アート&てづくりバザール、最終日(*´-`*)



P3234286 00

アート&てづくりバザール、3日目最終日!!

本日は、このようなセッティングで始まりました~~~ヾ(´∀`*)ノ


最終日だけど日曜だったせいか、夕方前ぐらいまではお客様は
かなりいらっしゃったような気がします♪




P3234273 00

看板娘のキャサリンも、たくさんの方にイベント中
可愛いって言っていただけたり、写真を撮ってもらったりしていました((´∀`*))

「ふぅ~ わたしもちょっとだけ、忙しかったわ♪」






P3234270 00

P3234276 00


今日、唯一おひとりだったお馴染みのお客様の、
お買い上げ下さったプレゼント用のラッピングに夢中になってしまって、
使ってくださってるgreen*k作品のお写真を撮らせていただくのを
うっかりしてしまいました~~~(T△T)

Mさん、次は撮らせていただきますね、載せられなくて残念ですぅぅ。
うっかりしてしまってごめんなさいね・゚・(*ノД`*)・゚・。







P3234282 00

そして夕方になり、お客様ももうまばら・・・(*´-`*)
いよいよ、イベントも終了です・・。




そうそう♪
今日は、オーダーのお財布を取りにきてくださった方がいらっしゃいましたヾ(´∀`*)ノ
わんちゃん3匹をキュートに入れた長財布です♪

こちらはアップがイベントまでに間に合わなかったので、ご本人様も
会場で初めてご覧になられ、とっっても喜んでくださったのでわたしも嬉しかった!!!

こちらのお財布は、近いうちにまたアップいたします(*´-`*)



たくさんお話させていただいた猫好きさんたちも、キリン好きさんたちも
みなさん、本当にありがとうございました!!\( * ´ ∇ ` * )/




拍手コメントも、Rさん、本当にありがとうございましたヾ(´∀`*)ノ
写真、たくさん載せてよかったです♪^^



明日、イベントに関しての感想ブログを書かせていただきたいと思います。
ごめんなさいね、昨日のコメントして下さったみなさんのお返しも
明日させていただきますね♪^^

皆さん、言葉をわたしに残してくださったこと、本当に本当に嬉しかったです!!
・゚・(*ノД`*)・゚・。




それでは・・
今日も、イベントブログ、見に来て下さってありがとうございました♪
みなさま、おやすみなさい~~~~ヾ(´∀`*)ノ


革ランキングに参加していますので、よかったら、ウサギちゃんをひと押し
green*kの応援をしていただけると、とってもありがたいです(*´-`*)
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
ありがとうございます(*´-`*)












関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした( ´∀` )ノ

3日間お疲れ様でした(^ν^)

遠くても行ってよかったです(≧∇≦)
皆さん愛用の写真もよかった♡
大切にしていることも本当にさわさんの作品が大好きなことも感じられました♡♡♡
私もこれから大切に可愛いがって使います(^з^)-☆

また行けたらいいなぁ
大阪のたこ焼きはとても美味しかった♪
いつかまた、さわさんにお逢いできる日を楽しみにしています(=^ェ^=)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした!

お久しぶりです!

   可愛い作品、見に行けなくて残念です。(;_:)

   
      

こんにちは。お久しぶりです…といっても二回目なので(汗

ハンドメイドのサイトに出品されたときなども覗いていたのですが未だ素敵な作品を手にできていません。
本当に可愛いです(*^^*)
写真の…財布の棚とネコのバッグの間にあるポシェット?かしら?すっごく好みです♪
私はイベントなどへは行かれないのでまたネットで販売されるのを楽しみにしていますね(●´人`●)

お疲れ様でした!

さわさん、三日間お疲れ様でした!
今回もお会いできて良かったです^^
僕もいつかミニスペブースで出展してみたいです(笑)

疲れてると思いますのでゆっくり休んでまた新しい作品を
一杯作ってくださいね。お疲れ様でした^^

102546さ~~~ん((´∀`*))

労いのコメント、本当にありがとう~~~~~~~~・゚・(*ノД`*)・゚・。
嬉しかったです!!

行って良かったって思っていただけたことがなにより嬉しいです((´∀`*))
写真もたくさん載せて、載せすぎたかな?ってちょっと思ったのですが
そう思ってもらえてよかった~~~ヾ(´∀`*)ノ
わたし自身もどの子も思い入れのある子ばかりなので、会場で再会できるの
ホント嬉しいんですよね♪^^

またお越し頂けそうな時がありましたら遊びにきてくださいね(*´-`*)
次はちょこっと旅行がてら、大阪観光もできるといいですね♪
お忙しい中を来て下さった旦那様にも、本当にありがとうございました!!!

タコ焼き、わたしも大好きだ~~~~~~\( * ´ ∇ ` * )/
次は551の蓬莱の豚まんですよぉ~~~~笑

カギコメさ~~~ん((´∀`*))

カギコメさん、今日はわたしはゆっくりな1日にできそうです~~~((´∀`*))
ありがとうございます!!!

メールの続き、考えています♪
ちょっとだけお待ちくださいね。^^

いつも本当にありがとうございます~~~~\( * ´ ∇ ` * )/

Sii さ~~~ん((´∀`*))

Sii さ~~~ん\( * ´ ∇ ` * )/
お久しぶりですよぉ~~~~~!!
お変わりなくお元気にしていらっしゃいますか♪

コメントしてくださってありがとうございました・゚・(*ノД`*)・゚・。
また神戸にも参加しますし、加古川のヤマトヤシキもありますので
ご都合よろしいときにお逢いできたら(姉の方でも)わたしたちも嬉しいです((´∀`*))

ありがとうございました!!ヾ(´∀`*)ノ

&kawainko さ~~~ん((´∀`*))

&kawainko さ~~~んヾ(´∀`*)ノ  そうですね~~~!!
こちら2回目のコメントいただいています♪初めてして下さったことももちろん
覚えていますよぉ~~~~♪
そのときは、&はついてなかったような気がしていますが、もしその時もあったら
ごめんなさい(*T▽T*)

本当に可愛いっていうていただけて嬉しい~~~ヾ(´∀`*)ノ
書いて下さってるのは、キリンちゃんですね?
あの子は今回のイベントでも何度可愛いっていうてもらえたかわからないです(*´-`*)
まだ手元に残ってくれてる子なので、ミンネちゃんに30日に出品するかもしれないので
もしよかったらその時、みてみてくださいね((´∀`*))

コメントしてくださって、本当にありがとうございましたよぉ~~~~ヾ(´∀`*)ノ
これからもどうぞよろしくお願いいたします♪^^

まめちげさ~~~ん((´∀`*))

まめちげさん、まめちげさんも2日間、お疲れ様でしたよぉ~~~~~ヾ(´∀`*)ノ

今回はちょっと厳しい場所にあたってしまったということでしたね。
わたしも、贅沢な話しなんだとわかっていますが、あの部屋の中でも
どの場所にあたるかで、こうだな~ああだな~っていろいろなことを思うんです。
今回はあまり良いとは思えない場所だったんですよ(*´-`*)

次は逆に、これでもか~っていういい場所になるといいですよね(*´-`*)
そう信じて共に頑張っていきましょうねヾ(´∀`*)ノ
本当にお疲れ様でした!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カギコメさ~~~ん((´∀`*))

カギコメさ~~~ん\( * ´ ∇ ` * )/
昨日はありがとうございました!!& コメントもめっちゃ嬉しかったです!!

あはは((´∀`*))
写真苦手ですか~~~♪ 覚えておきますね(*´-`*)
短い時間ではありますが、わたしもいつもカギコメさんにお逢いすると
ホッとする感じがするんですよぉ~~~(*´-`*)
本当にありがとうございました!!^^またお逢いしましょうね♪
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR