ありがとうございました(*´-`*)

アート&てづくりバザール、初の3日間開催、無事終わりました♪

お越し下さった皆様、お買い上げ下さった皆様、
ショップカードを持ち帰ってくださり、初めてこのブログにアクセスして下さった皆様
イベントには来れなかったけど応援してたよ~♪って思って下さる皆様、


本当にありがとうございました!!!



line20.gif



今回も、様々な出逢い、再会がありました(*´-`*)




その中でも初日朝、こんな方がいらして下さいました・・・

4.5年前に初めて参加した京都、知恩院の百万遍のイベントで気に入って下さった以降
何年もわたしたちを探し続けて下さったご年配様。
当時は名前もgeen*kとはしてなかったし、それからは百万遍に参加してなかったので
見つけてくださる手だてがなかったのに、そんな中を
このブログをやっと見つけてくださって、そしてイベントに来て下さいました。。

今回気に入ってくださったお財布を手に、このお話を聞かせてくださって
もう、わたしは感動で感動で・・・・・゚・(*ノД`*)・゚・。
おかえり際、わたしから手をだして握手をしていただきました!!

見つけて下さって、本当にありがとうございました!!




他にも、嬉しいエピソードはたくさんありました♪


初日、一番お客様が多い日なのに、その最前列でした♪って
しかもとっても遠い所から来て下さった方や・・
もうおひとり、すんごい遠い所から優しい旦那様の運転で来て下さった方。


初日朝一番から並んでくださって、わたしがショップに入れない位
お店をうめてくださった、いつものお馴染みの皆様!! 。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。
本当にありがたすぎます!!感謝なんていう言葉はとおに通り越しています!!(T△T)
最近は、お客様同士の会話も聞くようになってきて嬉しい限りです♪


そして♪ とっても若い女の子なのに、2つめのお財布を探しに来てくれて、
前回も今回も、めっちゃ悩んで選んでくれた親子さんや・・((´∀`*))


ツイッターでフォローしてますぅ~。ツボです~~。って
これまためっちゃ若い学生さんにとっては決して安くないのに
気に入ってくれた作品を買ってくれた子♪


お渡ししたオーダーに、激しく喜んで下さった方がた((´∀`*))


お使い下さってるカバンやお財布、小物達を連れてきてくれて
嬉しい再会させてくださった皆様ヾ(´∀`*)ノ


自分が欲しいと思うほうよりも、一緒に来てくれてる娘さんの押すお財布のほうを
選んで下さったお母さん笑♪ そしてそのお嬢さん♪♪


使われるお母さんよりも、付き添いのお父さんの方がもっと気に入ってくださって
おこずかいからお金をだしてまで猫ちゃんのお財布を買ってくださったお父さん((´∀`*))
そしてお母さん♪ 


キリンちゃんが大好きだと・・言って選んでくださった方も・・
猫ちゃんが大好きだと・・何度も見に来てお金が足りない~って最後言って下さってた方も((´∀`*))


・・・・・・




もう書ききれないほどの
たくさんの出逢いや笑顔、楽しい会話の時間・・\( * ´ ∇ ` * )/
ひとつひとつが思い出となり、そしてわたしの宝物です。


嬉しいことをしてくださった皆様も、本当にすみません・゚・(*ノД`*)・゚・。
感謝の気持ちでいっぱいです。



毎日のブログ更新の時のあったかいコメントも、ツイッターでのことも
本当に励みになりました。ありがとうございました!!



最後に、初めてgreen*kの作品を手にして下さった方やここをご覧下さってる皆様、
green*kのメンバーは、教室を中心にしている母と、一緒に作品づくりをしている
姉ゆきこ、そしてわたしの3人です♪
どうぞこれからよろしくお願いいたします((´∀`*))

line20.gif




皆さんに支えていただき、応援していただき、励ましていただいてばかりですが
これからも、前を向いて、明るく元気に、そして笑顔でいられるよう頑張りますので
こんなわたしたちを、これからもどうぞよろしくお願いします((´∀`*))


そして、イベントにお越しいただけない場所にお住まいの、
green*kを好きで居て下さったてる皆様、
web shop ミンネちゃん(こちら→((´∀`*)))を
できる限りじゅうじつさせていくようにしますので、楽しみにご覧くださいね!
いつも、このブログを通して、画面の向こうから送って下さる応援に
本当に感謝しています・・ ありがとうございます!!(*´-`*)




最後になりましたが、写真なしは寂しいので、イベント前に載せきれなかった作品を
ひとつご紹介します♪



_P3194130 00
作っていった5つのスマホカバーも完売♪
1日目だけじゃなく、3日目にもまわってこられたアート&てづくりバザールの
カメラマンさんに何枚も写真を撮って貰ってた、大人気のキリンちゃんですヾ(´∀`*)ノ

イベント中、何度おめめが優しい・・って言っていただけたことでしょう(*´-`*)





_P3194126 00

そんな、わたしも大好きなキリンちゃんのアレンジバッグ♪

かわった色合いのバッグなのでどうかな~って思ってたのですが、
初日、おなじみさんがご購入くださり、さっそく次の日のお仕事に持っていって
くださったそうですヾ(´∀`*)ノ




拍手コメントも、メールも、本当にみなさん、ありがとうございました!!
明日からは、また作品のブログにもどりますので、どうぞお楽しみにです((´∀`*))


革のランキングに参加しています。1日1回クリックしていただくことが
green*kの応援につながっていますので、よかったらウサギちゃんをひと押し
していただけると、とっても嬉しいです(*´-`*)
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
ありがとうございます(*´-`*)








関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

可愛いすぎます!!!

はじめまして。
初コメさせて頂きます。

イベント3日間お疲れ様でした!

私は初日にお店を覗かせて頂きました者です。
随分前の南港でのイベントになりすがとっても可愛くて素敵な革作品に一目惚れしてからgreen*kさんの大ファンになりました!!
実はキリンが大好きでスカーフを巻いた優しい瞳のキリンちゃんが私のツボで、めちゃくちゃ気に入ってていつかは絶対このキリンちゃんのモチーフの物をいっぱいgetしたいなぁと思ってる私なのです。
今回ももちろんキリンちゃん目当てでお店を覗かせてもらいました~
今回のイベントで実はこの鞄、凄く気になってて…でも色が珍しくて今まで持ったことのない色だったから迷ってしまい、会場を回ってる間もやはり気になる一方で、よし!やっぱり欲しい!!って決心してお店に戻ったらもぅ売れてしまった後でした。残念~(≧∇≦)
そりゃそうですよね~だって可愛くて凄く素敵なんだもん♪
getできずで残念でしたが、可愛くて素敵な革作品をみて癒されましたし、心がほっこりして温かい気持ちになりました。お店に並ぶ革作品を見ている間、終始ニンマリで楽しめました。
スカーフのキリンちゃん、大好きなのでキリンちゃんの色んな革作品たくさん作って下さ~い☆初コメで図々しいとは思うのですがリクエストさせて下さーい(笑)
どうかお願いします。

実はこの鞄、忘れられず…
もう一度みたかったのでブログに画像を載せて下さり嬉しいで~す。
(^o^)v
ありがとうございます。

あ~やっぱり可愛いなぁ~♪♪♪
オーダーなんてできないですよね~??

すっごくgreen*kさんの革製品が大好きなのでこれからもイベントにも足を運びますし、ブログもいつも楽しみにしているのでちょくちょく覗きにきますね~。

(^o^)イベントお疲れ様でした~!
楽しめましたよ~♪



No title

百万遍の女です(^_^)
そうですね〜うちの身内が入院してた時だから4年は経ってましたね
次も来てくれると安心してた私はお店の名前も覚えずにのんびり構えてたんです(笑) これからどーなるのかもわからずに。。。
後からメモしておくんだったって モーレツに後悔することになります
それからというもの15日になると息子と分かれてくまなく捜しまくりました。
ネットでは ねこ 革財布って調べてみたり、あーこんなんちゃう〜…>_<…って事何回もありました
でもその分出会えた時の嬉しさったらなかったですよ(≧∇≦)
年の初めには今年することリストとして毎年、ノートに猫ちゃん財布絶対見つけるって書いてました 信じていれば願いは叶うって本当に思いました。
お店続けてくれていて何よりも良かったです 有難うございました!
今はオーダー無いみたいですがいつかできたらいいな(^∇^)

No title

今回も参戦
皆さんがいうように、来ただけでほっこりな気分にさせてもらえます。
自分も数年前にキリンの財布を購入しましたが、やはりキリンの
スカーフまいてるのが最高にかわいいです。

誰に財布を見せても、かわいい!こんなの売ってるの?
と、何度も言われました。
これからも楽しませてくださいね^^

No title

さわさん イベントおつかれさまでした。
会場での様子がとても伝わってくるお話でした。
皆さん色んな想いがあるのだと思います。
分かるわ〜と思いながら読んでいました。笑
イベントはなかなか行かれませんが、
いつもブログやミンネで楽しませてもらっています。
これからも沢山の作品を楽しみにしています(^_^)
今日はゆっくり休めたでしょうか。
お身体大事に、これからもがんばってください。

先程はコメントありがとうございました。
詳しくはメールさせて頂きました。
よろしくお願いします(*^^*)

みきりん☆箕面 さ~~~ん((´∀`*))

みきりんさん、はじめまして~~~~ヾ(´∀`*)ノ
コメントしてくださって、そしてイベントにもお越しくださって
本当に、本当にありがとうございました!!

コメントは、もう読んでて、ホントにやにやしっぱなしで
嬉しくてたまりませんでしたよぉ~~~~。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。
カバン、ひとまわりして戻ってきてくださったのですね。
その時にもう居なくなってしまってたとのこと・・
嬉しすぎるお話ですが、今回は残念な思いをさせてしまって
ごめんなさいね~~~・゚・(*ノД`*)・゚・。

だけどまた絶対たくさん作って、選んでいただけるほどにしますよぉ♪
キリンちゃん、わたしもホントに大好きなので、このように言って
いただけて本当に嬉しかったんです!!

次イベントに来ていただいたときはぜひぜひ、みきりん☆箕面 です
って教えてくださいね((´∀`*))お話できるのを楽しみにしておりますよ♪^^

たくさん書いてくださって、めっっちゃ嬉しかったです!!!
みきりんさん、本当にありがとうございました\( * ´ ∇ ` * )/

くみさ~~~ん((´∀`*))

くみさぁぁぁ~~~~~~ん・゚・(*ノД`*)・゚・。

もう、今日はこのコメントを読ませていただいて、わたしは泣きました!!
本当にありがとうございます!!!!!
書いてくださってることをひとつひとつ想像しながら読みました。
そして初日のくみさんを思い出していました。

いっっぱい嬉しい思いをするコメントを書いてくださって、
今までのストーリーを教えてくださってありがとうございます。。
こんなおもいは初めてっていう感じです・゚・(*ノД`*)・゚・。
一緒に仕事をしている姉ゆきこにも、その夜にくみさんのことを話してたんですが
あらためて今日のコメント読んで~~~(T△T) ってさっき伝えました。
ふたりで、これからもお客様も、作品も、気持ちも、もっともっと大事に
していこうねって話し合ってふたりで熱い気持ちになりました。

くみさん、この度は本当にありがとうございました!!!
また次回もぜひ遊びにいらしてくださいね((´∀`*))
お逢いできるのを、また楽しみにまっていますね^^

SBうなぎぱい さ~~~ん((´∀`*))

久しぶりのコメント、ありがとうございますよぉ~~~~。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。

いつもいつも、本当にありがとうございますぅぅぅ(T△T)
両替大丈夫ですか?って心配してくださるところも本当に助かりました((´∀`*))

キリンちゃん、じわじわと人気ものになってきててわたしもめっちゃ嬉しいです!!
これからもずっと優しい眼差しでウナギパイさんをみつめてくれることでしょう♪
本当にいつもありがとうございます!!!\( * ´ ∇ ` * )/
これからも、またお越しになれる時は、遊びに来て下さいね♪^^

ももたまさ~~~ん((´∀`*))

ももたまさ~~~ん\( * ´ ∇ ` * )/ありがとうございます!!

イベントにお越し頂けないところにお住まいのももたまさんに
会場の様子がとても伝わる・・って思っていただけたこと、
ブログにいっぱい写真のせたり、文章を書いたりしてよかった~って
思えました((´∀`*))

今日はゆ~~っくりできましたよぉ。ホント久しぶりでした(*´-`*)
ありがとうございます♪

メールありがとうございました\( * ´ ∇ ` * )/
どんな感じになるか、楽しみですよね~~~~♪^^
いいお財布、一緒に作りましょうね~~~~((´∀`*))

おっつかれ~(*^。^*)

元気かぁ~ブログはまめに仕事の合間みていたんだけど、コメントサボりでした(笑)今回のアートバザールも大成功だね!!年々、お客様が増えてきて、ブログ読みながら、涙涙よ~(最近涙腺が弱くてね~(笑))
親友としてファンのお客様がどんどん増えていって作品もどんどんオリジナリティあふれていく様子をみててめちゃくちゃ嬉しい限りよ!!片隅からずっと見守ってるぜ~(笑)でも体調だけには気を付けて無理せんと仕事してね~(*^。^*)

よしだちゅわ~~~ん((´∀`*))

よしだちゃ~~~~ん\( * ´ ∇ ` * )/
コメントしてくれてありがとう~~~~~!!

元気やで~~~元気やで~~~((´∀`*))
吉田も元気そうやな~~♪ 昨日はおめでとうやで(*´-`*)

もうほんまにあったかいお客さんが多くて、わたしは年と共に
どんどん涙腺がゆるんでいくから大変や~~~。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。
だけどホントにやりがいがある仕事やから、これからも頑張るわ~~~ヾ(´∀`*)ノ

冬、よしだがくれた黒のショートブーツをはくたびに、よしだのことを
思い出してたよ(*´-`*)
よしだも子供ちゃんたちが大きくなってきて、ますます忙しい思いを
してるやろうけど、身体に気を付けてね~~((´∀`*))
早く約束またできるといいな~~~~ヾ(´∀`*)ノ
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR