なんとかショップの雰囲気にしたくて・・
ナチュラルな雰囲気にしたくて・・






P3204203 00

今回で4回目の参加なのですが、2回目の時からかな♪
壁紙をはることにしたんですヾ(´∀`*)ノ

これが今日ゆいいつ、ひとりでして大変だったことだなぁ((´∀`*))


壁をつくって・・




P3204206 00

棚をセッティングして・・



あとは、思うように作品をならべていく~~ヾ(´∀`*)ノ




P3204208 00

P3204207 00

P3204209 00

P3204211 00

夜6時半までに終えて会場を出ないといけなくて
写真を撮る時間がなかった~~~。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。

なんとか撮った4枚。
綺麗にとれてないのもあって、みにくいけどごめんなさいね♪




忙しい1日だったけど、なにもかもが楽しくてわくわくして
もう、本当に楽しみです!!\( * ´ ∇ ` * )/

遠くから来て下さる方、もちろん近い方も、どうぞみなさん気を付けて♪

明日は寒いみたい。
風邪に気を付けて、あったかさ万全の準備でいらしてください((´∀`*))
心より・・心よりお待ちしています。


「よかったら声かけてください♪」 その気持ちはいつも変わりませんが、
「こんにちは♪」でも 「可愛いですね~」でも
「今日は寒いですね~」でも・・なんでも(*´-`*)

一言でも声をかわし合えれば、本当にありがたいと思います♪
よかったら・・・(*´-`*)

笑顔いっぱいでお待ちしております!!





そして。


イベントには行けない~っていう皆様(*´-`*)

コメントやメールで応援メッセージを下さったり、励まして下さったり
どこでもドアがあったらいいのに!って思って下さったり笑
そうじゃなくても、心の中で「イベントいいな~」って
思って下さった方もいらっしゃったかも((´∀`*))

そんな皆様にも、本当に感謝しています!!
イベントでお逢いできなくても、ブログを通じて何か通じ合うものが
あったりしてこそ、こうして見に来て下さってるのかなって思います(*´-`*)
本当にありがとうございます♪^^


それでは!!
明日から3日間、いっぱいいっぱい~~~楽しんできます\( * ´ ∇ ` * )/
写真、また撮ってきますね♪
green*kの作品を持ってきてくださった方の写真も、出来る限り
撮らせていただきたいと思いますので、どうぞアピールしてくださいね((´∀`*))

3日間、旦那さんが一緒に手伝いに来てくれます((´∀`*))
わたしが言うのもなんなんですが、とても話しかけやすい人です♪
どうぞ、よろしくお願いいたしますヾ(´∀`*)ノ


コメント返し、今日は出来ませんが、ありがたく読ませていただいています!!
本当にありがとう~~~~・゚・(*ノД`*)・゚・。



よかったら「頑張って~~♪」のひと押し、
していただけるととってもありがたいです♪
 ↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
ありがとうございます(*´-`*)









関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

さわさ~ん、搬入お疲れ様でしたヾ(^▽^)ノ
昨日実家日帰りの、今日搬入って本当に大変だったと思います。
今日は早めにゆっくりやすんで下さいね。
明日お会い出来るの楽しみにしてます( ´艸`)

質問のお返事…

有り難うございましたよ〜。

わ〜、そんな限られた時間で考えながらディスプレイまで、本当にお疲れさまでした( ̄^ ̄)ゞ
明日からはお客様も来られて、大忙しですね!
お写真、あれもこれも…実物を見たらとっても素敵なんだろうな〜(≧∇≦)
イベント前で落ち着かないでしょうが、ゆっくり休んで明日へ備えて下さい。
お休みなさ〜い(( _ _ ))..zzzZZ

ステキな会場ですね〜。
三日間大変ですが頑張ってください。
またイベントがどんな感じだったかブログで教えてくださいね〜。

ありがとうございました!

さわさーん、今日はほんと、ありがとうございました!
んふふ。さっそく祖父にも渡して喜んでもらいましたよー!
お疲れ様です!
そして、あと二日とちょっと、がんばってくださいね。
またブログを楽しみにしてます!

お礼

さわさ~ん♪ こんばんは(^o^)v

今日は ありがとうございました!!

1日 立ちっぱなしでお疲れでしたね。

明日 明後日に備えて しっかり疲れをとってください(^ー^)

旦那様にも よろしくお伝えくださ~い( ´∀`)

ありがとうございました!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

幸せな一日

さわさん、こんばんは(^^)
初日お疲れ様でした

今日ラッピングしていただきました2つのキーホルダーは明日、母と妹に渡します。ふふ♡反応が楽しみ♡

さわさんもご主人様も話しやすく素敵なご夫婦ですね\(//∇//)\
私は今だに人見知りで初対面の方に対し、だんまりになってしまうのですが、お二人はとても気さくで楽しくお話出来ました(o^^o)

今日は本当に本当にありがとうございました♪さわさんとご縁が持てたことに感謝します

さわさん、今日はありがとうございました♪

もう、めっちゃ楽しかったです( ´艸`)

入場前、green*kのカバンとかキーホルダーつけてる方を数名お見かけしました♪
もしかして…よくコメントを書いていらっしゃるあの方かなぁ…?と思いつつ声をかけられず

でも、green*kのお財布を2つ持ってめっちゃ悩んでるお子さんとお母さんとか♪
ブレスレットを通りかかったおばちゃんズが「これ、ネコの首輪やわ~」っていうのを聞いて、
内心「ブレスレットやで!」と同じようにツッコミ入れれた方とか
ちょっとだけど色々お話出来て、本当に楽しかったですヽ(≧▽≦)/


ゆきこ姉さんとはタイミング合わず会えませんでしたが…またよろしくお伝え下さいo(^o^)o

あと2日間&搬出、頑張って下さいね♪
次回こそ、我が家の気まぐれJK引っ張って行きま~す(^-^)/

☆なな★さぁ~ん♪

(ブレスレットやし!!)と 心の中で 思いっきりつっこみをいれた 純日本人のキャサリンですo(^o^)o

また どこかの会場で お目にかかれる事を 楽しみにしています(^○^)

その時は 声をだして (ブレスレットォ)と言いましょうね(笑)

ななさ~~ん((´∀`*))

ななさん、優しいお言葉をありがとうございました(*´-`*)
読んでホント嬉しかったです・・。

いろんな準備をしてたら、絶対早く寝る~~って思ってたけど
結局遅くなってしまってました((´∀`*))
だけどこういうときは朝も起きれるんですよね~~ヾ(´∀`*)ノ

n-mama さん(*´-`*)

いえいえいえ~~~~ヾ(´∀`*)ノ
わざわざ書いて下さってありがとうございますよぉ♪
あまり役に立てない返事ばかりで申し訳なかったです笑。

優しいコメントを本当にありがとうございました・゚・(*ノД`*)・゚・。

ももたまさ~~ん((´∀`*))

素敵って思っていただけてめっちゃ嬉しいです!!((´∀`*))

毎回ディスプレーがかわってて、試行錯誤ばかりなんですよぉ♪
だけどそれがまた楽しくて好きです((´∀`*))

今日から3日間のブログもどうぞ楽しみにご覧下さいね♪^^
ありがとうございました!!

あきさ~~んヾ(´∀`*)ノ

あきさ~~~~んヾ(´∀`*)ノ
早々にお言葉を書いてくださってありがとうございました!!
嬉しかったですよぉ~~~~~((´∀`*))

おふたりにお逢いできて、めっっちゃ嬉しかったです♪
おじいちゃんも喜んでくださって・・お問い合わせくださったので
持っていけたし、用意できてホントよかったです(*´-`*)
ありがとうございました!!

お母さんにも、ありがとうございます♪って改めてお伝えくださいね((´∀`*))
今日も本当にありがとうございました!!\( * ´ ∇ ` * )/

キャサリンさ~~~んヾ(´∀`*)ノ

キャサリンさん、わたしこそ、今回も本当にありがとうございました~~ヾ(´∀`*)ノ
いつも笑顔いっぱいのお顔を見せてくださって、優しいキャサリンさんとお話できるの
ホント楽しいです\( * ´ ∇ ` * )/
キリンちゃんのカバン、しんなり~っていい雰囲気になっていました♪

本当に、この度もありがとうございました((´∀`*))
明日も楽しんできますね♪^^
また次回お逢いしましょうね~~~~ヾ(´∀`*)ノ

カギコメひとりめさ~~ん((´∀`*))

んもぉ~~~~~~今回もいっぱい話せて(後からまた来て下さったおかげです!!)
めっちゃ楽しかったです\( * ´ ∇ ` * )/
わたしの方こそ、姉も含めて、本当に感謝でいっぱいです!!

持ってきて下さってたカバンも、可愛らしいわ~~って(*´-`*)
似合ってました~~~~!!
後ろ姿を見送ってるときも、ブーツにインしてるジーンズ姿が
かっこよすぎます!!。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。
だけどしゃべると楽しすぎます!!笑

嬉しすぎるお言葉に、泣きそうです!!・゚・(*ノД`*)・゚・。
いつも本当にありがとうございます!!
また次回にお逢いできるの楽しみにしていますね((´∀`*))

ペンはサービスで付けておいたものなので、よかったら使ってくださいね♪

カギコメふたりめさ~~ん((´∀`*))

本当に、ありがとうございました!!!!!・゚・(*ノД`*)・゚・。
カギコメさんこそ、お疲れがでないか心配です!!
だけど、初めて来て下さって、楽しい思いをしていただけたようで
本当によかったです\( * ´ ∇ ` * )/
わたしも、ホントいつもよりいっぱいお話しできて楽しかったですぅぅぅ!!!!
来てくださろうって決心してくださったおかげです♪
おじいちゃんにも、感謝でいっぱいですよぉ~~~((´∀`*))

いえいえいえ~~。
わたしもお手洗いの帰り道に、ふとベンチをみたらふたりを見つけて、
あ、じゃあこのお隣の方がおじいちゃんね♪って気づいて
めっちゃむりやり話しかけたんですヨォ~~~。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。
感じ悪いなんて、1%も思ってないので、おじょうちゃまにお伝えくださいね♪^^

ペンはサービスで付けておいたものなのでよかったらお使い下さいね♪^^

本当に楽しい思いをさせていただいて感謝しています((´∀`*))
お買い物もありがとうございました!!
またお逢いできるのを楽しみにしていますね♪

102546さ~~ん((´∀`*))

んもぉ~~~~~~102546さん~~~~~\( * ´ ∇ ` * )/
想像どおりの、わたしが伝えた雰囲気の方で、もぉ~~~もぉ~~~~
(* ̄(エ) ̄*)ポッ(* ̄(エ) ̄*)ポッ(* ̄(エ) ̄*)ポッ

本当にありがとうございました!!・゚・(*ノД`*)・゚・。
何度お伝えしても足りませんが、感謝の気持ちいっぱいです!!

へぇ~~~((´∀`*)) 人見知りなんですね♪
かくゆうわたしも実はそうでしたよぉ~~~~。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。
このお仕事をするようになって、イベントで色々な方とお話するようになって
自然とそうじゃなくなったかも知れませんが、なので気持ちはすごいわかります((´∀`*))
だけどわたしと旦那さんのことをそんな風に言っていただけて嬉しい~~(*´д`*)

いえいえいえ、おふたりこそ、仲良し~~っていう感じで、
なんといっても、旦那さまの優しそうなこと~~~~~((´∀`*))
それも102546さんが優しい方だからだと思います♪^^
すっっごい笑顔にさせてくださるおふたりでした。
本当にありがとうございました!!
いつか、また機会がございましたら、お逢いできるのを楽しみにしています♪
メールもありがとうございました・゚・(*ノД`*)・゚・。 嬉しかったです!!
しばらくはブログやミンネちゃんやで、これからもどうぞ
よろしくお願いいたします((´∀`*))

ななさ~~~ん((´∀`*))

わたしも、ホント楽しかったですぅぅぅぅ~~~~~~。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。
いっぱい話せて嬉しかった~~~ヾ(´∀`*)ノ

入場前のお話は、わたしにとってもめっちゃ新鮮で、そうなんや~~そうなんや~~って
思いながら、めっちゃにやけて読んでいました。
そしたらその後に書いてあることに、もっと笑えて!!
もうおもしろい~~~。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。

そんなことをおっしゃられてるおばちゃんズがいらっしゃったんですね~~~笑
なんかコメント返しを読みながら、わたしが見れる管理画面では一覧でコメントがでてて
キャサリンさんがこの後書いていらっしゃるコメントに、ななさん~~って書いて
あるのがチラッとさっき見えて、どんなコメントなんだろう笑 って
思ってたので、このななさんのを読ませていただいて、このことなのね!!って
よけいに笑えました。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。

わたし、こういうお客様どうしのふれあい、めっっちゃ好きです!!!
めっちゃ嬉しくなります\( * ´ ∇ ` * )/
また次のイベントでもタイミングがあってお逢いできるとおもしろいですね~~♪
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。

キャサリンさん~~~。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。

わたし宛じゃないけど書いちゃいますよぉ~~~~笑

もう、おふたりの顔も話し方も雰囲気もわかってるので、この時の状況が
目に浮かんで笑えちゃいますぅぅぅぅ。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。
めっちゃ楽しい!!

ななさんのコメント返しにも書きましたが、green*kのお客様同士のふれあい
時々拝見したり、聞かせてもらったりするのですが、わたし大好きです!!((´∀`*))
また次もお逢いできるといいですね~~♪^^

キャサリンさ~ん♪

コメントのコメントありがとうございます(≧▽≦)
めっちゃ嬉しい~っ
なんだか顔がにやけてしまいます(〃▽〃)

ほんとまたイベントでお逢い出来るの楽しみにしてますo(^o^)o
そうですね。今度こそお互いに「ブレスレットォ!!」声を出して教えましょうね( ´艸`)
また楽しみが一つ増えました♪
キャサリンさん、ありがとうございます☆
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR